スポンサーサイト


たまには早起きをw

今日はなかなか有意義でありました☆.。.:*
1日オフ

ということで、絶対に行かないといけないと思っていた免許の更新にww
ぴかぴかに晴れていて、とってもドライブ日和でした

受付時間ぎりぎりに滑り込みw
毎回のことながらきっちり2時間の講習(違反者用…)を受け、
無事免許を交付していただきました
どんくさいYUKA☆の唯一いいところは、講習を結構真剣に、
ある意味楽しんで受けるというところです(笑)
へぇぇとか関心しながらお話を聞いてたらあっという間に終了です
真面目なのに事故る…なぜなんだ
免許の写真、前回は激変顔だったので、これでようやく一般人になれましたw
3年は一般人ですww
あ、ちなみにパスポート写真は犯罪者みたいです(笑)
…笑えない…(笑)

終わってからちょっとだけお買い物しに行こうと、
初アウトレットへ行ってまいりました
明石海峡大橋を見ながら一人ドライブ
のりのりのルンルンでした

ほんでアウトレット
ものすごいたくさんお店あるのですね
基本的に、お買い物はいつも一人です
人と出かけるのも好きですが、その場合、
まぁウインドーショッピングになってしまうんですよね。。。
あれ、何でなんやろ。
不思議でたまらないんですが絶対そうなるんですw
見るのも楽しいからそれはそれでいいんですけどね

今日は絶対に春ものアウターを買うぞ
と意気込んで行きました
ので、着々と品定めは進み。。。
最後2枚でかなり迷ってこの子に決まりました

20100218174443.jpg

本当はフードが付いてないのを探してたんです。。。
なんですけど、多分そういう形が似合わないということに途中で気付き
カジュアルに走ってしまいましたが、なかなか気に入っています
形が可愛いの
まぁ、この歳になっても可愛い系が好きなのか、綺麗系が好きなのか、
全く定まらず、服の趣味、かなりばらばらなんですがww
気に入ればそんでよし

ルンルンのお買い物を終え、帰宅
帰ってからも、練習もできたし、ご飯も作ったし、有意義有意義
やっぱり寝すぎはもったいないから、そろそろ活動しなきゃな、
と思った今日なのでありますwww

おまけ
夕日もとても幻想的でした


20100218171326.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

講習お疲れ♪
私も受付時間ギッリギリやった(笑)
今度こそ事故らんようにね( ̄▽ ̄)ノ

アウトレット楽しいよね★★★

服の趣味もキャラも決まってないぴろこです。
決めてもたらつまらんやろ(・∀・)ってなわけで決めてません★
Posted at 2010.02.19 (00:19) by ぐりえるも★ぴろこ (URL) | [編集]
■ぐりえるも★ぴろこ♪■
わが愛しのぐりぴろこ♡笑
さすが恋人♡
やること一緒なのね(^^;)☆.。.:*
お互いファンキーな運転には気をつけようww

いやいやぴろちゃん服はとりあえず「カラフル」が常やん!!
いろいろ着たらいいよねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
…着れるうちに…笑
Posted at 2010.02.19 (00:48) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
