

poco pria...!!

熱はどうしたって!?
今日朝起きたらケロっとしたもんですww
びっくりしますよほんと…
なんだったんでしょうかね

そんなことより、今日はえらい発見をした
モーツァルトさんの譜面は、何回やっても、毎回何かしらの発見があります
今日1箇所発見して、めっちゃテンション上がって、うきうきでうちのママ(完全な素人w)
に語りつくしていたら、途中からいやがられた(笑)
でも、この発見はちょっと嬉しかった
全体としては、そんな大した箇所ではないのですが、
どこでどんな風に言葉をつまらせているのかまで、ちゃんと楽譜に書いているのか
と思ったら、あらためてオドロキですし、もっともっと穴が開くほど、
楽譜は見つめないといけないなぁと思うのです。。。
気付いていないこと、きっとまだまだまだまだいっぱい

そして今日は歌仲間、らんさんから、なんといかなごが届きました
いかなご超好きです
母に「いかなご送ってくれる友達ができたなんてずいぶん大人になったねw」
とか言われながら(笑)
くるみと山椒のいかなご…激おいしかったです
幸せだ

さて、明日も頑張るぞ

Leave a comment

Private :

Comments

わたしも・・・
いかなご頂きましたv-238
山椒がきいてておいしかったですねぇーv-10
ごはんがすすみすぎてヤバイよグリゼット(笑)

熱下がってよかったですv-7

モーツアルトは立ちもすべて楽譜を見れば分かる(書いてある)と、やおさまがおっしゃっていましたv-237

わたしも気付けるか!?(笑)
今から椿姫の楽譜を見つめて・・・多分そのまま眠りの国へいってしまいそうです(笑)
Posted at 2010.03.25 (23:45) by とわ (URL) | [編集]
だって
私たち、お米の国の人間ですからv-82
ご飯しっかり食べないと、元気でませんからv-91
お口に合えばうれしいですv-22
Posted at 2010.03.26 (01:38) by らん (URL) | [編集]
■とわ様♪■
山椒もですけど、くるみがかなり画期的でしたv-238ヒットですv-238
食べすぎ注意報ですよねv-393v-237

なんだか一体なんだったんでしょうねww

やおさま、確かにそうおっしゃってましたv-237
でも、立ちはそこまでまだちゃんとよく分からない…
Apriteが実はそんなに動きながら歌う曲じゃないんやってゆーのは、
やおさまのお話により、かなり納得できましたが☆.。.:*
「フィガロレクチャーの会」も開催してほしいくらいですv-219

新たな発見目指して頑張りましょーーーv-9
こうなってくるとかなり楽しいですよねv-9v-238
Posted at 2010.03.27 (00:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■らんさん♪■
いやぁぁそれにしても32つ送られたのはほんまにスゴイv-237
驚愕のいかなご祭りですv-288
そして我が家も無事いかなご祭り中です☆.。.:*
本当にありがとうございましたv-9v-238
Posted at 2010.03.27 (00:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
まだまだ
ここはこうなってるからこう動く、とか教えてもらったらなるほどー!!と思うのですが、自分ではまだまだ分からないです~(T_T)

そこまで自分で見えるようになったらもっともっと楽しくなるんでしょうね

ホントレクチャーしていただきたい♪

声を出さないでも出来る勉強が私は全然出来てないなぁと思う今日この頃です(声の勉強も全然ですけどね)^^;
Posted at 2010.03.27 (10:01) by とわ (URL) | [編集]
■とわ様♪■
本当にそれですよねーーー!!
でも知ると超楽しくなってくるんですよぉきっとv-9v-238
もっといっぱい知りたいし、自分でも発見したいですv-266

オペラはそこも難しさのひとつですよね。
ただ歌ってたらいいのではないですし、ただ演じていたらいいのでもない。。。
まさに、一生勉強ですねv-398v-20
Posted at 2010.03.28 (00:41) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
