

あたしぃはぁうぉぉ(魚)ぜっとぉぉ♪

今日は本当に素敵に晴れてましたねぇぇ
最近お空を見ようにも、雨ばかりだったのですが、今日のお空は楽しかった
バスを待つのさえ楽しかった

20100717104805.jpg

天気がよかったので、リフォーム後の我が家のピンクっぷりを撮影w
まだ完成しきってないのですが、だいぶ落ち着いてまいました
にしてもこれ…スゴイでしょwww

20100717103850.jpg

家族全員口をそろえていうのは、
「どうせハゲてくるからちょうどいいって」って。。。
いやいや、それにしてもこれは激しい
三木に来たら、探してくださいw
多分見つかると思います
見つけた方には…我が家でお茶をごちそういたします

さて、本日は、昼から師匠のコンサートの手伝いで、天王寺に行き、
終わってからはメリーの稽古で西宮へw
メリー行くころにはすでにへろりぎみでしたが(笑)

師匠のコンサートは相変わらずおもしろかった
男性だけのアカペラユニットを組んではるのですが、なかなか毎回芸が込んでます
今回のおふざけは、何と言っても「CMソング」アカペラw
受付をしていたので、ちゃんとは聞けなかったのですが、
中から漏れ出てくる音楽は、
「青雲~それはぁぁキミがぁみた光ぃ~」
「食えっ食えっ食えっっチョコぼぉぉぉるぅぅ~」
「たぁぁらこぉぉぉたぁぁらこぉぉぉぉ~」
を、いい声で、素敵なアンサンブルでw
ほんと、笑ってしまいそうでした

そうそう、急きょ、ドド役(メリーの)のとわさんにも受付を手伝っていただいたので、
今日は一日とわさんと一緒に過ごしましたw
天王寺~西宮間の電車では、さすがに二人してへろってましたがw
お世話になりました

で、稽古に行きましてw
タイトルの「うお(魚)ゼット」ですけど(笑)
どうしても、われらグリゼット、うまくいかないふりがあってw
手をひらひらさせるんですけどねw
「私らがやったらどうしてもエラみたいになるんよねーーー
って話で、帰り大盛り上がりでしたw
内輪ネタなんで、わかりづらくてすみませんw
でも、我らは、最後のほう、箸がころんでも笑えるくらい、
大笑いのつぼに入ってましたwww

「♪あたしぃぃはぁうお(魚)ぜっとぉぉ
 マキシムのお魚ぁぁ
「太平洋でぇもぉぉぉ~日本海でもぉぉぉ~
 あたしぃがぁ相手ぇぇよぉぉぉ」爆笑

こんなことで笑いころげられる我々は、本当に幸せな人種ですw
さて、明日こそ、脱うお、頑張ります

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うおー!めっちゃピンクやなあ!
可愛い~☆
メルヘンやね~☆☆
Posted at 2010.07.18 (17:19) by りょお (URL) | [編集]
■りょおちぃ♪■
せやろーーー劇ピンクなんv-318
いつでも来てねぇベトナムからwv-415v-238
りょおちぃらぶv-9v-238
Posted at 2010.07.18 (22:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
お魚戦隊
時間も深夜に近づいてきてたので異様なテンションになっとりましたなv-8
タクシーの運ちゃんうるさかったやろねー(笑)
ホント、こんな幸せな人種に生まれつけて良かったです(笑)
Posted at 2010.07.18 (23:38) by とわ (URL) | [編集]
■とわりん♪■
いやぁぁあれ、ほんとにおもしろかったですからw
あんなに笑ったん、久々ですwww
そして相変わらず、難しいですねv-18
うお戦隊、うおゼット、頑張っていきましょう♪
Posted at 2010.07.19 (00:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
