

YUKA☆的2009年♪

2009年も残りわずかとなりました☆.。.:*
みなさま、いかがお過ごしですか??

YUKA☆はちなみに12月31日まで仕事で、1月1日から仕事ですww
なんじゃそらw


仲良しぴろこちゃんところから、勝手にもらってまいりました、
2009年振り返りバトン!

○基本○
Q1:名前
A1:またよしゆか

Q2:何歳になった?
A2:26になっちゃいましたねw

Q3:今年を漢字1文字で表すと?
A3:「限」今年は限界値で生活している期間があまりに長かった。。。

Q4:2文字で表すと?
A4:「改革」変わろう、とする年でした。多分来年も。

Q5:四字熟語で表すと?
A5:「一期一会」
  今年もたくさんの人に出会い、本当にたくさんのことを学びました。
  一瞬しか出会わなかったあなたも、ずっと一緒にいてくれたあなたも、
本当にありがとう。

 「一期一会(いちごいちえ)」
  茶道に由来することわざ。
 『あなたとこうして出会っているこの時間は、
  二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
  だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。』
  と言う意味の、千利休の茶道の筆頭の心得である。平たく言えば、
  これからも何度でも会うことはあるだろうが、
  もしかしたら二度とは会えないかもしれない
  という覚悟で人には接しなさい、ということである。

Q6:自分の中での流行語
A6:「~す」分かる人だけわかってくださいw

好きな人と付き合うことができるか?
「できる」 or 「できない」
強く望めばきっと叶う。恋愛に限らず♪

明日生きてるか?
「生」 or 「死」
生きていたい。

サイコロを1回振って6の目が出る可能性は?
「出る」 or 「出ない」
…こういう場合、まず出ないのがYUKA☆です(笑)

Q7:今年一番笑ったこと
A7:さて何でしょね。でも実は今年あんまり笑ってない多分。
  ダメですねwww

Q8:今年一番泣いたこと
A8:ことというか、時期ですが。長い別れへのカウントダウン1ヶ月。

Q9:今年一番怒ったこと
A9:YUKA☆が怒るとしたら、それは怒りの感情通り越して悲しくなるので、
  厳密に「怒る」ことはあんまりなかった。悲しくなるね。

Q10:今年一番悲しかったこと
A10:思っていることがちゃんと伝わらないとき。

Q11:今年一番の変化
A11:海外進出!!

Q12:今年一番の経験
A12:これまた、イタリアまさかの1ヶ月一人暮らしw

○月別○
1月: 演奏会ラッシュ♪
2月: イタリア!!!
3月: 時差ぼけ(笑)マジで半月くらい引きずりましたw
4月:「ベルリンの月」
5月: 仕事、仕事、仕事…
6月: どたばた演奏会。。。
7月: 毎日一人の人を想い、手紙を書き続ける。
8月: カウントダウン。
9月: 国際電話。
10月:「ウインザー」「アンジェリカ」
11月: ウィーン。コシファンの日々、幕開け!!
12月: コシファン、コシファン、コシファンふぁん。。。

○人物○
Q1:今年仲良くなった人
A1:キョウコねぇさん。人生の師匠ですw

Q2:今年ケンカした人
A2:今苦笑いしたそこのあなたですww

Q3:今年さよならした人
A3:つい最近、お友達のおばあさまが天国に逝かれました。
  かなりよくしてくださった方なのです。悲しいです。

Q4:今年お世話になった人
A4:YUKA☆を導いてくださった方、一緒にいて励ましてくださった方、音楽仲間、
  演奏会の度に笑顔でご挨拶してくださる方、あげたらきりがありません。
 YUKA☆に関わってくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました。

Q5:今年お世話した人
A5:今年はお世話になりっぱなしだなぁ。。。

Q6:今年一番電話した人
A6:笛をこよなく愛する少年です。

Q7:今年一番メールした人
A7:少年少年。

○場所○
Q1:今年よく行った場所
A1:姫路でしょうねw
  いやいや大阪か!?
  ってかその前にユニだたりするか(笑)

Q2:今年行きたかったけど行けなかった場所
A2:淡路。フィエーゾレ。ヴェネツィア。
  規模、ばらばらずぎですがw

Q3:今年旅行した場所
A3:イタリア、オーストリア。

Q4:思い出の場所
A4:フィレンツェ。絶対また行く!!!

○来年に向けて○
Q1:今年中にやめようと思っていること
A1:特にないですw

Q2:今年やり残したこと
A2:大掃除…何とか1日までにやっちまいたんですが。。。
  あーーーーーーー後、年賀状!!!切に。。。1枚も書けてない。。。

Q3:来年の目標
A3:変わる。変える。

Q4:まわす人→みんなもらってくださーーーぃ

なんだかこうしてみると、忙しいけど、本当に充実しているし、
周りにいてくださる「人」にとことん恵まれているYUKA☆です。。。
2009年もありがとうございました
…という台詞を少なくとも後数回は書くであろう(笑)

20091228235148.jpg  おまけ

  前髪を、
  延ばしていたんですが、
  我慢できずに、
  また切っちまったよ
  の図(笑)
  少々きりすぎたw

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
