

お引っ越し♪

さて、先日書きました通り、我が家は今リフォーム中で、
一足先に、おじいちゃんとおばあちゃんが引っ越してまいりました☆

数日経ちましたが、なによりも、おじいちゃんおばあちゃんが嬉しそうです
今日はせっかくなので、家族みんなの写真を載せちゃいます

こちらは引っ越し祝いの焼き肉パーティー
おばあちゃんは珍しくワインを飲んでよっぱらい、おじいちゃんはいつものように嬉し泣き(笑)
平和な図ですwww
おじいちゃんいおばあちゃんが家に来たら、絶対にやりたかったイベントがあるのです
それは、実は悔やんでも悔やみきれない、YUKA☆の後悔とつながってたりもするのですが、
またこうしてチャンスが違う形でめぐってきたことを本当に嬉しく思っているのです
イベント開催時にはまた日記書きます♪

20100708183931.jpg

今は一緒に住んでいませんが、妹のあーちゃんからこの前メールが来たw
そのメールの内容は、
「ゆかちゃんと似ている私
という内容で、下の写真が送られてきましたwww
似て…ますか!?
彼女は働きだしてから性格が多少丸くなったように思うw
またあーちゃんも一緒にお食事したいものです
100704_213133_20100710003613.jpg

20100708193747.jpg  最後は、バーゲンで買ったお帽子をかぶって
  うかれるYUKA☆w
  猫しゃんは、YUKA☆が海外行く度に、
  一緒に連れていっている、ベンジャミン
  (ぬいぐるみw)です
  やっぱり家族はよい
  みんな大好きです


もう少しお家がかたづいたら、お家写真もアップします
るんっ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
初コメです。先日はありがとうございました。
いや~美人姉妹やな~v-238

もし子どもが出来たら、絶対姉妹がいいなぁ。
Posted at 2010.07.10 (02:30) by タカオ王子 (URL) | [編集]
No title
似てるねぇ
Posted at 2010.07.10 (21:06) by いけさん (URL) | [編集]
■タカオしゃん♪■
わーーーぉ先日はお疲れ様でしたv-318
素敵なアルフォンソ&舞台だったよぉぉv-415v-352

いやいや。。。。。
タカオにぃさま家こそ、びっくりするくらい美女美男姉弟なんだろうなぁv-238

姉妹のパパとかなったら、超可愛がってそうやねv-434
Posted at 2010.07.10 (23:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
ほんとに本人と間違えられた(しかもえらく長期間w)ことが2回くらいあるからねw
YUKA☆の顔をよく知るいけちゃんが、似てるとゆーてるんだから似てるんでしょv-441v-21
YUKA☆の、より沖縄要素が濃いバージョン=あーちゃんv-299
Posted at 2010.07.10 (23:41) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
ベンジャミン・バトン!!!
Posted at 2010.07.13 (16:29) by (URL) | [編集]
No title
ベンジャミン・バトン!!!
Posted at 2010.07.13 (16:29) by (URL) | [編集]
No title
ますます似てるなぁ~!!そら長期間間違えられるわな(笑)
いつ思い出しても笑える☆
そして、おじーちゃん・おばーーちゃんが
一緒に暮らせるようになって良かったね!!
リニューアル又吉家に遊びに行きたいわん♪
Posted at 2010.07.13 (21:39) by tomoko (URL) | [編集]
■ぷ・カエモンw♪■
残念ながら、訂正するの面倒だったから放置してたんだけど、
このにゃんこのお名前、ベンジャミンじゃなくて、ベリビンだったw
ベンジャミンは…違うねこちゃんでしょぉv-283v-222

…ちょっとしたミスです(/・ω・)/

…で、バトンて何だい!?wwwww
Posted at 2010.07.14 (00:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■ともちゃん♪■
グアムお帰りーーー♪
ってゆーか、ともちゃんがグアム行ってる間に店長もグアム行ってたみたいなんだけどv-237

いやぁ。。。
最近でいけば深澤くんだけど、谷口ちゃんが一番笑えるね(笑)
ユニS、みんなして間違えすぎだよwww

ともちゃんいつでも遊びに来てぇぇぇv-9v-238
お家がねぇ…目が冴え渡るようなピンクになったw
ヤバいwww笑
お紅茶用意して待ってるぅv-273v-238
Posted at 2010.07.14 (01:02) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
