

Oって言われるけど、ABって言われるけど、Bって言われるけど、Aだからw

だいぶよくなってますね
って言われて、

20日用に薬を今回は変えますね
って言われて、

あ、もう人にはうつりませんから
って言われて、

じゃ、注射打って帰ってください





ってなったwww


心配もつきませんが、20日に向けて、セーブしつつ、さらいつつ、
今できるマックスいい状態で乗り越えられればなと思っています☆.。.:*
うつらない宣言もされたので、またその辺をうろうろしだすと思いますw
見つけても逃げないでくださいね(笑)



全然関係ないですが、今日、師匠としゃべっていて、血液型の話になって、
「キミはA型っぽいわぁぁだって僕に似てるし
って言われたのですw
似てる!?どの辺が!!???
ってゆーか、申し訳ないですが、師匠、全っっっ然Aっぽくないですけどね
まぁでも、そんなAOっぽい感じは、似ているのかもしれません
…そんな風に思ってはったんですかw

YUKA☆、師匠をとっても尊敬しますし、大好きなのです☆.。.:*
この方に出会えたことはYUKA☆の人生の財産です
もっともっと声が安定したら、師匠に習いたいことが山のようにある。
特に日本歌曲やリートは、盗めるだけ盗みたいと思えるような技をたくさんもってはります。
歌だけじゃなく、仕事やオペラの役の相談も親身に聞いてくださって、いつも道しるべです。
進むことも退くことも公平な目で判断し、最後は自分で選ぶことも、もちろん言われます。
何より、YUKA☆の能力を諦めずに強く信じてくださる、良き理解者なのです。
師匠も半分娘みたいに思っているのかもしれませんw



似てるw
んですかね(笑)
ちょっと嬉しかったのです(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

師匠らぶ[i:63889]
私も…というかうちの門下もみんなかなり師匠らぶな集団です

私も師匠からいろんな事を盗みたいですが、今の私では盗みきれん(笑)

ので、レベルアップ目指して頑張らねば

偉大なる師匠万歳(笑)


Posted at 2010.06.17 (12:48) by とわ (URL) | [編集]
よかった☆
順調に回復されてるようで何よりです。
辛抱の甲斐ありましたね!
20日に向けて希望が持ててうれしく思います。

師匠に似てるといえば、私が東京で通ってた
音楽教室ですごく上手いヴァイオリンのある生徒、
誰が師匠か丸判り…というほどそっくりで思わず
笑えてしまったのですが、そうなるまで師匠・生徒
お互いにどれだけ真剣にさらった事か…と思うと
改めて感激を覚えたことでした。

自分の長所・弱点ともよく理解し見守っててくれる
師匠を持てるのは本当に幸せなことですね。
Posted at 2010.06.17 (22:45) by AKKI (URL) | [編集]
■とわさん♪■
いやぁぁぁ、本当に、全然盗みきれませんよぉぉぉv-237
師匠みたいに創ろうv-237
っていっぱつめから思ってもっていくのに、なぜか直されないとやっぱり気付かない。。。
でもそうやってやっていくうちに、1つ1つ、盗んでいきましょうv-9v-238
Viva師匠v-238
Posted at 2010.06.19 (21:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
さてさて、いよいよ明日です。。。
どこまでできるやら、という感じではありますが、
やっぱりいつも思う通り、何か、伝えたく思いますv-398v-238
思いの他、自分の力を信じてくれる誰かの力、というのは支えになるものなのです。
いいときも、悪いときも、いつも側で見守ってくださる師匠。
いろいろあったので、出会ってなかったら、本当に今の私はいません。
いつか師匠に、「自分のものになってきたね。」と言われるのがひそやかな夢なのですv-398v-318

さてさてさてさて。
明日はがんばりますv-266
いつも本当にありがとうございます☆
お気をつけてお越しくださいねv-266
Posted at 2010.06.19 (21:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.21 (01:39) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
