

★☆画像de「蝶々夫人」☆★Part1~YUKA☆編~

2月、気付けば遊ぶ予定しかたってませんw
というか、いつも友達と会う予定がどうしても後回しになってしまうので、
今しかチャンスはない!!と思ってみんなに連絡してたら、
なんだかえらいことになりました
まぁ多分今しかないからいいと思う

さてさて☆.。.:*
いつもみたいにしゃかりきお写真を載せたいところなんですが…
今回親切なキャストさんにデータでたくさんお写真いただいて、
めっちゃ編集するのに時間がかかりそうな予定ですww
なので…
多分Part3くらいまでいくかな
気長に待ってくださいw

P1010598_convert_20100209223544.jpg  今回はYUKA☆編ということでww
  じゃん
  あんみつ姫な私です
  似合わないw
  まぁ仕方あるまい。。。
  笑ってやって(笑)


合唱の皆様と☆.。.:*
母さん、ヤクシデさんもいらっしゃいます♪
今気付いたけどお二人ともKぺの方ですww

IMGP0043_convert_20100209223639.jpg

こちらも合唱の皆様と☆.。.:*
つい数日前なのに、というか、おとといかw
もうすごく昔のことのようなwwwww

SANY0075_convert_20100209223722.jpg

また舞台編と舞台裏編を書く予定ですw
…気長にねww

Leave a comment

Private :

Comments

おおーみなさん美しいねえ。
やっぱり着物は日本人に似合うな。
アオザイは外人には似合わないな。
遊び予定に私もまぜてほしいな~☆
Posted at 2010.02.11 (10:01) by りょお (URL) | [編集]
■りょおちぃ♪■
いやいや、あなたアオザイびっくりに似合ってたから!!
でも確かに海外のDVDは面白い絵になってるからねww
ってゆーか、こっち帰ってくるの!?
やったら是非(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
関ペの同期会もやるんよ♪
また連絡プリーズです♪♪♪
Posted at 2010.02.11 (10:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
