

★☆画像de「ウィンザーと陽気な女房たち」☆★

ということで、かなりかなり今更ですが、コスプレ大会オペラの写真を載せます

ちなみに、


農民が→              こうなって→         こうなった
20091012142955.jpg
20091009185329.jpg20091012170133.jpg


衣装制作のメタボツェータ様、こんな可愛い衣装、もう一生着れないかもしれません
メタボツェータ様→衣装縫い縫い係(主役級バリトン(もちろん男性ww))
ありがとうございました
やお様(テノール歌手、今回は指揮演出)のうわさでは、
軽く説明しただけで、素早く縫い縫いしてきてくださったのだとか
こんなことできてしまう男性(しかも音楽家!)…素晴らしい

で、こちらが舞台です☆.。.:*
シンプルですが、舞台がばっちりシマって見えました
これも手作りだからオドロキです

20091012131016.jpg

主役ソプラノ&メゾ様たちと農民YUKA☆&ぴろこ
  みなさん歌がうまい
  特に難役だったと思われるフルート夫人役のMじょぉさん
  どんな難解パッセージも毎回狂いなく
  すごすぎました
  姫なアンナさんと、和み系ライヒさん

親子(役)の図♪
  ライヒ氏、まじおもしろし方です
  舞台そでに引っ込んでからも演技継続して遊んではりましたww
  声はウルトラなバリトン様♪

20091012144936.jpg20091012145314.jpg


20091012145738.jpg39226952_2683085685s.jpg
  
  恋人の図
  Vivaテノール
  素晴らしすぎました
  生まれ変わるなら
  テノール経験
  してみたいww

  本当は細い
   ファルスタッフ
   &本当は細い
   メタボ様(笑)
  (やおさま、写真
   お借りしました


当日はとても暖かいお客様に囲まれた、心温まる本番となりました☆.。.:*
なんと主役が全員音大卒ではないという。。。
とは言え、技術もキャリアももちろん一流です
    


恋の三角関係(本当はフェントンもだから四角・・・)の図
アンナさんが可愛すぎた…
「いとしぃのぉアぁンナぁ~
みんなのアイドルでした

20091012145140.jpg

農民sは…

20091012150202.jpg

こうなるw笑
The コスプレ大会

20091012165617.jpg

仮装農民扮するらんさんをいじるわれら
素敵なバレリーナさまと

20091012165959.jpg20091012172246.jpg

今回は聖歌隊でいつも仲良しのぴろこちゃんと同じ舞台に立てる、
ということで、最初から最後、までだいぶだいぶだいぶテンション高かった
そして我等は思う存分舞台を楽しいんだ
ってゆーかこのコスプレはっち隊、格好は可愛いですが、結構役としては大変でww
脳トレのように頭を使う立ちを覚え、ひたすら闇練し、歌以外のところで、
すっかり仲良しになってしまった我等なのですww
まさか、今後コスプレの仕事で一緒になることはもうないかもしれませんが、
またどこかで一緒の舞台に立ると幸せだなぁと思える音楽仲間たちです☆.。.:*

我らがやお様とはっちたち

やお様には本当にお世話になりました。。。
実は前回「あまんじゃくとうりこひめ」をしたときの指揮演出もやお様でした。。。
今回は合唱ですが、稽古内容が勉強になったのはもちろんのこと、
たくさん稽古外でもお話させていただいて(愛しのぴろこも共に)、
音楽家として学べたことがたくさんあったように思います
ひたむきに楽譜に向き合う姿に、私自身も最後の最後まで、
私もまだもっと何かできるのではないか、という気にさせられました☆.。.:*
最高の音楽家であり、大先輩です
そしてそして、本当に優しく、暖かく、でも妥協は許さず、
そんな、みんなのお兄さんみたいな存在でもありました
楽しい時間を本当にありがとうございました☆.。.:*
また歌い手同士で同じ舞台に立てるように、YUKA☆が頑張ります

20091012172101.jpg

打ち上げより

20091012221533.jpg

いろんな舞台があっという間に驚くようなスピードで終わっていきます。
毎回思うこともさまざま。
でも、今、こういう世界で、普通に生活していたのでは体験できないような
楽しさ、感動を味わうことができることを、心から嬉しく思うのです☆.。.:*
さて、次はどんな苦難が、どんな感動が待ってるのでしょうか

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやー、わらったわらった!!
めっちゃ本格的、、、ってあたりまえですよね。。。

そして、そのまま本格的にアホになって遊んでる図がもんのすごいうらやましかったりします。
↑もちろん褒めコトバですけど、、、

ええもんみさせてもらいました!
エネルギー回復しましたわ~!
ありがとうございます。
Posted at 2009.11.04 (23:46) by arikawa (URL) | [編集]
■arikawa様♪■
おひさしですv-238
お元気ですか??♪
こんなコスプレですが、本格的よv-9v-238

本気で演じて本気で打ち上げ、これ、おきてですv-21

また本気本番と打ち上げ、みんなでやりましょーーーv-266
それまでに腕磨いておきますv-91v-352
…コスプレの…v-389v-352ww笑
Posted at 2009.11.05 (00:29) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
ゆか
やせた?
Posted at 2009.11.06 (06:18) by (URL) | [編集]
■ぷ…♪■
ワラけるww笑
多分痩せたちょっとだけw
でもあんま変わらんよv-266
昨日旅立ちのために美容院行ったしv-331
もうすぐv-9v-238
Posted at 2009.11.06 (18:56) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
