スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新顔たちw

お家の改築が随分と進んできました☆.。.:*
じゃん

この棚は、ママのお花の展示棚になります
完成が楽しみな今日この頃

20100404062539.jpg

20100405220800.jpg  こちらは最近手に入れた
  美容グッズたち
  今回はクチコミサイトでえらく
  評価が高かった上にコスパも
  よいものを試してみることに
  化粧品、浮気好きです

  今回のはなんかなかなか売って
  なくて、結局阪神百貨店まで
  買いに行くことに
  時間ない中、稽古前に
  猛ダッシュしてご購入
  
  左のは化粧水ですが、
  右のん、なんと、お酒です
  もちろん飲めるんですけど、
  肌に塗るために開発されているので
  化粧水としても使えます
  今日で2日目。
  まだ効果はよくわかりませんが、
  多分代謝が上がる(あったかい)
  のがよい感じがする
  とりあえず続けてみます

  

の下のマスカラは、ユニのマスカラ女王、ありさちゃんのまつ毛に憧れて、
間違ってかった一品w笑
正確には、全く同じ型で同じ色のマスカラがなくて、妥協して色重視で買ったら、
これとは全然機能がちゃうと言われてしまった一品(笑)
ありさちゃんいわく、その型のその色(ブラウン)はもう発売されていないっぽい
ブラックはあったのになぁぁぁ
でも、憧れのブラウンデビューです
ブラウンかわいぃ(マスカラが・笑)
ありさちゃんは例の素敵機能ブラックの上に、このブラウンを重ね付け
しているらしいので、多分そのうちまねっこすると思われます

お歌も美容も、頑張ることは大切ですよね


…ちゃんちゃんwww
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。