スポンサーサイト


私を笑わせるヤツたち(笑)かなりうちわネタですw

今日は1日中笑っていましたw
ここから延々文章続きますが、実際リアルを知らない方には、
おもしろさが伝わらないかもしれません
あぁ残念(笑)

まず午前中は妹とからみまくるw
ヤツは本当におもしろい(笑)
お昼はYUKA☆仕事があったので一緒に食べれなかったんだけど、
出かけるギリギリまで笑かしていただきましたww

そして練習後、ラ○ィーナへ☆.。.:*

1時間10分前に入るんですよ会場に。
いつもYUKA☆、だいたい着いたら1時間前くらいでw
あかんのですけどね(笑)
今日はめっちゃぴったり1時間10分前やぁんってるんるんで行きよったら…

なんと式の時間自体、間違っていたらしい
13時半と聞いていたのに実際は12時半やって。
ってゆーか上の伝えミスなんですけどきっと
で、で、13時半の1時間10分前というと…
12時20分
ギリセーフ
こんな日に限って携帯全く見ずに運転してまして。。。
見たら着信の嵐w
上はなんかこっちが一方的に悪いみたいにゆーのでカチンときながら
でもみなさんにご迷惑かかったことに代わりはないのでごめんなさいでした
式は滞りなく相整い…

異動
ここにもYUKA☆を笑わすヤツがいた
その名もちゅねみ
F川(上の人)の理不尽話で盛り上がってきたら、いきなり一人で、
「そんなんお昼ご飯も車のなかでぇぇぇ、みんな必死に予定合わせてぇぇぇ、
みなさんご活躍で忙しくされてるのにぃぃぃ、時間さいて来てるのにぃぃぃ、
どないなっとるねぇぇんこらぁぁちゅねみぃうぼぼ@&%#×
って叫びだして(笑)
リアルを知ってる方は是非ちゅねみイントネーションでお読みくださいねw
一緒に車に乗ってた佐藤ちゃん(ピアニスト)と一緒に大笑い(笑)
けったけった笑いました(笑)
なんでちゅねみはあぁなんやろか(笑)
3日くらいだけお家で飼ってみたいようなキャラです
(ポイントは3日という期間ww)

で、会場移動して三木へ☆.。.:*
着いたら今日はなんと超イライラする牧師の先生の日やって(笑)
ここにももちろん笑えるヤツが(笑)
ぴろこ…リハーサル付き合っているものの、常に顔、半引きつり(笑)
これ分かる人だけ、牧師は噂のみーくんですwwwww
ぴろこはいつもYUKA☆のツボや(笑)
彼女ともし結婚できるなら、笑いすぎてガンにだけはならんと思う(笑笑)
毒舌のぴろこにオオウケでした(笑)
次はいつ会えるやろーーーかーーー楽しみ

最後はユニw
ま、業務は普通にw
店長を筆頭に勝負下着ネタで盛り上がり
男性のみなさん、ユニでは赤パンツが一番売れ筋らしいですよw
何を調べてるねん店長…という話しで(笑)
退店後も、その話しを30分以上はひっぱってた(笑)
これもだいぶ笑ったなぁ…
そもそも、あのタカミツくんが購入した白ジーンズ、透けるのでは!?
って話から広がったんですよw
さすがはユニのネタ王子です(笑)

いやぁぁ笑った笑った(笑)
しかし今日のネタほんとにうちわしか分からないと思われますwww
つらつら読んでくださってありがとうございました


さぁて、明日はいよいよフィガロ初稽古。。。
笑っとる場合やなぃ(笑)
行ってきます

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

デレ100ぴろこだよ★
加古川そんなことあったんや!!!!
お疲れ様ぁぁぁ。
ちゅねみの言動…おもしろすぎるw
活字にするとわっけわからん!!!!笑
いや、活字にせんでもわけわからんねんけどw

今日もプッツンいってごめんねー
みーくん…orz
Posted at 2010.02.22 (02:41) by ぐりえるも★ぴろこ (URL) | [編集]
■ぐりえるも★ぴろこ♪■
デレ100万歳(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ひっぱるなぁこのネタ(笑)
加古川行った瞬間から疲れたわ(^^;)
活字にしたら意味不明よねw
もっといっぱいしゃべってたんやけどなぁ。。。
何か多すぎて断片的にしか思い出せんかったw
でも臨場感あふれるやろ♪笑

みーくんなぁ…
あれはプッツンも仕方ない。
仕事ちゃんとせぇよ、以外言いようなしwww
Posted at 2010.02.22 (09:31) by YUKA☆ (URL) | [編集]
式は滞りなく相整い...
ウケるwww
みーくん、あいつかー!!!!笑
Fもみーくんもちゃんと仕事してー!!
給料ピンハネやめてー!!!
Posted at 2010.02.23 (02:40) by しげみつ (URL) | [編集]
■しげみっちゃん♪■
まぁ、実際はもう一人の悪気ないけどちょっとおっとりしてはる日本人牧師だったので、
若干滞りぎみやったんやけど(笑)
外国人牧師の方がきっちりやってくれはるよね…(^^;)

ほんであいつや!あいつきてもぉた!!!笑
ピンハネ(笑)
…ピンハネてそう(> <。)
Posted at 2010.02.23 (04:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
