

今、自分にできること。

稽古も大詰めです。
ここに来て、思い悩んでいたここ2週間ほど。

歌役者か、役者歌か。

もちろん答えは「歌」役者。

でも、そこが致命的にまだまだ発展途上なので、よくだめなバランスに陥る。
今日は歌のことばかりを考えてやってみた。
本当に。
演技は位置だけあってればいいかくらいの感じで。
録音聞いた感じでは、残念ながらそこまで音質的に改善されたようには思えなかった。
でも、今日得たこと。


歌のことしか考えなかった。
でも、自分の中のケルビーノは現われてくれた。


もう3ヶ月、毎日一緒に過ごしているケルビーノ。
多分何をやっても、もう逃げずに自分の中にいてくれる。
だったら、後は、「歌」役者に近づけるように、何をすればいいか、
ただそれだけを考えて日々を過ごせばいいのではないのか。

ケルビーノ。
その存在は、luiであり、tuであり、ioである。



4幕。

最後のtutti。



稽古なのですが、ここに今いれて幸せだ、と心から思いました。
モーツァルトの音楽、最高です。



Ah tutti contenti saremo cosi.



やりたいことは本当にたくさんある。
自分がつたないがばっかりに、できないこともまだまだたくさんある。
でも、挑戦することをやめたらそこで全てが終わってしまう。

臆することなく、前に進む。


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.08 (00:25) by () | [編集]
■S伯爵先輩♪■
自分に自信は持てなくても、やってきたことに対する自信なら持てる気がします☆.。.:*
昔からそうかもしれませんね。
自信がないからやる。
せめてこれ以上やれないところまでやったという自信を持つために。
尊敬しているピアニストの先生のお一人がこんなことをおっしゃってました。
「残ってきている人は、みんな悩みながらやってきてる人よ。」と。

S先輩、音楽界に本格復帰してくださって本当に嬉しいんです♪
また絶対共演しましょ!!!
その時までに自分磨きをがんばります(*^-^*)
伯爵も頑張ってくださいね♪
お稽古なかったら行きたいなと思ってます♪
Hai gia vinta la causa...!!!
あの公開レッスンはずっと忘れられない気がします(笑)
Posted at 2010.05.08 (08:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
