

Non funziona...

YUKA☆の携帯番号をご存知の皆様へ☆.。.:*
最近、やたら電話がつながらないかもしれません。
それはあなたを拒否っているわけでもなんでもなく…

全然電波がないんです

寿命ってやつです。。。
どこ行っても9割がた圏外です。
やってられない
今、ドコモのスマートフォンにするか、ソフトバンクのiフォンにするか、
auの最新デジカメ携帯にするか、超迷っていますw
是非情報をお待ちしていますwww

そして最近パソコンもやたら動きません。。。
今日みたいに1日の終わりにようやく機嫌を直す日もあれば、
全く最後までゆーこと聞かない日もあります。
突然ブログ更新しなくなったらきっとそれが原因なのであしからずです

ついでにYUKA☆の喉も機能しておりません(笑)
熱まで出てきたよ
でも風邪ではなく、なんと急性咽頭炎でした
まりの声の出なさっぷりと喉の痛さに、ユニも急遽お休みいただき、
今日は一日お家で寝ていました。。。
心なしかましです。
明日は歌のお仕事ですが、いけるかは不明です

なんだか災難は続く。うむ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
わぁ・・・そんなことにv-12相当疲れたまってたんですね・・・お大事にしてください!
元気になったらまたお茶会しましょー!

携帯、あいふぉーんがいいっ☆笑
というかソフトバンクにしましょーwww
Posted at 2010.05.26 (09:07) by (URL) | [編集]
No title
あ!コメントに名前入れるの忘れてた!
不審者ですいません笑
Posted at 2010.05.26 (09:09) by ゆかり (URL) | [編集]
No title
おひさし~
日本でもそんなことあるのね・・・
ネットできないなんてベトナムではしょっちゅうですが(^^;
電話のおしゃべりもせず、ゆっくり喉を治しなさいってことかもよ。
お大事にね!
Posted at 2010.05.26 (09:44) by りょう (URL) | [編集]
ご注意☆
YUKA☆さん

お陰様で昨日退院しました。
やはり早期発見、早期治療です…
のどの主治医さんいらっしゃるようなので心配ないとは
思いますが、お気をつけください。

携帯電話の電池(裏ブタを開けると内蔵されている)
は通常2-3年が寿命なので、もしお気に入り機種なら
電池だけ交換のテもあります。今回は買い替え気分
マンマンのようで余計なお世話かもですが。
なお、この電池の性格上、空になりかけてからあわてて
充電するより、手前手前で充電した方が長持ちします
(3日毎に充電入れるとか、残量目盛2個になるかならない
かで充電するとか)

機種選択については、今後の事を考えると海外でも
そのまま使える(国際ローミングできる)という意味では
ドコモかソフトバンクがおすすめかと。この2社は充電器
も共通で使えます。
Posted at 2010.05.26 (10:04) by AKKI (URL) | [編集]
同じく…
喉が痛い…明後日本番なんですけど…黄砂にやられたか!?かなり焦りまくってます。稽古もぐだぐだですわ…笑 コンテにジェルモン…ちょっと背伸びし過ぎたかな!?なんて思っておりますが…まぁいいか!!
お互い大切な楽器の手入れには気を使いますね。笑 お大事に…
Posted at 2010.05.26 (10:57) by S伯爵 (URL) | [編集]
No title
iPhoneをお勧めします。

なぜなら…

いつもみているユーチューブを携帯で見れます。
さらに、wifiで繋げばさらに快適な毎日が…
wifi使用時であればスカイプもできます。

wifiの設定がわからない??
教えます!!
Posted at 2010.05.26 (20:20) by いけだ (URL) | [編集]
■ななしのゆかりん(笑)♪■
お茶会v-9v-238
早く治さなければぁぁぁv-406v-237
あいふぉんいいかねぇ!?
国際電話できるし、スカイプもできるしいいよねとは思うのだけれどw
でも意外とソフトバンクって高いの!?
話し聞いてたらauが一番安そうやったんよねーーーv-214
Posted at 2010.05.26 (22:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■りょおちぃ♪■
おひさなりv-9v-238
りょぉちぃ次はいつ帰ってくるんにゃーーーあいたいぞぉv-406v-238
いやぁうちのパソコンもう古いもので。。。
そうか…電話は神の陰謀かv-37
今日はようやくちょっとましよv-398v-318
Posted at 2010.05.26 (22:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
退院おめでとうございますv-318
今回は街のお医者さんにかかったので、そこまで専門的ではないですw
でも、声帯無事なら声はすぐ戻るので大丈夫ですv-398v-266

今の携帯も気に入っているのですが、明らかに故障なんですよね。。。
2年以上使っているので、ショップに行ってお願いさえすれば、
電池パックはプレゼントしてもらえるようですv-25
しかし、電波がないのはそこが原因ではなく。
充電するときにプラグを差し込む側に、電波を感知する部位があるらしく、
おそらくそこが痛んでしまっているので、修理しないと直らないのです。
で、修理するほど新しい機種でもないので、買い替えようかなとwww

今、auでもそのまま海外で使えるやつ、あるそうですv-21
しかし、パソコン機能内蔵で、スカイプ等まで使えるとなると、
ドコモかソフトバンクなんですよね。。。
でもでも、正直前回行った時、たった1ヶ月で驚愕の携帯代金だったので、
次行くとしたらパソコンをもっていくと思うのですw
そしたらそんな機能いらない…
それなら日本で安いほうがいい!?
ならau!!???
とか思ったりしているわけですv-356
よけ迷いだしました(笑)
Posted at 2010.05.26 (23:06) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■S伯爵先輩♪■
おぉぉ本番間近に喉イタイとは恐怖体験v-11v-237
先輩、また携帯にもメールしますが、その日、どうしてもどうしても仕事でいけなくなってしまったのですv-406
先輩の伯爵の変貌っぷりをかなり期待していただけに、相当残念ですv-406v-239
またやってくださいますよね!?v-406v-406v-406
ジェルモンもやるんですかーーー絶対似合いそうv-237
本当にすみませんv-406
しゃかりき応援してますので、お客様の心をワシヅカミにしてきてくださいv-91v-352
テノールの大先輩に教えていただいたのですが、
桔梗湯とかリコリスティーとかが喉にかなりよいらしいですv-318
YUKA☆は桔梗湯を試してますが、かなりよいですv-21
喉、お大事にですv-22
Posted at 2010.05.26 (23:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
ユーチューブみれるんやーーーアツイねぇv-398v-341
ってゆーか、ユーチューブ見まくったり、スカイプしまくったりしてたら金額跳ね上がらんの!?
それが気になるんよね。。。
そしてそれ、海外で同じように使ったらやっぱり高いんやろうね??
だったらなぁぁぁ。。。
迷うところやわw
買ったらもち使い方教えてちょv-415v-266
Posted at 2010.05.26 (23:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
ドコモのスマートフォン(Experia)が、よかです!
iPhoneは、最近みんな持ってるし、iPod touchと見間違うというか、
みんなと、かぶってしまうのです!!w
Experia、デザインもなかなか良いし、僕の兄が、使ってます!!ww

auのカメラケータイもかなり良いですよ!
カメラケータイにするなら、AQUOS SHOTがよかです!!
タッチパネル万歳!です
Posted at 2010.05.27 (22:16) by こにちゃん (URL) | [編集]
No title
YUKA☆さん

緊急入院でケルビーノ聴けず非常に残念でしたが
思わぬ親孝行もでき、また激励のメッセージも頂き
有難うございました。

最近父まで刺激され、カルチャーセンターで絵の先生
を始めたり、妹もプロの方々と重唱で福祉施設を巡業
したりで親子で芸術モードです…

ところで喉に良い桔梗湯って、顆粒にしたのを売っている分
ですか? 漢方だと眠くならず仕事にも影響出なくて良さそう
ですね。
Posted at 2010.05.27 (22:22) by AKKI (URL) | [編集]
■こにちゃん♪■
さすが若モンだねぇぇv-389v-352
ほんでさすがお金持ちだねぇぇv-20
おねぇちゃん、別にみんなとかぶっててもそこは何でもいいんだけどなww
はやりを追ってこのチョイスで迷ってるのではなく、
ドコモ=高い、海外可、ソフトバンク=海外可、会社変更要、au=安い、カメラ!!!
というところで迷っているのねv-21
スマートフォンって、iPhoneのドコモ版と思ったらいいの?
機種自体からめっちゃ高そうなイメージだけれど。。。
確かにiPhoneとiPod touchとはにてるv-237
auのなーーー5月下旬発売のカメラケータイのピンクにもかなり心惹かれてるねんv-9v-238
写真好きなYUKA☆にとってカメラ昨日はかなり重要v-21
AQUOS SHOT見てみるわぁv-318
Posted at 2010.05.27 (23:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
ケルビーノ、聴いていただけなかったのは残念ですが、やはりお体が大事ですし、
お母様にきていただけたのもとても嬉かったですv-266
またお越しいただけますように、日々がんばりたいと思いますv-91v-352

そして芸術一家ですよね本当にw
そのうちご家族でなにかイベントができるのではないでしょうかv-318
芸術と共に生活できるというのはとても素敵ですねv-20

桔梗湯は、私が買ったのは顆粒になったタイプのものです☆.。.:*
飲み方のところに、「口に含んで溶かしながら飲んでください」とあるのですが、
製薬会社さんにお伺いしたところ、お湯で溶いて液体として飲むのがベストらしいですv-21
喉を湿らせながら潤す感じだそうですv-219
味も嫌味のないほのかな甘みで、YUKA☆は気に入っています☆.。.:*
是非一度お試しくださいねv-398v-318
Posted at 2010.05.27 (23:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
