

去年の今日♪Vorrei tornare o andare!?帰りたい!?…いや、まだ行きたいかやっぱりw

と、タイトルをつけながら、まずは今日のオケ合わせ
プッチーニ最高
いやぁ本当に、何回も鳥肌たった
素晴らしい
普段ピアノだし、CDはもちろん聴きますが、生
全然ちゃう
よすぎるーーー
ということで、お越しいただける方、お楽しみにです

いやいや、みなさん、気付けば2月ですね。
イタリア行ってからもう1年経つのか…
何て時が経つのは早いんでしょう。
昨日食べたものもろくに思い出せないこと、よくありますが(笑)、
この1ヶ月のことは忘れようにも忘れられません。
楽しかったなぁぁぁ。
お金貯めて絶対また行きたい。。。
なんだか紹介しきれてない写真もいっぱいあるのですが、
またきまぐれに更新することもあるかもしれませんw

ひとまずこちら、1年前の今日
名前忘れちゃったけど、何とかって有名な市場の前にあるイノシシさん
触ると幸せになるという観光名所だそうな☆.。.:*
来てまだ3日目くらいww
ジェラート屋のおにいさん(かなり日本語しゃべれるw)が街を案内してくれました
もちろん頑張ってかたことのイタリア語で会話しましたよww
今でもこの方は仲良しです

P1000163_convert_20100203235334.jpg

行ってしばらく雨でした
これは4日、初めて晴れた日のアルノ川。
ちょい氾濫ぎみですが、この空の感じがたまらない
確かテノールのお友達とチケットを買いにテアトロコムナーレに向かう途中
向こうで始めてみたのは豪華にも「ルチア」
しかし、時差で記憶は半分。。。

P1000168_convert_20100203235453.jpg

ジョットの鐘に登りました☆.。.:*
お家からドゥオモもジョットも見えていました
毎朝鐘の音に起こされる生活です
ちなみに夜中もこの鐘はなり続けている。。。(地味にw)
盛大に鳴り出すのは朝7時45分から
うおーーー思い出しただけでも最強に行きたい(笑)

P1000231_convert_20100203235645.jpg

あちらの名物料理☆.。.:*
ビステッカ1キロ
ソプラノの大の仲良しまこちゃんと2人でたいらげましたが何か

P1000295_convert_20100203235734.jpg

ミケランジェロ広場にて☆.。.:*
たくさんイタリア人も日本人もお友達できましたが、
新たな出会い(!?)というか新たな発見を求めて、一人行動もわりに多かった
この日も一人でふらふらしていると、4,5ヶ国語しゃべれるスイス人の女の子と
お友達になりました
それにしても本当にキレイな街
日本じゃ考えられませんが、だいたいどこ行くにも徒歩
それができてしまうのがきっとフィレンツェのいいところ
距離としてはかなり歩きまわってたと思うのですが、
楽しくて楽しくて、何の苦にもなってないってゆー感じ

P1000573_convert_20100203235912.jpg

ピッツァマルゲリータ
多分キミほどシンプルにおいしいピザは他にない
歌仲間の間で一時melanzane(なす)のピザがやたら流行ったw
めらんざーねメランザーネゆーてましたwww

P1000776_convert_20100204000020.jpg

仲間☆.。.:*
ナーーツーーーカーーーーしーーーーーーーーーーーーーーぃ
左から、テノールゆうきくん、ソプラノまこにゃん、フットサルけいじろーくん、語学ヒロユキくん。
よくよくよくよくつるんでいたメンバーです☆.。.:*
特にまこにゃんお世話になったなぁぁぁ

P1000641_convert_20100204004829.jpg

次、さっきの写真にいなかったのは手前のピアノなおちゃん、奥ピンクのバリトンけんたろーくん、
奥の女の方、一瞬しか一緒に過ごせなかったのでお名前が。。。ww
多分、まこにゃんとけんたろー氏がいなかったら何もできていなかったイタリアw
みんなそれぞれに夢を持って集まった仲間なのです

P1000775_convert_20100204004936.jpg

最後の日。
予定外に見ることのできたヴェッキオ橋。
まさにAddio Firenze☆.。.:*
最後の日に関してはまたいつか(そのうち!?)絶対日記にしたいんですけどね。。。
思い出しただけで涙がでそうだーーー
たくさんの思い出をありがとうFirenze

P1000842_convert_20100204000132.jpg

こうしてまた気付けば1年が過ぎてゆく。
この1年で自分は少しでも変わることができたのだろうか。
少しでも進むことができたのだろうか。
そんなことを考える今日この頃です。
少なくとも26歳の1年間は、新しいチャレンジだったり、新たな発見だったり、
変化の多い年だったように思います☆.。.:*
いいことも悪いことも、いろいろあるけれど、やっぱり今年も意味のある年だったね、
といえるように、月日を重ねられたら素敵だなと思います

さて、27歳最初の日。

…まずは部屋の片付けとバタフライかな

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
