

★☆画像de「関西歌劇団歌の花束クリスマスコンサート」☆★

さて、いよいよ今年最後の本番が終わりました☆.。.:*
関西歌劇団の「クリスマスコンサート」です
梅田の真ん中にそびえ立つフェニックスホール
キレイだなぁ
この日はお空もきれいでした

20091217140506.jpg20091217140607.jpg

20091217184234.jpg  最近妙に髪が伸びてきたからか、
  上手くセットできないww
  ちなみにいつも自分でやるんですよ
  節約節約(笑)
  今回はなんだか気付けば、
  スザンナかデスピーナか
  みたいなことになっていた
  …ま、よいよw

リハーサルです
7時からの演奏会だったんですが、2時半には入らないといけなくて、
なかなか長い一日でした

20091217171208.jpg

YUKA☆は、オープニングのアヴェヴェルムコルプスと、6重唱2曲、
アカペラ合唱1曲と、クリスマスソング4曲歌いました☆.。.:*

うち6重唱だけが暗譜だったんですが…
リハーサル…

6人「すぎてゆくのねぇぇこいのつきひもぉぉ~」

数人→「ろくかがやくにゃにゃぁ■☆$○×%$*■☆$~」

数人→「のぉはもえ■☆$*■☆$しろぃふんふん○×%$☆~」

数人→「○×%■☆$$*■☆$○×%$*■☆$…………」

…ってなったんですよマジで
みんな違うことゆーてましたww
終わってから猛練習をし、YUKA☆以外の方はほぼパーフェクトだったようですw
えぇ…
YUKA☆は…

間違った

このリハでやらかしたところはいけたんですが、
不意に出てこなくて、「炎は燃えて」なのに、「炎は消えて」と歌った
意味逆じゃんwww
でも自信なかったので、ほぼ母音だけで、ひきめに歌ったのが功を奏したのか、

誰も気付いてなかった

今回の教訓。
暗譜はお早い目に。。。

ヴェルディのアカペラ合唱も本気で難しく、本番直前までピアノの前で音を叩く
本番は一番できよかったと思われます

こちら6重唱をやったメンバーです
お一人足らないのが残念ですが、楽しく一緒にお勉強できました☆.。.:*

20091217193349.jpg

同期の3人組
本番終わるといつもこんなんです(笑)

20091217193614.jpg

後輩さんと共に

20091217193853.jpg

今年もたくさんの方々にチャンスを与えていただき、
たくさんの暖かいお客様に見守られ、
家族もいつもいつも応援してくれて、
無事に1年、全ての本番を終えることができました。
本当にただただ感謝です。
年々、自分だけの力で今があるのではないことを強く感じ、
だからこそ、とにかく精一杯やっていこう、という思いは強まっています。

本当に本当に、今年も1年、ありがとうございました。
YUKA☆の側にいてくれた全ての人に。

ありがとう

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
