スポンサーサイト


どこでもドアがほしいですw

毎日稽古やーーーーーーーーーーー
何が大変て、間違いなく、毎日大阪に行くことですこれ
Poverina

これは昨日かな?
フィガロのおちぃノ、コジーノ氏、バルトロのぴろきくん
何か面白いことやってっていったら、こうなったwww
若干ぴろきくんがネット拒否ってましたが、強行突破です

YUKA☆、忘れてたんだけど、ぴろきくんも27だ!!!
だから、フィガロ、スザンナ、ケルビーノ、バルトロ、4人同期だ
学生オペラでもないのに、こんなことあるのですねwww

20100423211118.jpg

おちぃノ、まじおもしろいです(笑)
日本にいながらにして、生活がイタリアですw
でも、心はガラスのハートの純粋日本男児らしいです(笑)
便乗して、彼にはイタリア語で話しかけることがままあります
しょぼいイタリア語にもお付き合いくださいます
いつかソプラノの役で一緒に歌いたいですねぇぇ

声はなかなかうまくいきませんなぁぁぁ
完成した声にならんとか、そんなことを気にしているわけではないんですけど、
自分が出したい声(出せる声、とも言う)にならないのは残念
体感的に120%声が鳴ってるときは絶対アウトです
80%くらいがいいんだけど。。。。。
どうしてもそこを目指したいのですが、この声はケルっぽくはないかもです。。。
cantareしてと言われるとどうしても力が入ってしまう。。。
音は大きくなったかもしれないけど体がつながってない。
うむうむうむむ。
声は軽いまま、息づかいや動作からケルビーノになりたいのになぁぁぁ
今まだ荒立ちなので、これから、いけるところまでいくっきゃない
ふぁいおーーー

荒立ちですが、なかなかイメージはわいてきつつありますケルビーノ
そんなこと言っていると、コンテッサのオオタおねぇさまからメールが
参考になれば、と、italianoのイケメン動画を送ってきてくれはったw
なんとも興味深い動画でしたw
みんな共通して言えるのは、自分がどれだけかっこいいかというのを知っていて、
どんな瞬間も、周りのことより、まず、「カッコイイ俺」というところ
日本人にもこういうタイプの人っていますけど、ラテンはやはり血が違うのか、
どこか品があるし、でも情熱的で、見ていて納得にかっこいいと思ってしまいます
女性をエスコートしてても、gentileな俺、カッコイイって感じです(笑)
品のある、情熱系ナルシスト
かなりカッコイイかも(笑)

愛しのスザンナ、さなえちゃんは、非常に面白いw
多分、スザンナという役を、地の延長でやってはるwww
超可愛いんです(見た目は…w)
でも、さばっとしてるとこあるし、ちょっと男性的なとこもあるし、
今回の強めキャラのスザンナ、はまりすぎててマジおもろいです

そんなさなえちゃんは、相方フィガロのおちぃノ氏を見て、
ふき出しそうになるのをいつもこらえて、口だけが半笑になってます(笑)
それを見て、YUKA☆は笑いをこらえています(笑笑)

さてさて、明日は荒立ち最終日
1日稽古です
行ってきまぁぁす
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
