

メリクリ衝動買いw

じゃん

最近衝動買い祭ですwww

20091224002755.jpg


本当は、そろそろいい歳だし、大人っぽいワンピースを買おう
と思って、ぶらぶらしてたんですが。。。
スカート、ヒトメボレしてしまった
しかも、いくつやねんってくらい若そうな趣味のwwwww
流行に関係なく、レースは大好きです
超テンション上がります
しかも半額近いお値段で☆.。.:*
これは買うしかないでしょ

時計
しばらくめろめろのん使ってました(笑)
これもキラキラいっぱいです
キラキラもかなり大好きです


今年、普通に流行ってますが、YUKA☆の中でファーがかなりきてます
可愛いよぉ
アメの日はファーの取り外し可なのです


も、めろめろだったw
こちらはママからのクリスマスプレゼントです
ぶっちゃけ…
あんまり趣味ではない(笑)
のですが、さすがママ、結構いいのを買ってきてくれはって
いい鞄って、軽いし、肩とかあんまり痛くならないんですね
普段大量の楽譜を入れて歩くYUKA☆(みなさんもですよねw)としては、
軽い&じょうぶは本当に心強い
ということで、ママの愛に感謝

とまぁ、ここ1ヶ月くらいでお買い物祭ってたんですが。。。
実はまだあと1つだけ狙っているものがある
まだ買うか決めてないのですが、年初めにはもってこいな、
ポジティブアイテムなので、できたらゲットしたいなぁと思っております
ゲットしたらまたアップします


…本来全く衝動買いとかしない人種なんですw
…多分…
…いろいろ…


疲れてる


Leave a comment

Private :

Comments

疲れてる→衝動買い、わかる!!!
さっきネットでブーツ買ってしもた。
合うかどうかわからないのに(^^ゞ
Posted at 2009.12.24 (01:31) by ごんざれす (URL) | [編集]
■ごんざれす様♪■
ですよね!!!!!!!!
ネットとかお安いですしクリック一つですし、
ついついついつい買ってしまいます(^^;)

あ、ってゆーか、今日ごんざれすさんの日記みて、
肌断食、やってみてます(笑)
何か、大きなできものができてしまって、それどうしても治したくてw
スキンケアせずに肌がきれいになるなんて、
何てステキなシステムなんでしょうか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑(←単純w)
明日とあさっては顔なし決定ですww
Posted at 2009.12.24 (01:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
この季節、衝動買いあるよねぇ…
こないだプチ衝動買いしたよん。
ユニクロでパンツ4枚と靴下3つとシャツ1枚
ユニクロバンザイな金額♪
しかし今、車に積む3万もするレーダー探知機を買いそうで怖い
Posted at 2009.12.24 (08:04) by いけだ (URL) | [編集]
キュ-トに
えらい可愛いコスチュ-ムだわね
レ-スのスカ-トがラヴリ-だわ
レギンスとブ-ツであわせるのかな?

私はこの年でレディ-スサンタに変身したんだから、YUKAさんなんてまだまだ!!

ところで、クナ-ベ3をやってもらえないかなぁ~
Posted at 2009.12.24 (22:02) by しらはちす (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
お買い上げどうもどうも♪
いけちゃんユニクロ上手く着こなせるタイプやもんね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
楽しいクリスマスをお過ごしですか??(*^-^*)
今日も可愛い刺繍のカットソーを買ってしまいそうになったわww
さすがにあかんと思って家族にだけクリスマスプレゼント買ったよ♪
あのファッションに全く興味なかった大学時代からは成長しているといいのだけど(^^;)笑
Posted at 2009.12.24 (22:46) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■しらはちす様♪■
可愛いでしょーーー♡
レギンス×ブーツもいいんですけど、
どうしてもトレンカ×パンプスがしたくて♪♪
しらはちすさん…似合いそうですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あの黒サンタ、超可愛かったです♡
着られている姿は想像できますが、是非実物を見たいです(笑)
クナ3ですか!!!
ちょっとさすがに低いかなと思うのですが。。。
勉強の為にも、メゾのレパートリー、控えていった方がいいのかな…とか、
いろいろ考えてしまっている今日この頃なのです。。。
また携帯にメールしますね(> <。)
Posted at 2009.12.24 (22:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
