

音楽家と過ごす、濃い一日wレストラン&オペラ鑑賞www

どうも、パソコンがつぶれて更新できない日々のYUKA☆ですw
いやぁぁぁ、ほんとナンなの!?
機嫌悪すぎやしませんかねパソコンサマ

ここ最近で一番大きなネタといえば、
おじいちゃんおばあちゃんが引越してきたことです☆.。.:*
まだでもリフォームは途中です。。。
なかなかかかるものですねw
まぁ、こちらはまた近々、写真も共にお送りいたします

もうずいぶん前になってしまいましたが、先日のとある1日。。。
昼はオオタ姫(伯爵夫人)と、さな(スザンナ)とランチ、
夜はタカオ王子(1月のグリエルモ)のオペラ鑑賞、と、
ただでさえでも濃そうな予感だった日、
なんと朝からよーへぃ(フィガロ)を地元でひろってしまった(笑)
いや、彼はホントにおもしろいし、超いい仲間で、会えてハッピーだったけど、
彼のおかげで一日がより濃くなったことは間違いないw

そう、なぜだかYUKA☆の地元付近にいらっしゃって、ランチをかぎつけたかのように、
一緒に大阪方向行こうとのお誘いが
オオタ姫は相当驚いていたけれど、その後、ノリノリで一緒にランチに行くことに☆.。.:*
女子会は、女子+ロベルトよーへぃ、という図になったのです(笑)

夙川の駅南にあるイタリア料理のレストランは、
びっくりするくらいオシャレでおいしくて、ずっと感動しっぱなしでした
姫曰く、「イタリアで食べるイタリア料理よりおいしい」のだそうw
幸せだったなぁぁぁ
オリーブオイルの香りが最高にいい
そして昼間からワイン
まさにセレブでした

20100702122258.jpg20100702123030.jpg20100702125134.jpg

20100702131733.jpg20100702133733.jpg20100702135841.jpg

そして夜はタカオ王子のコシファン鑑賞を☆.。.:*
前回YUKA☆がご一緒させていただいたときはグリエルモされていたのですが、
今回はアルフォンソをされてました
今まででマックスに大変だったであろう前回のコシファン(笑)、
たった2ヶ月、駆け足で、でも精一杯詰め込んだモーツァルトの音楽。
よく覚えていました。
覚えっぷりにびっくりです!!!
またいつかリベンジしたいなーーーできれば違う役でw

フィガロのDin Din仲間もですが、最近、
本当に同世代音楽家のみんなにたくさんパワーをもらってます
オペラハウスという本当に大きな舞台で、
ベテランの音楽家の方々に囲まれて演じるわけですが、
冷静に自分のいいところを出しつつ、若さというエネルギーももちろんいっぱい
舞台、好きなんやなぁ、なんて思って観ていると、観てるこちらも幸せな気持ちになりましたw
そして、最後はやはり、ぐっとくるものがありました
自分もがんばりたいって本当に思うのです
素敵な時間をありがとうございました☆.。.:*

あ、ひとつ気付いたことがあったんです。
普段ね。
稽古とかで1日中、音楽家の皆様と過ごすことはあるんですけど。。。
この日みたいに、朝から一緒に電車に乗り、お昼を食べ、オペラを鑑賞し、
その休憩の間も大量の音楽家の皆様と出会う、というような、
稽古でもないのに、1日中、音楽家の皆様と過ごす日ってなかなかないのです。。。

本当に1日が濃く感じられますね

なんと言いますか、1日中、言いようのないオーラに包まれて生活しているみたいなw
楽しかったんですとっても
でも、今まで気付かなかった(笑)
音楽家マジック

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
