

My Favorite Things♪

今、教えに行っているコーラス団で、サウンドオブミュージックをやってます
もう随分と前ですが、サウンド~をかいつまんで勉強したときにも、
すっごい大好きだったのが、「My Favorite Things」です☆.。.:*

これが一番好きって人はそんなにたくさんいないかもしれませんが、
YUKA☆はこの曲が一番好きです
なんかねぇ、聞いてて、歌ってて、わくわくする
また、J.アンドリュースが超可愛いんですよ
歌も演技も本当に可愛いんです
是非一度皆様もご覧あれ

http://www.youtube.com/watch?v=-ZDjo4q9TJM

幼馴染の、のだっち(左)とあやちゃん(右)に会ってきました☆.。.:*
三宮のイタリアンです
あやちゃんに会うのはなんと10年ぶりくらい
冬にご結婚されるそうな

のだっちは、バスケ部が一緒だった
共に走り回った仲です(笑)
卒業してからもマメに連絡をとっている貴重なお友達☆.。.:*

あやちゃんは、中学校で初めてできた友達w
懐かしいなぁぁぁ
雰囲気とか変わりませんが、彼女の聞き上手っぷりにちょっと感動でした。
聞くのが上手い人っていいですね

YUKA☆とのだっちは、完全に天然要素なもんで、
あやちゃんがいて、かなりいいバランスにw笑
いつものだっちと二人で会う時はボケっぱなしだった、ということでしょうか。。。

幼馴染のいいところは、時がたっても、関係が一瞬で昔に戻ることですね
気を遣わない友達ってやっぱりいい
またお会いできますように

20100716193119.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

わぁーい
こないだはありがとう!!

本当に楽しかったねv-10
久々の再会だったけど、そんな空気もなく、おいしいご飯と笑いに囲まれた時間やったわぁv-238

あたしより優香チャンの方が聞き上手よー!また次回のご飯計画たてようねv-237
Posted at 2010.07.22 (12:16) by M校長 (URL) | [編集]
No title
いい曲ですよね~☆
僕もこの曲は大好きです!!

“そうだ 京都、行こう!”・・・って感じですよね、クラりネットの赤坂さんがバリウマなんっすよね~♪

でも僕はJAZZバージョンが好き。
コルトレンのアレンジが神ですv-218
Posted at 2010.07.23 (00:55) by さるばとーれ (URL) | [編集]
■あやちゃん♪■
こちらこそ、ありがとうv-9v-238
とっても楽しかったぁぁぁv-20
全く久しぶり感のない10年ぶりだったねww
あやちゃん、聞いてるのがめっちゃ楽しそうやねんv-266
見習いたく思いますv-238
また行こーーー是非是非v-415v-238
Posted at 2010.07.23 (01:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■さるばとーれサマ♪■
お久しぶりですv-266
へぇぇぇジャズバージョンとか聞いたことないですv-237
絶対合いそうv-20
探してみますv-415v-318
ほんとにいい曲v-218テンション上がります(笑)
Posted at 2010.07.23 (01:40) by YUKA☆ (URL) | [編集]
このCDって、コルトレーン?私もめっちゃ好きJazzはコルトレーンが1番良い
Posted at 2010.07.23 (21:00) by トモコ (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
んとね、コルトレーンはこちらv-266
初めて聞いたけど、ジャズ版もよいなぁv-398v-318

http://www.youtube.com/watch?v=0I6xkVRWzCY

上のURLは、もともとのサウンドオブミュージックに出てくるやつだけど、
ともちゃん、映画とか好きなら是非一回見て見てほしいv-238
本当に可愛くて素敵な作品なのよv-238
Posted at 2010.07.23 (22:45) by (URL) | [編集]
あ!!
ともこちゃんw
YUKA☆でしたwww
Posted at 2010.07.23 (22:47) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
何度もしゅまぬぅぅぅv-393v-318

http://www.youtube.com/watch#!v=iQsvMf8X0FY&feature=related

こんなんもあった!!
ってゆーか、ともちゃん、このCD、貸してくれたことなかった!?
またく同じ音源もってることに気付いたv-237

誰にもらったんやろか…www
Posted at 2010.07.23 (22:52) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
うん♪いつか貸したCDやね♪
逆に、サウンド~で使われていることを知らなかったv-39
プチ一人暮らし、気をつけてな~!!
Posted at 2010.07.26 (13:25) by tomoko (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
やっぱそうやんね!!
最後に載せたURLのやつが借りたやつやv-21
ジャズもよいねv-9v-266

プチ一人暮らしは、結局全く寂しくならんかった(笑)
疲労で気付いたら寝てて終了w
ともちゃん今こっちいてるんかなぁ??
会いたかったなーーーv-393v-356
Posted at 2010.07.26 (23:46) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
