

★☆画像de「蝶々夫人」~舞台編~☆★

ということで、舞台編☆.。.:*
残念ながらボンゾとヤマドリのシーンがないんです
ので、そのお二人は舞台裏編で☆.。.:*

なんと美しいセットでしょう
舞台イメージは神戸だそうです
出だしのシーン
ピンカートン様は、アメリカ人ってゆーかイタリア人みたいな声なのでww
びっくりに気さくな方でした
中身までイタリア人化されているのかもしれません
ゴロー様はみなさんご存知のww
素晴らしいに決まっている
歌、演技、所作、なんもかんもカンペキ
そして我等がいとう先生
お歌も演技も非常にダンディーです☆.。.:*

IMGP0062_convert_20100208221041.jpg

親族シーン
着物もお見事でした

IMGP0116_convert_20100208222128.jpg

幻想的な着替えのシーン☆.。.:*
障子にシルエット…和の美ですよね

IMGP0162_convert_20100213041932.jpg

愛のデュエット
いいなぁぁぁ泣ける

IMGP00431_convert_20100209223639.jpg

2幕、スズキさんとのシーン
スズキさんも超気さくな方で☆.。.:*
いつもなんだかんだとお声かけてくださったのです
そして超くりくりな瞳が愛らしいお方です
もちろん歌と演技が素晴らしいのは言うまでもないw

IMGP0229_convert_20100213042041.jpg

子どもちゃんがまたなんとも可愛い
楽屋ではよく一緒に遊んでました(笑)

IMGP0265_convert_20100213040042.jpg

この美しい桜
画像では分からないかもしれませんが、木に触れるとリアルに散ります
日本のまさに美です

IMGP0367_convert_20100213035815.jpg

そしてケイトのシーン。
この後緊迫したオケがどんどん盛り上げていって、どんどんプッチーニワールドは濃くなる。。。

IMGP0438_convert_20100213035932.jpg

自害のシーン。
YUKA☆、このプリマ様の一番大好きなシーンでした。
音ハメをされてはったんですが、もうそれはそれはYUKA☆の好みドンピシャで。。。
分かる人にだけ…
「レドミーーファーー!!」
のファの瞬間にテンポで鋭く刀の紐をさっと引くんです。。。
もう鳥肌ですよこれ
刀を見ることもせず、凛と前を向いて死を覚悟する女性の姿。
こういう演技ができるのはきっと日本人だけなんじゃないかなと思います。
その前のピンカートンの写真を見つめながら十字架のネックレスを見もせずはぎとるシーンから、
最期の瞬間の手の角度から、かなりかなりかなり素敵でした☆.。.:*
普通、最期、分かりやすくしようとしたらちょっと手を大きめにあげたりしますよね。
でもそれをせずに、もう本当に死の間際で手も震えて上がらないけど、
私はあなたの声をずっとずっと待っていた、っていうのが心に痛いほど伝わりました。
お、ここだけ長くなってしまったww
でも本当にいい勉強になりました

IMGP0499_convert_20100213040353.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
