

写3☆.。.:*

もうなんだか…
連日すぎて体力がwww

今日のレッスンは完全にカツ入れられました
どんな声になってもいいから最後まで歌えと。
どうも優しい方には甘えが出てしまいがちです。。。
稽古やったらどうなったって絶対歌うのにね。
弱い心にスイッチ入るとダメですね。
メンタルもまだまだでございます
でも絶対やりますとも
諦めたら負けやーーー(←ザ・負けず嫌い・笑)

あ、関係ないですが、今日、ついにYou Yubeから音楽を取り込む、
という技を習得してしまった
こんなん、もう今後CD買わんでいいやぁぁぁん
という勢いです
今日もいっぱいとりこみましたが、今後新たに曲を開発していくのが楽しみです


さてさて、これが最近の「写」シリーズラストです☆.。.:*
ささっといきますがお許しを

もうこれもいつやったか。。。
南港にあるともこちゃん邸宅へユニSで行ってまいりました
よねこちゃんが実は乗り物弱かったってゆーね。
電車2時間強。
帰りはなんと4時間
電車酔いのよねちゃん…可愛そうに

ともちゃんのお家はほんとに綺麗でびっくりだった
おいしいチャイとチーズケーキまで用意してくださって、おいしくいただきました

SBSH0129.jpgSBSH0127.jpg

こちらは姫会☆.。.:*
よく考えたらこれしか写真とってなかった
三宮駅近のイタリアンレストランです☆.。.:*

らんさんはお店をみつけてくださるのがとってもお上手です
とってもおいしかったです
おしゃれだし

今姫会ではちょっとした野望が提案されています
決まればまたご報告させていただきます

キヨミンさんご結婚おめでとうございますです

20100417203645.jpg

先日ちょろっと歌ってまいりました☆.。.:*
リーガロイヤルホテルです
セレブです
しかしYUKA☆、この日はスタッフ兼だったので、ディナーにはありつけずw
終わってから先生やらお仲間の皆様と共に居酒屋でご飯をいただきました
まさに、セレブから庶民へですw

20100426201113.jpg

我が家に届いた京都のお菓子屋さんのお茶菓子せっと
小さな巾着袋にいろんな味のお紅茶が入ってました☆.。.:*
幸せです

20100428111106.jpg

今日のコーラス団のお菓子w
「月がよし、雨もまたよし」…雨もまたよし
…おそまつさまでしたwwwww

20100428150721.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
