

ぽえっとなw

ここ最近の生活サイクル。。。
24時付近に帰宅。
疲れはててるのですが、どうしてもお風呂に入りたい思いが、
ベットには行かせてくれず、そのまま床で寝てしまう
なぜだか決まって4時頃床から起床
気合をふりしぼってお風呂。
5時頃就寝。
8時起き
先月は鬼のように大阪通い。。。
連続記録は14日。
兵庫の三木から大阪まで、片道2時間強を2週間。。。
そりゃ疲れるわw


ということで(!?)。

YUKA☆の好きなこと。

二度寝。

朝のお風呂。

ぽえっとコーヒータイム。

読書。

お空を眺める。

気まぐれお料理。

ゆぅぅぅっくりお散歩。

美術館めぐり。

カフェに行く。

などなど。


そうです、YUKA☆、もともとはかなりのんびり屋さんなのです。
多分、「うそやん」ってつっこんだ方が大多数でしょうが。
それもそのはず、上のことたちは、大好きなことでもあり、
ここのところ全くできていないことでもあったりします
コーヒータイムくらいかなぁなんとか楽しんでいるのはw

今日は、突然結婚式がキャンセルになり、朝、超久々に、
無駄にぽけーーーーっと過ごしましたw
二度寝、お風呂、コーヒーまでは叶えました

もちろん舞台は本当に大大大大大好きです
しかかし、こういう本来好きなことをやるのもたまには楽しいなぁぁ

とりあえず、本番が終わったら、
のだめを観に行く
ルノワール展に行く
の2つだけは、何とか叶えたく思うYUKA☆なのでしたw

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ゆったりした時間、いいですよねーー

ルノワール展、GW中に行く予定です♪
学生はかなり安いという・・・v-10
Posted at 2010.05.02 (01:10) by こにちゃん (URL) | [編集]
■こにちゃん♪■
おぉぉ久々v-266
元気??
最近出会わんねぇぇぇv-237

ルノワールいいなぁv-20
そやそやだいぶ前にルノワールのキーホルダーくれたよねv-318
YUKA☆がルノワール超好きやと知っているかのようなチョイスやったねw
楽しんでおいでぇぇv-9v-237
Posted at 2010.05.02 (01:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
結婚式のドタキャン…

新郎新婦にどんな事が起ったのか…

気になる♪
Posted at 2010.05.04 (20:34) by いけだ (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
やほーーーひさしぶりv-20
いやぁぁほんとうに何なんだろうねw
何か、直前までもめてて、式の時間になるまで、結婚式挙げるか挙げへんかって話しで、
結局挙げんかったってゆー、ほんとすごい修羅場には立ち会ったことが一度あるよw
人生いろいろですなぁwww
キャンセル料全額に、人生のパートナーも失い…

ほんでいけちゃん元気なの!?
また会いたいねぇv-398v-318
Posted at 2010.05.05 (00:11) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
