スポンサーサイト


はっぴーはっぴーばーすでぃ♡

今日は朝からタイムリーにイタリア人からスカイプでチャットが
お誕生日おめでとうはいいけれど…
起きていきなりイタリア語2時間…
久々に脳がフル回転しました
勉強になりました☆.。.:*

というか、その後もたくさんの方からメールをいただきまくりまして
こんなにお誕生日を覚えててもらったのは学生以来初かもしれない
もしやこの日記に書いたからですかね!?笑
なんか、もういい歳だし、お誕生日もまぁまぁ、と思っていたのですが、
誰かが覚えていてくれて、おめでとうって言ってくれるって、
すっごい嬉しいですよね
27歳初日も、みんなのおかげでYUKA☆はハッピーです
ありがとうございます

そして今日はA組のゲネを観てまいりました
しつこいようですが、「バタフライ」めちゃくちゃよい
舞台セットと衣装が加わって、いよいよ全てがつながりました。
細かいセットに、光や幕の効果。
やっぱり舞台って夢があります
明日のゲネが楽しみです

帰り道、梅田に寄ってきました。
理由は、年末に注文しておいた自分へのご褒美が届いたと連絡があったので、
百貨店の中にある、ジュエリーショップへ

偶然の必然性とか、運命とか、縁とか、わりと大事にするタイプなのですが、
今日27歳になったこの日に、このご褒美が自分のもとに届いたというのは、
きっとこのご褒美がこの先も私の力になってくれる、ということの証しかな、
と思わずにはいられませんでした。

そのご褒美は…

ピンキーリングです

強くありたい、といつも願うし、真っ直ぐいたい、といつも願うけれど、
実は本当はそんなに強くない。
それを多分自分が一番よく知っている。
最近、キャパをはるかに越えていると思われることをやり続けている。
何か自分にパワーを与えてくれるようなアイテムをご褒美にしよう。
と思っていたときに、雑貨屋さんの片隅にある、
ピンキーリングのコーナーに目がいきました。

指輪って付ける指によっていろいろ意味があるんですね。
そのコーナーにはそれぞれの指の意味が書いてある紙あって。
一番気に入ったのがピンキーリングの意味でした。
小指は、チャンスに恵まれ願いを叶える指。
お守り石をするのに良い指。
右が自己主張と自己アピール。
左が変化とチャンス。

これにしよう。

と一瞬で心は決まりました。
優柔不断なYUKA☆にしては珍しいことです。
でも、どうせ買うなら、小さくてもいいから本物のジュエリーが欲しい。
そう思って、その日から数日、お店めぐり。
そしてそして、このリングに出会いました。

ピンクゴールド×ダイヤのリングです

20100204223746.jpg
20100204223907.jpg

ちなみに石にもそれぞれ意味があります。
ダイヤモンドの意味は、想念の増進、不屈の精神、意思の強化、愛の約束etc。
ダイヤモンドはとても力の強い石で、無条件に良い方向に進むのではなく、
己の意思の増強につながる石だそうです。
良い志はこの上ない成功へ、悪の志はそのまま破滅へ、
己の志の方向へ働きかけ、結果をもたらす、そういう石だそうです。
少し怖いな、とも思います。
でも多分、この石と相性が合わないならば、
それは石を持っていなくても、きっと結果は同じ。

後、もう一つ気にいっているポイントがあって。
それはこの宝石が小さくても「本物」だということ。
すっごく細いリングだけれど、「本物」の金と、
すっごく小さな石だけれど、「本物」のダイヤと。

歌い手にとって何が「本物」とか分からないし、
もしかしたらそんなのないのかもしれませんが、
この小さな「本物」はきっとYUKA☆の目標になってくれると信じています。

長くなってしまいましたw
今年もきっといい年になりそうな予感です
まずはバタフライの成功を祈って
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
