スポンサーサイト


★☆画像de「Ma・Donna歌劇団」ライブinピアジュリアン」☆★

20091209204151.jpg  ということで、無事終わりました
  なんだかちょっと間抜けな顔の
  YUKA☆です(笑)
  今回は女の子役だったので
  女の子使用でした☆.。.:*

  本当に2回ともたくさんの
  お客様に来ていただいて、

とっても幸せです
ありがとうございました

初ピアジュリアン、どうなるやらと思いましたが、暖かいお客様に囲まれて、
楽しく演奏することができました
大好きな「落葉松」歌わせていただく機会も多いですが、
久しぶりに、思うように感情が入れられて、かつ理性もおいておけて、
体感としては理想的でした
残りは…頑張った

ご要望あったので本日のプログラムを載せておきます☆.。.:*

~1部~
・クリスマスメドレー(全員)
・クリスマスソングス(中西智子)
・「メリーポピンズ」より
 スーパーカリフラジリスティックイクス(小林朋子・竹岸睦美)
・「マイフェアレディ」より          
 踊り明かそう(外山聖子)
・「眠れる森の美女」より
 いつか夢で(又吉優香)
・「千と千尋の神隠し」より          
 いつもどこかで(小林・竹岸)             
・落葉松(又吉)
・霧と話した(中西)
・わらべ歌メドレー(小林・竹岸)

~2部~
・君こそ我が心の全てよ(外山)
・慕情(竹岸)
・禁じられた歌(中西)
・ノスタルジア(外山)
・花占い(又吉)
・time to say good-by(外山・中西)
・フニクリフニクラ(竹岸)
・ホワイトクリスマス(全員)

~アンコール~
・きよしこの夜

ピアノ 金岡優子

…ってゆーか、信じられないことにも、YUKA☆、今日の1部が終わる瞬間まで、
1部と2部を全部歌うってコンサートを2ステージするんだと思ってたんですww
ってそのの前に、結構直前まで1ステージだけだとも思ってたんですwww
1部が終わったところのMCで、
「では2部は9時からですので…」っておっしゃってる時でさえ、
え~MC間違ってるやん!!
って一人で心の中でてんぱってたんですw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、天然で片付けてもいいですか!?笑

1部はみんな女性の格好を、2部はなんと、
男性の格好でテノールレパートリーを歌いまくる、という演奏会でした(笑)
かっこよい花形男性達w

20091209204844.jpg

両手に花(!?)の優子さん

20091209204012.jpg

もう一人姫役発見

20091209203933.jpg20091209224645.jpg

2部…
お客様の最前列に某スーパーテノール様お2人と、大御所バリトン様お一人が、
ででーーーんと座ってらっしゃった…
ってゆーか、ばらけて他にも音楽関係のかた、かなりたくさんいらっしゃった…

緊張して歌えにゃぃ

…というのは半分本当で半分冗談ですがww
終了後、軽い打ち上げにその皆々様もまざり、歓談しておりますと…

スーパーウルトラソプラノ様までいらっしゃった
つい最近演奏会聴きに行って、大感激して帰ってきたところだったので、
突然の遭遇に、かなりかなりおどろき&喜びでした
Ma・Donnaのみなさまだけでもかなり豪華なのに、
加えてこれだけの音楽家がよく同じテーブルに座っているものだ。。。
ということで、しばらくそんなスゴイみなさまに囲まれてお酒をいただき、
不思議な感じで時を過ごしました☆.。.:*
調子にのってお写真まで撮っていただいた

少しでもこうして一流の方々の近くで音楽をできるということは、
本当に本当に自分にとってプラスになっているとつくずく感じる今日この頃。。。
今回お声かけてくださった外山さんにもちろん感謝ですし、
いつも機会をくださるたくさんの方々に感謝です☆.。.:*
そして何と言ってもはやりいつも来てくださるお客様に最大級に感謝です

さて、明日は、
コーラス→レッスン→稽古
またワタワタしそうですが、頑張ります
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様!!
コンサート成功おめでとう&お疲れ様!!

すごーい盛りだくさんなプログラム♪行きたかったなぁ~。。美しい方々のお写真だけでも楽しめました☆
たくさん素敵な機会があるのは、YUKAちんがひとつひとつのステップを着実にこなしてレベルアップしてる証拠だね!!そして、それを自分だけの力だと思わずに、皆への感謝を忘れない君の謙虚な姿勢が、良い出会いを引き寄せているのだと思います☆YUKAちんの怒涛の活躍ぶりにいつも励まされ刺激されてるよー!!

また明日から、がんばろう♪
Posted at 2009.12.10 (07:23) by 緑が丘のひろこ (URL) | [編集]
■ひろこぴょん♪■
ありがとーーーーー♡

そうなんよね。。。実は結構盛りだくさんだったみたいw
出演者はそうとも思っていなかったのだがwww
いやぁでも本当に、今はぱつぱつでこなしてる感じよ。
余裕のヨの字もありゃしない(> <。)
でも確実に、本番があると、「やる」ので、いろいろ。
練習しかり、練習しかり、練習しか…(笑)
驚くほど周りに恵まれてるんです♡
だからとりあえず精一杯やる、それっきゃない!!!
ひろこちゃんもいつもコメントくれて本当に嬉しいです♪
また来ていただける機会作れるように頑張るね♪
また一緒に本番もやりたいなーーー(*^-^*)
Posted at 2009.12.10 (23:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ありがとうございました~~
プログラム、ぱくりました~~~

それにしても最前列のテノール、バリトン諸氏には笑けました~~~。
歌いにくいとおりこしてますね~~(爆)
Posted at 2009.12.12 (08:48) by 父さん羊 (URL) | [編集]
■父さん羊様♪■
そうでしょそうでしょ!?
あんなんしたらダメですよねwww笑
まぁ、内お2人は一緒に舞台させていただいたことがあるので、
ひやかされる感じでしたけどね(^^;)
目のやり場に困りました(笑)
Posted at 2009.12.12 (23:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
