

セクシーなイケメンw

突然忙しすぎる…
体と脳がついてきませんが…ドンマイ

演出家の初稽古がありました
どうやらYUKA☆が想像してたより、だいぶセクシーなケルビーノを目指した方がよさげです

セクシーと思って一番に思い浮かんだ音源が、チューリッヒの、Liliana Nikiteanu
全体的なビジュアルもかなりカンペキ。
若くて長身のコンテ、可愛くてちゃめっけのあるコンテッサ、きれもののスザンナ、
おっちゃんのフィガロ、そしてセクシーなケルビーノ。
この歌い手さんは間違いなく、ガチでセクシー路線で作っている。
やりすぎて息まみれなのは、聴くのはいいけど、マネはできないwww
でも、多分参考にするなら今回はこれだ
エヴァメイ、超可愛いなぁぁぁ
綺麗可愛くてきゅんってなりました

関係ないけど、Liliana Nikiteanuで検索しまくっていたら、なんと、
コシファンの時に驚いていた、バルトリ、誰か分からんけどメゾ、バルツァという、
あのびっくり音源(3役全員メゾw)にたどり着いた
そう、なんとまさかの、あの時の誰か分からんメゾはこの人だったのです
この人、何てお名前読むんでしょうね??
リリアナ…ニキテアーヌ…!?ナニジン!!???
また時間あるときに調べましょ
よくよく聴いたら、確かに同じ人だったw
けど、あまりにも作りこんでいる演技が違いすぎて、まっっったく誰か分からなかったw
さすがですよねぇ…芸達者です

Susanne Mentzerも少し観てみようかと思う。
この方は何パターンか映像があって、かっこいいと思っていたのはフレミングとのやつですね
ちょっとこっちの方が爽やか青年っぽい
でも、YUKA☆はどうやらかなり子どもっぽく想像してしまっていたようなので、
(そういう映像も多いのですよ…)参考にするならいまのところこの2つ。
残りは…今までのYUKA☆路線に近いので今回は封印です(笑)

さてさて、あさっての稽古までに何とかせねば
あ、後、参考にしたいのは、まだ検索してないけど、一般イケメンのお兄さんの動画とか、
あったらみあさってみようかと(笑)
品のある人ってところは大前提ですが
多分そういうひきだしが必要
自分のことをもっとかっこよく見せれることを知っている人にならねば
こういうの考えるの…大好き
楽しみつつがんばります

ちなみに今、朝6時すぎ…
まだちゃんとベットで寝てません
あまりに疲れすぎて、帰ってきてそのまま床の上で寝てました(笑)
痛寒かった(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
優香
床の上で寝るの巻(・ω・)ノ
Posted at 2010.04.14 (17:12) by (URL) | [編集]
初コメかもです
稽古、着々と進んでますね、いつも読むの楽しみにしています♪

せくすぃ路線ですかぁ!楽しみ~v-238v-238v-238
じゃあ頭の中はおにゃのこでいっぱいな感じですか(≧∇≦)ノ
・・・品もあってすけべって難しい・・・(笑)
男子フィギュアの映像とかも参考になるかもですね!
(キャンデ○ロとかしか思いつかないけど<古!)

Liliana NikiteanuはチューリヒのDVD(Don Giovanni、Cosi、Tito)で観ましたが
ケルビーノやってたんですね!Figaroも観てみたいです~v-238
Posted at 2010.04.14 (21:25) by Maureen (URL) | [編集]
歌役者!
YUKA☆さん

こういう役作りの過程って、一番楽しいとこでしょうね!
すごい伝わってきます。本番がますます楽しみ。

私自身、今月末の発表会で「誰でも知ってるけど実は難しい曲」
に挑戦することとなって、何をしたらいいんだろ…?

このところずっと、今まで表面的な曲の難しさに甘えてたがために、
一見簡単そうな曲がまともに歌えない事実に直面中!!!

言うまでもなく、いの一番は暗譜、次に発声ですが

練習しながら何となく思えてきたのが「曲の中に存在するドラマ」
をどう演じるか? 素人ゆえ「大根役者」に間違いありませんが
意識するだけでもレッスンやリハーサルが変わってきそうで
本番に向け頑張ってみよう、と勇気をいただきました!
Posted at 2010.04.15 (22:41) by AKKI (URL) | [編集]
■たぽす♪■
名なしのたぽすv-266
3日くらい連続で優香、ユカで寝たら、
…超調子わるいwwwv-11
どんまぃぃぃv-11v-222
Posted at 2010.04.18 (01:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
わーーーーぃお初ですv-9v-238
せっかくコメントいただいたのにお返事おそくなってしまってほんとすみません…v-13
ふってわいたように突然忙しいのですv-356
いやぁぁ本当にねぇ…I原氏のやりそうな路線ではありますがw
何気に今までやった中で一番近い役はポッペアかもしれません…
それくらい「色気」必要な感じですv-222
フィギュアは確かに色気ありますねぇぇぇぇv-9v-238

彼女のケルビーノは最高にセクシー系でしたよv-352
歌は吐息かってつっこみたくなるくらいwww
でもいいですv-218
またみてみてくださいv-415v-318
Posted at 2010.04.18 (02:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
楽しいのですが、少し苦戦気味ですw
もともともってたイメージとかけ離れすぎててv-356
でも、ハマってきたら多分楽しめそうな感じなので、研究あるのみですv-398v-318

ってゆーか、みんな難しいですよねw
Caro mio ben だろうが、Sento nel coreだろうが。
曲の構成を考えて、例えば1番と2番歌い替えないといけないとかが、
見せ所でもあり、難しいところでもありますねv-22
いろいろ試行錯誤されたお歌は聴いていて分かるものですv-21
いつかAKKIさんのソロも聴いてみたいですv-398v-318
Posted at 2010.04.18 (02:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2012.10.29 (22:21) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
