

そんなこんななお正月(> <。)

どうもどうもです☆.。.:*
お正月、まさかのユニ9連勤ですが

ってゆーかですね、聞いてくださいます!?
昨日はどうしても心が明るくなるような日記を書きたかった!
その思いだけであのような新年ぽい内容になったのですが、
YUKA☆のリアル年末年始、いまだかつてないくらい最低最悪だったのです
なんてゆーか、こんなに気分悪い年末年始、ありかよ!!!
という感想しかございません
いただけないできごとが重なりに重なった。
詳しくは書きませんが。
なんだかなぁ。。。
だめなところから始まったら後は上がるしかないからいいのか!?
そういうことにしておこうか。。。

ま、そんなイケテナイ話しはこの辺でおいっておいて。
おいしかったできごとはたくさんあるのでご紹介(笑)

こちらは12月31日、大晦日のかに鍋
久々に大量にかにさんをいただきました
ってゆーか、今気付きましたが、この写真はかにさん投入前ですね

20091231184123.jpg

20091231213025.jpg  帰ってきたあーちゃん
  彼女も前髪を切っていた。
  もはやどっちやらww
  一緒にお鍋をいただきました
  仲良しこよし




20100101115950.jpg  その後、なんとなんと、
  カウントダウン番組を
  見ることもなく、
  疲れ果てて就寝
  気付けば元旦朝
  …なんじゃそりゃ

  1日は朝からユニ…
  お昼は親戚が集まり、
  新年会でした☆.。.:*
  御節(一部)です

  食べ終わったら
  またユニへ
  笑えますねww

  わたわたしていた
  年末年始ですが、
  そろそろ落ち着き
  そうな予感

  1月後半は稽古祭。
  前、23日中20日間と
  どこかで言ってしまった
  のですが、勘違い(笑)


正確には、31日中20日間、稽古ですねw
たいがいですよねww
声もつんだろうか。
気合とか言う問題ではなく、コンディションをしっかり整え、
日々安定したところを目指していくしかないのでしょう。。。
YUKA☆のキャパからしたら、かなりなチャレンジです。
賢く頑張らないといけないなぁ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

ユカチャン、今年もよろしくね
お正月楽しく過ごせて良かったね~ユニ連勤は除いて~。忙しいそうやけど、体こわさんでね~今年も、沢山遊んで下さい
Posted at 2010.01.04 (17:16) by トモコ (URL) | [編集]
■ともちゃん♪■
おめでとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お正月、どっちか言うと楽しくない要素大でしたがww
ユニもなぁ。。。
辞めたいとちょっと思ってしまったw
また遊ぼーーー♪
今年もよろしくです♡
Posted at 2010.01.05 (00:11) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
