スポンサーサイト


トリプルブッキング─(lll-ω-)─

はぁ…久々にやってしまった。
書くのも面倒なぐらい今日は朝から最悪でした。。


朝8:30起床
朝ごはんを食べて、しばし発声練習
おう昨日よりましじゃんと思いつつやってたわけですよ。

今日は妹が車使ってて、パパも車使ってて、我が家にある車は残り1台。
結婚式のお仕事だったので、数日前にママに
Y: 「車あるの?」
と確認したところ、
ママ:「1台修理にだすけどあるよ」
とのお答えだったわけです。
ちなみに今日の式場、車だと50分、600円程。
電車だと2時間、3000円弱もかるのです
おそるべし田舎パワー

でやね、車があると思ってるYUKA☆はのんきにあにゃにゃ歌って。
車屋さんがいらっしゃった
ラスト1台の車に乗り込み持っていこうとしております。

あれあれその車持ってったら、乗る車ないんですけど

…と心配してましたら、その車屋さん、見慣れぬ車をおいて帰りはった。
そこでYUKA☆の下した結論

Y:「今日は代車で行けってことかぁ

普通そう思いますよね
またしばらくあにゃにゃと歌ってたんですが、ちょっとだけ心配だったもんで、
Y: 「車(代車)のキー貸しといてよ」
ってママに聞いたんですわ。。。。。
そしたらなんと
ママ:「あの車は車屋さんが止めて行っただけで、代車とかないし。」
…って。。。。。。。。。。。。。

Y: 「

あの…
マジでゆーてますか?…
ってゆーか今すぐでても間に合うか分からんし…
そしてそして、2500円稼ぐために3000円の交通費ってマイナスなんですけれども…
いやいや…

ないわぁほんま

まぁ結果から言うと、パパが帰ってきてくれて、車で行けたんですけどね。
久々にママとバトってしまいました

Y: 「車あるってゆーたやん!!ありえへんしぃ
ママ:「そんなんゆーてないわ!えらそうに言いな
Y: 「○×◆☆◎■
ママ:「×◆☆×◆☆◎■○×◆☆◎■
…何とまぁ低レベルな…


その後お仕事帰りに、何気に手帳を開きました。
今日のユニ○ロは何時からやったかなっと。。
すると手帳に身に覚えのない「あわせ」との3文字が…

一体何のあわ…あぁぁぁぁぁぁぁ

思いだしたし
演奏会のあわせ、もう日がないから今日しようってゆーてたんや
時間またメールするとか言っときながら…

急いでお電話
Y: 「めっちゃごめん…今からでいいですかね。。あわせ。。。。。」
H野:「連絡ないなと思っててんよ(笑)大丈夫やけどね
すまんH野ちゃん
もうほんまに最悪です。

そして、短時間ですが合わせをし、ユニ○ロもかなりぎりぎり到着
行ったら今日はお掃除隊の日で、かなりお掃除ばっかり。。


もう嫌だぁ

となりました
最後までうだうだ読んで下さってありがとうございます
ちなみに明日も予定はトリプルですんで。
今日のようにはならぬように頑張りたく思います
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
