スポンサーサイト


がんばったで賞!?www

小ネタがいっぱいww

いち。
プチ一人暮らしは全く寂しくなく終わってしまった(笑)
1日目は疲れ果てて寝てたし、2日目は稽古やらなんやらで忙しく。。。
今日にはみんなぞろぞろと帰宅されましたw
YUKA☆が大好きなご当地キューピーを片手に

に。
昨日はメリーデーでした
昼はオケ練に参加させていただき、夜は立ち稽古
オケ、テンション上がるわぁぁぁ
音がいっぱい聞こえるからか、すごく歌いやすい
そうか、そういえば、アンダーって、普通はオケで歌えたりしないのか…?
かなり贅沢な稽古でしたw

さん。
立ち稽古終わってからご飯に
西北の南側をツェータさんとヴァランさんと歩いていると…
遠くの横断歩道前にN田氏(伯爵さまw)発見
なんとその後の行くお店までかぶってしまって…
西北南の居酒屋さんFは、メリーとキャンディードの歌い手さんが終結w
いやはや濃いメンバーだよ

よん。
そして、そのN田さんから聞いた話し。

「こないだお疲れさまぁフィガロ、文化奨励賞とったんやんなー

…ん…???

文化奨励賞!?

知らーーーんそんなん
本当に冗談やと思って何回も「いや、冗談でしょw」
ってゆーてしまいましたw
が、本当らしいです
大阪文化賞奨励賞?あってる??
よく分かってないけどわーーーぃ
というのも、あんまりネットとかには情報がなくて。。。
どんな賞なんだろうかw
まだ手に入れてませんが、音楽の友7月号、音楽現代8月号に載っているそうな
興味ある方はご覧ください☆.。.:*
どうあれ、自分達が本当に心を込めて創った舞台がなんらかの形で評価される、
というのは、舞台の成功のプラスアルファで、本当に嬉しいことですね
関係者の皆様を初め、足をお運びくださった全てのお客様に、あらためまして感謝です

ご。
しばらくは、メリー、キャンディード、別でお食事していたのですが、
一足早くキャンディードお食事会が終わったらしく、N田氏がメリー組にも参加w
やっぱり音楽家の集い、濃いですwww

ろく。
ここ3日連続、西宮まで車でゴー
ちょとドライブ楽しくなってきました

なな。
そして今日はレッスン☆.。.:*
いつも、最低、うまくいってる日のレッスンくらいの声のバランスで歌えたら…
そう思って仕方がないですがw
どうしても歌えなかったところ、ものの数十分で歌えるようになっちゃったり。。。

先生はYUKA☆の心理状態までよんではるのでね(笑)
「あなたは、感覚的にあかんものは分かってるのよ。
昔はその声で無理やり歌ってたやろうけど、最近は違うって思うから、
そのポジションにきたら歌おうとしないw」

はい、その通り(笑)
でも、ポイント押さえて、後は怖がらずに歌うことやと。
そうすれば声はでるよと。
そして声は出ましたからねw
先生、あっぱれです

はち。
そして、帰宅後は超久々にトスティをさらってましたw
ちゃんとさらうのは大学以来かもしれません。
あらためて、トスティはいい曲だらけ
何て美しい旋律と和音なんだろーーー
Non t'amo piu'最強に好きぃぃぃ
幸せなひと時でした

く。
ということで、明日はヴァラン、がんばりましょ



おわり☆.。.:*


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
