

バリトンでーーー♪

今日は愛妙の日だったのですが…
行ってみると…
いたのは、ベルコーレ×2、ジャンネッタ、ネモリーノアンダーの方のみ…
知ってる方はわかるでしょうが、この面子でいったいどこの練習するんでしょw
絡む箇所ないwww笑

ということで、豪華お二人のバリトン様による、ベルコーレ大会でした
ベルコーレ、超素敵やわこれ
今日はベルコーレとネモリーノのDuetto聴けたからいいやって思うくらい
ドニゼッティ、歌うのはめちゃくちゃ難しいですけど、聴くのは最高に楽しい
和音の進行がめっちゃYUKA☆好み
昨日も愛妙1本観たし、今日も聴くほうが多くて、2日連続、非常に楽しみました

そういえば、ネモリーノアンダーの方がこれまた同期のテノールの方だったw
本当に今年は同期に縁がある
YUKA☆も頑張ろーーー

せっかくなので、今日やっとこ分かった、キャストの全貌を載せます
豪華です
まだまだ先ですが、みなさま是非お越しくださいね☆
あ、の前に、メリーをよろしくです

ニュー・オペラシアター神戸 室内オペラシリーズⅧ
「愛の妙薬」/ドニゼッティ

2010年11月10日(水)
兵庫芸術文化センター中ホール
18:30開演(18:00開場)
チケット:6000円(全席自由席)

指揮:牧村邦彦
演出:井原広樹

キャスト:
アディーナ:吉田早夜華
ネモリーノ:松本薫平
ベルコーレ:萩原次己
ドゥルカマーラ:松山いくお
ジャンネッタ:又吉優香

室内楽アンサンブル

Leave a comment

Private :

Comments

お~歌いたい
ベルコーレ歌いたいドゥルカマーラも歌いたい
我が師匠K桐先生のドゥルカマーラは最高ですが、萩原さんも観てみたい…

Posted at 2010.08.11 (00:08) by Bar伯爵 (URL) | [編集]
No title
余談ですが、トスカーナのワイン銘柄で、ネモリーノ、ベルコーレ、ドゥルカマーラ、ペルブルーノというものが存在します。 しかもハイクオリティな美味さ☆
愛の媚薬シリーズですね。w
日本でも買えるので、お試しあれっ☆
Posted at 2010.08.11 (02:35) by さるばとーれ (URL) | [編集]
■Bar伯爵せんぱぃ♪■
先輩キャラ的にはベルコーレかなーーーv-237
伯爵なイメージ強すぎて、コミカルな感じが想像つかないですw

ぎり様のドゥルカマーラ、先日観てまいりましたv-352
相変わらず素敵やったv-9v-238
萩原さん、是非観に来てくださいv-415v-318
稽古で見てるだけでもテンションあがりますv-441v-441
Posted at 2010.08.12 (14:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■Cuocoさるばとーれしゃん♪■
さすがv-237
愛の妙薬の中で、実際妙薬として使われるのもワインで、
青年ネモリーノが本当に魔法の薬と思って飲んで、酔っ払って…
と話が続いていきますv-266

いやぁぁいいですねぇv-237
ネモリーノとか飲んだら、力強い高音がでそうですv-398v-21
Posted at 2010.08.12 (14:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.19 (22:04) by () | [編集]
■天使ボイスY様♪■
え!?
まさかのジャンネッタやったの!!???
カウンターで!?
それはさぞやかわいらしかったでしょうにv-9v-238
観たかったですv-237

いやぁ私もまだまだ本当に発展途上なんですが、
与えていただける機会を大切に、1歩でも2歩でも、
前進していければなと思っていますv-318

またいつでもお時間合うときに来てくださいねv-266
やし、また一緒に歌いたーーーぃv-441v-441v-266
Posted at 2010.08.20 (14:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
