

はちにぃかぁにぃ~♪

アンジェリカ稽古

ウィンザーGP

ウィンザー稽古

アンジェリカ稽古

ウィンザー本番

アンジェリカ稽古

………

こんな調子で、11月頭までつづきます
もっとも、1つ1つ終わっていくので、演目はどんどん変わっていきますが

ウィンザーは気付けば本番を残すのみとなりました☆.。.:*
心温かな出演者の方々に囲まれて、一つの舞台を作っていくというのは、
とってもとってもとっても楽しいことなのです

諸事情により(インフルとかインフルとかインフルとか!?笑)
最後、土壇場の復活ですが、その分、気合だけは満点です

明日の稽古は、もちろんアンジェリカに集中しますが、
心はウィンザーに捧げます
みなさま楽しみにお越しくださいね

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.19 (12:44) by () | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
すみませんなかなか気付かず、ご連絡が遅くなりましたv-393
そうですかぁv-356
でも公演には来ていただけるんですね☆.。.:*
とっても嬉しいですv-398v-318
いつもありがとうございますv-22
もしかもしかチケット日にちを本当に交換したいと思われているのであれば、
事務所に一度問い合わせてみますので、ご連絡くださいねv-20
でもでも、あまりお気になさらずに♪
お忙しい中、歌劇団の公演に来ていただけるだけでも、感謝感謝ですv-21
その日、私も観に行きますので、もし発見することがあれば、お声かけてくださいv-398v-22
本当にいつもありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2009.10.21 (10:09) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
こんばんは。

チケット交換という手がありましたか・・。
とはいえ、公演間近ですし無理がありそうです。

ということで、両日、いくことにしたいと思います。
チケット1枚お願いできますでしょうか。
時間の関係で3部作全幕は聴けないことになりそうなので、
隅の方の席で結構です。懐にも優しく・・(笑)。

チケット確保できましたら、ご連絡ください。
Posted at 2009.10.22 (22:31) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
えーーーーーーーーーーーーーーーーv-237v-237
本当に来てくださるんですかv-237
とてもとてもとてもとても嬉しいですv-9v-237
でもお仕事お忙しいのでは…v-404
ちょっぴり心配なのですが、嬉しいのでお引止めはいたしませんww笑
チケット、もうほんとただで差し上げたいくらいですが、
いろんなお客様にほぼ同じ条件でお渡しするのを心掛けていますので…
1000円オフでお許しくださいv-393v-21
受付に預けておきますねv-237
2日来ていただいたかいのあるような舞台に絶対しますねv-91v-352
明日かあさってにブログ更新予定です☆.。.:*
またみにきてくださいv-398v-318
本当にありがとうございますv-441v-441
Posted at 2009.10.23 (00:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
こんにちは。

1000円オフ!! ラッキィ・・ 
ということではありますが、
「空席が目立つ席=よい席=高価な席」ではないところが
よいかナということなので・・正価取引ということで。

受渡しと精算は、当日会場受付でも、前日公演の際でも
結構です。

最後の稽古がんばってくださいね。
楽しみにしています。

   値切り上手の関西人になりきれない元東京人でした   
Posted at 2009.10.23 (13:01) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
B席の1000円オフでよろしいですか??v-398
いつもこんなに割り引けるわけではないのですが、
2日も来ていただけるのに、これくらいのことはさせてくださいv-398v-318
しかもしかも、今回はなんとkyokyojitsujitsuさんにきていただけるおかげで、
めでたく、私のチケットが完売するのですv-398v-318
あまりいい席をご用意できないのが残念ですがv-406
ではせっかくですし、ごあいさつがてら、1日目にお渡しに行きますね☆.。.:*
お持ちのチケットの座席番号を非公開コメントで連絡いただけますでしょうかv-298
探しまぁす♪
よろしくお願いいたしますv-398v-238
Posted at 2009.10.24 (09:55) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.24 (12:05) by () | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
了解しましたv-20
いつのタイミングでいけるか分かりませんが、終わりまでに探します♪
ではまたのちほど☆.。.:*
Posted at 2009.10.24 (13:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
