

体調が…

悪いですすこぶる。。。
今日は全てを休み、一日寝てました
そして今頃になって目がキラキラにさえてきました…

寝れなくても目をつぶって横になる。
1週間も寝込んでいい加減に何とかせんといかん。
今は治すことが最優先のお仕事です
とはいえ薬もずっと飲んで仕事以外おとなしくしてるのに、
なぜ熱がさがらない…なぜ!?
中途に仕事行ってしまってるのがいけないのでしょうが

ついに病院でもらった最後の薬も底をつき。
しかし熱はむしろ上がり。
さらに昼にお腹が痛くなってきて、たまたま飲んだバファリン…
が効いたのか
腹痛が治るだけでなく、一気に熱が下がった
…病院の先生のお薬は一体なんだったんだ
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。
声も一時戻ってきてたのに昨日からまたカスカス

あ、昨日少しだけフィガロの時にお世話になった、
ピアニストのK田さんとお話したのですが、K田さん曰く、
「いやぁぁそれ絶対フィガロ疲れよぉぉみんな頑張ったし
 あの忙しさはちょっとくらい体調崩しても全然おかしくないわぁ
とおっしゃってましたwww
そうなの?今更???

何せ、明日1日休みます。
実は神様が見方してくださっているのか、
大きなリスクの仕事が2日分、キャンセルになったのですw
ミラクルなラッキーです
でも明後日からは休めない稽古やら、仕事やらがまってます
ご迷惑をおかけしております皆々様、本当にすみません

では、おやすみなさい

Leave a comment

Private :

Comments

お大事に!
大丈夫ー?
そりゃ疲れは勿論あるやろうけど、長いねぇ(>_<。)
お大事にー!
Posted at 2010.05.31 (04:54) by のぐ (URL) | [編集]
大丈夫かい[e:733]
最近、おかしな気候だし疲れもあって長引いているのでは治すことに専念したほうがいいよ

Posted at 2010.05.31 (09:52) by Bar伯爵 (URL) | [編集]
■のぐりん♪■
うむ。。。熱がねv-406v-237
でも今日から薬変わって、合っているのか、1日熱出ずに過ごしたのですv-398v-318
後は。。。咳よなりやめぇぃぃぃv-37www
Posted at 2010.06.01 (00:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■Bar伯爵様♪■
およよwどちらの伯爵様でしょうか。。。
「伯爵」様で思い浮かぶ方が、結構たくさんいるということに気がつきましたw
未だに寝るときは、フリースon毛糸の羽織ものon毛糸の毛布on羽毛布団ですv-21
今日から…6月ですよね!?v-11v-237
2日寝て随分とましな気分ですv-22
このまま元気になるといいのですがv-91v-352
Posted at 2010.06.01 (00:40) by YUKA☆ (URL) | [編集]
お大事に
疲れている時って、同時に複数のところが
疲れの臨界点に達しかけていたりするので
モグラたたきにならないよう、休む時は思い切って
休むのがよいようです…お大事に…

私の方はお陰様で本日、全快となりました。
Posted at 2010.06.01 (12:50) by AKKI (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
今回YUKA☆にしてはよく休んだ方ですw
前こんなに休んだのは。。。インフルの時くらいですかねv-37
ほんとにでも長引いているので気をつけますv-393v-356
完全復活おめでとうございます☆.。.:*
お互いに体はいたわりつつ、頑張りましょうねv-398v-266
Posted at 2010.06.02 (00:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
