

Tesoro mio♡愛しのえりーぬ♡

パソコンが…

動きません

ブログもミクシィも、見るのは携帯からでも見るんですが、
更新するのはどうも億劫で、パソコン使えない=更新できない、
という図ができあがりますw
今は3日に1日くらいは機嫌直してつきよる。。。
ちなみに、相変わらず携帯さんもすこぶる圏外が多く…
うーーーん…みんな夏バテ!?

さて、いよいよ最近はメリーも終盤で、愛妙も本格的に始まり、
気付けばまた忙しいゾーンに突入です
でも、今勉強しているものたちは、すごく、今の自分に必要なことが多く、
巡るべくしてやってきたお仕事だなぁ、なんて思っているのです。
楽しくなるところまでがんばりたいと思います←今まだ必死w

さてさて、先日、大学時代の大の仲良し、ソプラノ姫のえりーぬにお会いしました
いつのころからか、一緒にいるようになったわれら、大学時代は、本当に、
よく泣いて、よく笑って、一緒に駆け抜けた仲間です☆.。.:*
いろんなことがあったなぁ。。。

中でも、大学時代、二人の中ではやっていたのが、
お互いのお誕生日に、サプライズを仕掛ける、というもの(笑)
そりゃぁもぅ、毎年本気ですよ

20100729233546.jpg  大阪の街中、宝探しのように、
  行くとこ行くところで、
  プレゼントがしかけられていたり、
  (これは本当に壮大だったwww)
  (えりから→ゆかへ)
  その時お気に入りだった男性に
  (知り合いも知らん人も、
   先生から後輩までw)
  その日1日、ことごとく
  出会ってバラの花をプレゼント
  され続けたりw(ゆかから→えりへ)
  いやぁよく遊んだもんだ

  でも、卒業してからは、
  なかなか生活サイクルも合わず、
  お互いにプレゼントを普通に
  贈り合うだけになってたのです
 
  そんなえりーぬから、久々に、
  サプライズをいただいてしまった
  ちなみにお誕生日は2月なのですが、
  そこはなかなか会えなくて
  いただいたのは、なんと、
  YUKA☆のために作ってくれた、
  世界にたった1冊しかない本です。


見えにくいかもしれませんが、これ、ちゃんと帯までついてるんですよ
中を開くと、学生時代の写真やら、彼女からのメッセージやらがいっぱい
ちなみにこの写真(左ページ)は学生時代のサプライズの時の写真(笑)
右ページは一緒にやった演奏会☆.。.:*
  
20100729234248.jpg

こんなかぶりものをつけて、創作選考の友達の曲の初演をしたこともありましたw

20100729233855.jpg

やっぱり生活環境が違うと、どうしても疎遠になっていってしまいがちですよね。
それは仕方がないことだし、逆に、そうやって会ってなくても、
また出会えば仲良くできるのが、昔の仲間のよいところだと思うのです☆.。.:*
そんな中でも、彼女は、多分、これからも、
本当にずっと一緒にいれる予感がします
あばあちゃんになっても、素敵なカフェとか発掘して、
オシャレして一緒に出かけたいです

ちなみに…
そんな彼女は、途中からへべれけに酔っ払い(笑)
終電きりきりまでお店で寝てはりましたw
酔ったわれらのイタリア語の饒舌なことwww
全ての会話、イタリア語(でもめちゃくちゃw)
あそこにイタリア語分かる人がいたならば…
文法も、ネタも、ってゆーか、その光景自体、ドンビキ間違いなし

ふふふ
Che carina
愛しのえりーぬでした

20100728222414.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~
懐かしい後輩じゃないですか元気そうでなによりホント学生の時から仲良しやったよないつまでも仲良しでいてください
Posted at 2010.07.31 (11:57) by Bar伯爵 (URL) | [編集]
■Bar伯爵せんぱぃ♪■
なつかしい&相変わらずでしょw
彼女の介抱をせんくてよくなっただけ、大人になりました(笑)
先輩もお世話になってらっしゃる、K桐先生に、ハッピーバースディを
歌っていただいた年もあるのですよv-25
豪華ですv-352
「白雪姫」「美女と野獣」なつかしいですねv-266
Posted at 2010.07.31 (23:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ありがとうございました。
偶然発見してしまいました!
どこかで見たことあるテーブルと光景!
またいつでも遊びに来て下さいね1
Posted at 2010.09.14 (10:43) by えんとらーた (URL) | [編集]
■えんとらーた様♪■
もしやお店の方ですか??
あのときはお世話になりましたv-398v-318
楽しい時間をすごさせていただきましたv-266
またえりちゃんと一緒に遊びに行かせていただきますねv-20
楽しみにしていますv-441v-441v-238
Posted at 2010.09.14 (20:03) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
