スポンサーサイト


★☆画像de「Cosi fan tutte」☆★

みなさん、たくさんたくさんコメントくださって、本当にありがとうございます☆.。.:*
コメントを読んでいて再び泣きそうでした

今日は病院に行ってまいりましたww
そしたらなんとなんと。

疲労からくる声帯浮腫および、声帯出血

はぃ!?
声帯出血って、ちょっとミスったらポリープですやん!!
ありえない
でも、声帯の使い方が特におかしいという感じではないらしい。
純粋に使いすぎと。
で、もともとあった結節の根っこのとこから腫れ、
さらに歌い続けたもんやから出血し…だそうです
でも幸いにも、4日もすれば歌えるようになるそうな

久々にお世話になった文殊先生にも、
「これで歌ったんみんなにバレへんかったん??」
って半笑いされながらw
でも意外とおかしいと気付いた方はいなかったようで…
家族だけがモロに心配してましたが
おもいっきり低音で裏返ってたとこあるんですが、多分フィオさんの美声で、
ごまかされていたのでしょうww笑
本番前、調子悪かったら絶対病院に行くこと
何で様子みてもたんやろなーーー残念な私です

20100123134239.jpg  前半の衣装、撮りそびった
  前日ゲネで衣装&髪型に
  ダメだしが出て…
  全ての男性陣に、
  「サザエさんみたい
  とばっさり切られ、
  変更になりましたwww
  人生初オールバック舞台


DSCF1173_convert_20100126021227.jpg

出演者の皆様です☆.。.:*
ってゆーか、今気付いた
演出をしてくださったアズマにぃさんがいない
めっちゃ残念
うーーー

ではご紹介はいらっしゃらないアズマさんから☆.。.:*
前ご一緒させていただいたのは、大学でて初めてのったオペラ、「こうもり」
今回は本当にみなさん歌も演技もできる方ばかりだったので、
最後の最後までYUKA☆の面倒みていただいておりましたww
いっぱいやりきらずでごめんなさい
そして最後の最後まで諦めずに言い続けてくださって本当にありがとうございました

左上から、指揮の愛にゃん☆.。.:*
そう、このオペラ、最初は指揮者いなかったのです。
たまたま全然関係ない話しで愛ちゃんからお電話いただいて。
「今指揮なしでコシやってるんよ~」って話から話が広がり。。。
いつの間にやら指揮有になってましたw
いつもはただのドSな方なのですが(笑)今回はかなり厳しさの中にも愛を感じました(笑)
また飲みにいこぅ

右、ピアニスト、えりさん☆.。.:*
同い年とは思えないしっかりっぷりのえりさん
レチタのつなぎのところも全て素敵な音符たちで飾っていただきました
ピアニスト、本当にすごいですよね…
最初から最後まで弾きっぱなしでオケの再現ですから…
まだバタフライでお会いできます
それがんばらなければ

右、グリエルモ、きむさん☆.。.:*
いや、お世話になりました本当に
一緒にやるシーンが多かったので、あぁでもないこうでもない言いながら、
歌に演技にと、かなりいろいろ教えていただきました。
同期なのにいまだに半分敬語ですが何か
しっかりしすぎなくらいしっかりしてはります
とてもクールな方ですが、顔に似合わず面白すぎてツボでした

右、フェランド、ケンさん☆.。.:*
あなたがいなければ、おそらく私は立ち直っていなかったかもしれない
イタリアーノな美声と情熱的なお心の持ち主です
一番へこんでいるときに、慰めるというよりも、カツを入れてくれて、
そのお陰で、かなり前を向くことができるようになったのです
歌が、オペラが好きでたまらない、というスタイルが、何とも見ていて幸せです
またきっとどこかでご一緒したいと思ってしまいます

右、アルフォンソ、いとう先生☆.。.:*
いつもいつも私にチャンスをくださる方です。
今回もこんなに素晴らしいキャストの方々に囲まれて、
ドラベッラという大役をやらせていただけたのは先生のお陰です。
めちゃくちゃ完成された歌唱力だと聴いていて思うのですが、それでも、
いつもいつも謙虚に練習されていたのがとても印象的です
歌い手、こうあらなければならないですよね。。。

下に行きまして、左、フィオルディリージ、まきさん☆.。.:*
最後はもはや本当のお姉さんのようでした
お酒の席では「妹よ、日本酒をつぎなさぃ」「はぃお姉さま
というやりとりを延々二人で続けておりました(笑)
演技をしていて、怒りで本当に震え続けていたまきさんの手を忘れません。
客席を背にしたときの表情、そして次に発せられる魂の声。
これがオペラなんだ、と本当に思いました。感謝感謝です。

右、デスピーナ、恵子さん☆.。.:*
日常も舞台上もとにかくキュートな方でした
いつも安定した声と、あふれ出す演技で、キャストをも魅了しておりました
そしてこの方もまた、謙虚かつ、真摯に音楽に向き合われる方でした。
もう何回もやっているであろうデスピーナ。
でも最後の最後までくいいるように楽譜をみつめていらっしゃいました。
そしてそしてびっくりお優しいいつも癒されておりました

最高に幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました。
心から感謝でいっぱいです。
悔しい思いもいっぱいしたけれど、かなり大きなものを得た。
そんな風に思える本番でした

さて、次は何だ!?
バタフライ…
後何回稽古があるんだろう…

まずは再び暗譜から(←もはや忘れかけw)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
