

写1☆.。.:*

疲れて力尽きて昨日は知らぬ間に寝てましたとさ
日記を読んでくださったのか、大先輩から「体気をつけてがんばりね。」
とメールをいただいたり、続々と舞台行きますと連絡いただいたり、
先生にも励ましてもらったりで、相変わらずYUKA☆の周りの方々は、
みんなお優しく、YUKA☆のことを温かく見守ってくださいます
本当にありがとうございます

稽古も仕事も忙しく、暇だった3月に比べて練習する時間が思う存分とれない、
というストレスがのしかかってますが、めげません(笑)
時間は有効に
がんばりまぁす

ここからはここ数週間のお写真達w
アップしそびりそうなので、順不同でざざっとアップします

CDとDVDを大人買い(というほどでもないかw)しました
わけあって、フィガロ終わったら死ぬ気で勉強しないといけないメリーウィドーと、
大好きなピアソラの、最高と言われる年のライブ音源です
メリーはまたじっくり聴きます…楽譜眺めつつw
ピアソラほんまに好きやわーーーーー
ソウルフル&オシャレ
こんなライブ、生で聴いたら絶対楽しいと思います

20100419144027.jpg

先日いずみホールに「ランスへの旅」を聴きにいきました☆.。.:*
仕事を多少ぶっちして、姫会遅れていきましたが、かなり価値有でした
全員ほんまもんですからねぇ。。。穴なし
オペラ、すっごい人ばっかりでやったらこんなことになるんですよねw
すごいなぁぁぁ
下のハガキは、舞台の途中で客席登場してたキャストさんが配ってた「お土産」w
かなり少人数しかいただけないのに、いただいてしまったwww
しかもスーパーテノール薫平さん
一応何回か一緒にお仕事したことあるのですが…多分気付いてはらんかった(笑)
ファンにはたまらない、レアなサイン入りです

20100419153243.jpg

これ行ったんいつやったか…
よねこちゃんと行ったhome
ユニ、8時間終わってからへろへろしながら行きましたw
ここのカフェは本当に可愛くていつも幸せをもらえます
ちゃんちゃん

20100411180847.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

ヒートショック☆
このところ、ジェットコースターみたいなヒートショック
(耐久テストみたいなすごい温度差)で体調管理大変ですね…
YUKA☆さん、くれぐれもお気をつけて!

私も今月末の発表会を乗り切ったら、8,9,10月と
1回ずつステージをいただける予定なので、曲の仕込みに
掛からねば…です。
9,10月はイタリアもの中心となりそうですが、8月
は東京の元師匠にピアノ伴奏していただけるので、
ロシアもの再挑戦しようか??思案中です。
Posted at 2010.04.22 (23:07) by AKKI (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
本当にv-237
今のところ、元気を保っておりますwww
このまま本番までいけますようにv-398v-318

YUKA☆、ロシアものはちゃんと勉強したことないですv-237
大昔にチャイコフスキーの歌曲を1曲だけやったんですが、
なんていうか、土地の広さを感じるスケールの大きさですよねv-20
タイトルも忘れてしまったんですが、「ニエーーットーーリカーートーークトズナーール」
みたいな出だしの曲なんですけど。。。
その曲すっごい好きなんですv-266
是非歌ってくださいv-398v-298
Posted at 2010.04.23 (00:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ランスへの旅
「ランス・・」kyokyojitsujitsuも行ってきました。
前週のガラコンサートに引き続き、開館記念に相応しい華やかな公演でしたね。
2年前もそうですが、よくソリストを揃えたものと感心します。素人なりに少しオヤと思う場面もありましたが、ひたすら続くアリアを楽しめました。
「お土産」羨ましい限りです。2年前にはない演出で、今回2階席にしたことが悔やまれます。

アィガロの稽古も順調?なようで、楽しみにしています。
(後ほどチケットをお願いする予定です)
Posted at 2010.04.23 (08:41) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
ロシアもの☆
YUKA☆さま

Nyet talka tot ktoznal...(「ただ憧れを知るもののみ…」)
いい曲です。最初に習ったロシア歌曲で、歌い込むとアリア
そこのけ劇的な深い表現できる曲かと…
チャイコフスキー、ラフマニノフ、R.コルサコフetc.深くて
いい曲一杯で、YUKA☆さんのお声にも合っているのでは。
聴いてみたいなあ!! ぜひ挑戦してみてください。

私としては、リリック&ハイバリの曲に絞って挑戦のつもりです。
Posted at 2010.04.23 (23:29) by AKKI (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
ランス、バルコニーにいらっしゃったんですねv-237
知っている方いないかとだいぶ見たんですけど、気付けなかったですv-393v-356
本当にアリア大会でしたよねーーーv-237
ストーリーはあるようなないようなwww
2年間はみそびったので、今回見れて、本当によかったですv-9v-318
まさか「おみや」までもらえるとはv-398v-352

フィガロ、本当にありがとうございます☆.。.:*
当日お渡しでお伺いいたしますv-318
またメールさせていただきますねv-398v-266
ありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2010.04.25 (03:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
おぉぉさすがですねv-20
めちゃくちゃいい曲ですよねv-237
本当に歌曲か!?って思ってしまうほどのあの雄大な感じがたまらないですv-238
ラフマニノフとかどんなんなんでしょうねぇ。。。
気になるものの、全くもって無知ですww
いつかトライしてみたいですv-91v-352
その前に、フランスものに手をだしたく思う今日このごろなんですがv-266
ドビュッシー、フォーレ、プーランク、最高v-9v-238

応援しておりますv-398v-318
頑張っていきましょうねv-266
Posted at 2010.04.25 (03:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
