

チームDin Din in 梅田♪Ciaooooo♪♪♪

ということで、ついに開催されましたチームDin Din♪
第1回は梅田の韓国料理屋さんでした

1ヶ月ぶりなのに、つい昨日会ったか、というくらい、自然なみんな
もはやちょっと懐かしいけど、この空気が大好きです☆.。.:*

左から、よーへぃ、さな、あつこ、ひろき
ちょっとみんな変顔ぎみですが(笑)

20100625185105.jpg

夏でもお鍋、おいしいね♪
ビビンバのお世話中のあつこちゃん
いつも気の利くあつこちゃん
将来はいい奥さんになりますなぁ
さな…それはうぃっしゅかい!?www
彼女は、可愛いのにおもしろい…それがツボ(笑)
この中で唯一のB女王だったりします
ほか全員Aってゆーのが意外すぎるのだけれどねw
あ、さなちゃんチーム28入り、おめでと

20100625200057.jpg

不思議なメンズ二人に囲まれてw
ようへぃには20日のコンサートの件で、闇でびっくりするくらいお世話になりました。。。
もはやにぃちゃんのような感じです(笑)
ひろきぃはこの日もかわいかった
いつも癒しの笑顔、そしてしゃべると雑学キング
しっかりしすぎな27w

20100625200126.jpg
TS3O0046.jpg
  超久々に少しのみました☆.。.:*
  YUKA☆がもっているのはとっくり、
  ひろきがもっているのはひろきとっくり、
  別名、瓶ですwww(笑)
  大きくしたい方はクリック♪

基本、Kぺの仲間だけれど、よーへぃ違うし、さなもひろきも学年違うし、
よく今回「出会えた」なって本当に思えるような仲間です。
まず、一緒にいて、何の気も使いません。
そして、いろいろ語るけれど、みんなその根底に流れている心は、
舞台がすっごい大好きで、どうしても上手くなりたくて、
これからも頑張っていこうぜぃみたいな、超ハツラツとしたもの☆.。.:*
みんなと一緒にいると元気になれます
出会えてよかった

早々と追い出されたため、2件目のワインバーへ☆.。.:*
…キリストと、懺悔する平民の図だそうです(笑)
梅田のハービスにあるワインバーですが、居心地がよかったです☆.。.:*
1本のワインをみんなでゆっくりあけました
贅沢なひと時

20100625211353.jpg

20100625211815.jpg  
  素敵なワイン写真
  …のはずが(笑)
  みごとに怪しげな人陰を
  とらえてしまいましたよ(笑)

  ほんとは女の子3人の
  なごみ写真があったのですが、
  YUKA☆がどうしても
  寝とぼけた顔してるので、
  ごめんちゃいw
  えぇ、人の変顔はどんどん
  載せていくけれどね(笑)
  これぞ、ブログ管理者の
  権限w
  …まずい写があったら、
  ご遠慮なくご一報をw
  
  先生も先輩も、みなさん、
  大尊敬ですし、大好きですが、
  こうした同世代の仲間の存在、
  というのは、本当にいいものだ、
  と、今回の舞台を通して、
  強く強く感じているのです

  
また絶対に一緒に舞台がしたいし、その時までに、今の自分よりも絶対に上手くなっていたい、
そしてなぜだかよく分からないけど、きっとまたどこかで一緒にできる、そんな気がします。
だから、お互い応援しつつ、自分は頑張ろう、そんな風に、すごく素直に思えるのです☆.。.:*

素敵な時間をありがとう☆.。.:*
みんな、これからも仲良くしてね

 

Leave a comment

Private :

Comments

Ueee:D
Siamo belliiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Veramente ci siamo divertiti moltissimo;)
Abbiamo fatto bella amicizia che fortunati siamo!!
Aspetto un'altra occasione con la gioia:D
Ci sentiamo a presto!!
Baci;*
Posted at 2010.06.27 (23:43) by (URL) | [編集]
■Caro Yohei♪■
Ciao ciao!!
Come stai?
Anche adesso ancora sei stanco?
Hai tanti lavori??
Sono...libero...veramente...
Ma ho tante cose che devo farev-91v-222
Si si sempre siamo belli!!!v-21
Quando ci vediamo prossima volta!?v-415
Cantiamo insiemev-441v-441
Baciov-318Yuka
Posted at 2010.06.28 (23:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
