スポンサーサイト


その日は突然やってきた…

皆様、ご心配をおかけしましたが、無事、西宮まで、たどり着きましたww
稽古、18時からやのに、着いたら16時
なかなか暇を持て余しておりましたが、軽く歌ったり、CD聞いたり、
動きやなんやら確認したり、それでも時間あまってちょっとお昼寝したり
有意義に(?)過ごしましたwww

YUKA☆、8月の「メリーウィドー」の、
ヴァランシェンヌのアンダーをやっておりますのですが。。。
5月はフィガロ、6月は百日咳、そして7月からはアンダーの出番なし、
ということで、ここまで、たったの1回、しかもその時はすでに百日咳発祥後で、
なのにただの体調不良と思って、参加してしまった1回、しかやってませんでした。
8月の通しで立たないといけないことが決まっているので、
半分は稽古してほしい気持ち満々なのですが、残り半分は、
ここまで稽古なしできてしまってるよ、という緊張が勝ってしまってまして

今日、ヴァランの本役の方、予定表が「?」ってなってたんですw
いやぁ来はるんかなぁぁぁなんて思いつつも、緊張してたら、
案の定、前半はいらっしゃらなかったw

ということで、今日、本格的なヴァラン稽古を初めて受けたのです
どこができていないかは痛いほど分かっているので、もっと呆れれるかと思いきや。
決して褒められちゃいませんが、YUKA☆のために、
すごく心あるアドバイスをいただきました。
指導される方は、いろんな方がいらっしゃいます。
今回のように、やってきたことはそれなりに見てくださって、
できないところも、YUKA☆の未来を信じて、アドバイスくださる、
というのは、本当にYUKA☆にとってはありがたいです

声の安定は、ずっとやり続けてて、それでも、
画期的に伸びてこないので、自分でも本当に歯がゆいのですが、
そこはめげずに、やり続けるしかないので、継続して追っていきたいです。

後は、そこと並行して、今できることを確実にやる。
少なくとも、ヴァラン、まだまだできることがたくさんあります。
品があって、でもセクシーで、あまり動じない感じなのに、
ふとした瞬間に素直な自分が隠しきれなくなる可愛いヴァラン。
気付けばあと1ヶ月。

いつかヴァランで舞台に立ちたいなーーー
歌、勉強します
あ、明日は、オケで歌わせていただける機会をいただきました
本当に感謝でいっぱいです☆.。.:*
わくわくるんっです

では、お休みなさいませ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
