

男女男男女…けぇちゃん、かわっちぃ、今までありがとう♪笑

タイトルの意味が分かる方は…
きっと参加してましたねこの会に

20100306233229.jpg  ずっと一緒にお仕事してきた
  けぇちゃんとかわっちぃが
  いよいよユニ卒業です
  思えばいろんなことがあったなぁ

  いつも笑顔で優しいけぇちゃん
  家が近所で、旧店時代はよく
  一緒に帰ったね☆.。.:*
  頑張り屋さんで、見ていてつい
  応援したくなるような、
  素敵な彼女でした

  ほんでかわっちぃ
  思い出は数えたらきりないねw
  旧店の駐車場で、いつまでも
  帰らんとしゃべってたね
  ぷらすともちゃんやらパンやら
  ポエムの会やし、摩耶山やし
  洋上のお見送りも行ったよね

  今二人が幸せそうで、
  私は本当に嬉しいし、
  本当に幸せです


ずっとつながっていく友達って、そう多くはないんだろうけど、
この2人にはまた絶対会いたいなって思えるお二人なのです☆.。.:*
たくさんの楽しい時間をありがとう
またきっとお会いしましょうね

一枚目お写真
コバヤシさん、よっしー、YUKA☆けぇちゃん、かわっちぃ☆.。.:*
今回もよねちゃん作のアルバムが本当に素晴らしかった

そして卒業の二人☆.。.:*
いつまでも仲良くね

20100306233116.jpg

ノリの1枚…
オガワくん…どないなってんのwww笑

20100306222051.jpg

ほいで、カラオケもまんまとついていきました☆.。.:*
とはいえ、いつもほぼ聞く役です
ユニSはなかなかみんな芸達者なもんで(笑)

30代のおっちゃん2人…www
タカミツくんはこの日もブランドのボーダーを、
「え、ユニのボーダーボートネックT(ウィメンズ)ですか!?」
っていわれてましたが(笑)
ボーダーと無地はユニの服と思われてしまうのが、ユニメンの残念なところです
いしはらくんのユアーショーーーックも健在でした

20100307003039.jpg

ほんでパンよ…
あなたのおかげで、私は今日の朝、起きてからしばらく、
「男女男男女、女男女男男…男女男男…
ってずーーーーーーーーーーーーと流れとったわ
こんなにくだらない(笑)呪文が朝から頭をかけめぐるのは人生初ですわw
あ、こういう歌詞の歌があったんですw
歌ってゆーか、ノリの為だけのネタソングですwww
聞きたい人は直でパンまでw
かわっちぃは相変わらずのポルノっぷりを発揮でした
けんさん…エロティカセブン聞きそびったよ

20100307015519.jpg

歌っているのはやまおちぃ
彼女も可愛いなぁ
エンジェルボイスに癒されました

けぇちゃんもお顔もですがエンジェル系のお声です☆.。.:*
コバヤシさんのウィンズ聞きそびってしまったーーー

20100307022304.jpg

この日歌っていた曲で、あらためていい曲だなって思ったのが、
槇原敬之さんの「遠く遠く」です☆.。.:*
ともこちゃんもよくこれ歌っていたよね
旅立つ二人にはとってもぴったりなこの歌詞を載せちゃいます

『遠く遠く』

遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を
この街で迎えたい

外苑の桜は咲き乱れ
この頃になるといつでも
新幹線のホームに舞った
見えない花吹雪思い出す
まるで七五三の時のように
ぎこちないスーツ姿も
今ではわりと似合うんだ
ネクタイも上手く選べる

同窓会の案内状
欠席に丸をつけた
「元気かどうかしんぱいです。」と
手紙をくれるみんなに

遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を
この街で迎えたい

いつでも帰ってくればいいと
真夜中の公衆電話で
言われたとき笑顔になって
今までやってこれたよ

どんなに高いタワーからも
見えない僕のふるさと
失くしちゃだめなことを
いつでも胸に抱きしめているから

遠く遠く離れた街で
元気に暮らせているんだ
大事なのは“変わってくこと”
“変わらずにいること”

同窓会の案内状
欠席に丸をつけた
だれよりも今はみんなの顔
見たい気持ちでいるけど

遠く遠く 離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を
この街で迎えたい

僕の夢をかなえる場所は
この街と決めたから

*****

一番好きなフレーズは
「大事なのは“変わってくこと”“変わらずにいること”」
というやつです
ずっと進化し続ける二人を、いつも、どこにいても、応援しています☆.。.:*
そしていつまでも今のあなたで変わらずにいてねとも思います

二人に出会えて本当によかった。
本当に本当にありがとう☆.。.:*

2010030622150000.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ☆送別会!!ところで、末綱チャン、めちゃ可愛くなってるやん~☆
詳しい日記のアップを楽しみにしております(^-^)
Posted at 2010.03.07 (18:18) by tomoco (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
この段階でコメントいただけるとは(笑)
また続き書きます☆.。.:*
けぇちゃんはいつも可愛い♡
この日も癒しでございました(*^-^*)
Posted at 2010.03.07 (23:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
楽しそう送別会!!なぜか、私もウルッときたわ(笑)
いよいよ、2人も社会人かぁ。
感慨深いものがありますな。
いつまでも変わらずに、繋がっていたいですね♪
相変わらず愉快なウニメンで良かった!!
そして、あのオーシバルのボーダーT、私も同じのを持っているところが笑える☆
Posted at 2010.03.09 (08:49) by tomoco (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
そうでしょそうでしょう我らの妹と弟がついに旅立ちですよ(> <。)笑
かわっちぃは尼崎になるので、むしろ集まりやすいかもね!?笑
またみんなでおしかけましょ♪
オーシバルTねぇww
アウターも色違いやし、お二人、昭和のカップルみたいですやんw
ペアルック♡笑
Posted at 2010.03.10 (00:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あれは、何年も前から、ほしいほしいと思ってたのに、結果かぶってるやんってイメージしかないトコが、悲しいわ(--)
Posted at 2010.03.10 (19:57) by tomoco (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
(笑)
まぁいいじゃないですかww
一回ほんまに同じ日に着てきてくださいよ(^^;)
写真撮影任せてください(・ω・)/~~♪
Posted at 2010.03.10 (23:27) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
