スポンサーサイト


~生きる意味~Dopo姫の会in神戸(別名血祭りの会とも呼ぶ・笑)♪

長いタイトルになりましたww
なんとも面白い1日でありました(笑)

まずは、ずっと前から地元友達のだっちと約束していた、情報推命学、
という手法で自分のことを観てもらうというセラピーのようなものを受けに、
京都まで行ってまいりました☆.。.:*
久々の京都、やっぱり良い街ですね

12時予約のはずが、始まったの1時ぐらい(笑)
書斎のような落ち着いた空間に、ほんわか笑顔のおじいちゃんのような
先生が待っていらっしゃいましたw
歌、全然向いてないよとか言われたらどないしよかと思っていたのですが、
それどころか、非常によいと言われ、ひとまず安心でした
人はみんな、ミッションを持って産まれてくる。
そのミッションを果たすために、人生を送るのだ、とおっしゃっていました。
YUKA☆のミッション、生きる意味は、
「未完成を完成する」ことだそうです。
未完成を完成するために産まれてきた。
そのための環境も、周りの人も、今、非常に恵まれているらしいです。
あなたの能力を信じて、寝る間も惜しんで、
あなたの今追っているものを、音楽を追いなさい、との教えでした。。。
ずっと寝る間も惜しんでやってきたつもりですが、
ここ1ヶ月、お休みモードでしたw
ちょっと気が引き締まりました
またばりばり勉強始めたいと思います☆.。.:*
他にもいろいろ教えてくださったのですが、胸に秘めておいた方が
いいこともあると思うので、後は自分の中においておこうと思います。
いくつか決断したことや、心の中が解決したこともあって、
本当に行ってよかったなと思いました☆.。.:*

あ、話し少し代わりますが、連れて行ってくれたお友達、のだっちは、
中学校からのずっと仲良しで、なんやかんやと一緒にいる関係でした。
この日の先生の言葉に、
「君たち二人は本当に良く似ている。まるで双子みたいに。
非常にいい相性です。」
というものがありました。それも少し嬉しくて☆.。.:*
ちょっと変わってるわれらなのですが、これからも仲良くしたいですね

セラピーの後、せっかく京都まで来たし、ということで、
有名なカツ屋さんに行ってまいりました
湯葉のコロッケとヒレカツだったんですが…
湯葉のコロッケがびっくりするくらいおいしかったです
タレもあったのですが、つけなくても十分それぞれの素材の味たちが、
ふんわり絡み合っていて、すごい絶妙なバランスでありました

20100227150630.jpg

そして写真を撮るのだっちw
ほんとにおもしろい彼女なのです(笑)

20100227150734.jpg

その後河原町でふらっと街めぐりをして、2つ目の会へ行くべく神戸へ☆.。.:*
ギリ間に合う予定だったのに、ギリ間に合わず、またもややらかしてしまいました
みなさんすみませんです

場所は阪急の上のビルのイタリアン
超オシャレなお店でありました☆.。.:*
メンバーは、マイミク音楽仲間の、YUKA☆、らんさん、とわさん、
ごんざれすさん、キヨミンさん、みししっぴぴろこの6人です

いやぁぁぁ…
皆様の可憐な毒舌…いやいや、辛口トークが、炸裂し(笑)
音楽家業界は非常に狭い(笑)
どんどんつながっていくのがおもしろくも、おそろしくもあります(笑)
毒舌女王のぐのぐと、被害者の会第一会員のすぬりんさんがいらっしゃらなかったのが
とても残念ですが、是非次回は皆様もご一緒に

素敵なお料理と共に、左から、
とわさん、ごんざれすさん、キヨミンさん☆.。.:*

20100227201040.jpg

そして左から、ぴろこ、YUKA☆、らんさん☆.。.:*

20100227201138.jpg

女の子の会はデザートも欠かせません

20100227212814.jpg

さ、さ、これでひととおり、遊び終わったので、3月、本気モードでスタートです
今日からぐいぐい行っちゃいますよ
…相変わらず暇に代わりはないのでwwwww
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまー♪
楽しい会でしたね♪
次回が楽しみです(^^)

しかし本当に関西音楽界狭そうでやっぱり狭い!!
師匠のおでこのほうが広いんとちゃうやろか?(問題発言)
悪いこと出来ませんね(笑)

私も皆様に元気とやる気をいただきましたー!
Posted at 2010.02.28 (21:42) by とわ (URL) | [編集]
■とわ様♪■
いやぁ本当に悪いことできないです(笑)
次回の血祭り候補なんていやですからね(^^;)
おそろしやおそろしやwww

またお疲れモードになってきた頃に是非やりましょう♪
楽しみにしております(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡
Posted at 2010.02.28 (23:50) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
