

★☆画像de「メリーウィドー」☆★

ということで、写です
気付けば今回、ほとんどグリゼットとしかとってなかったw
グリゼット祭りw

セクシーメイドのお二人と、前半ドレスゆか

P1050002_convert_20100901234818.jpg

前半、ドレスのグリゼットたち

P1050005_convert_20100901234853.jpg

まるでカツラ屋さんのようw
いらっしゃいませぇぇ

20100828172201.jpg

そしてかぶるとこうなる
楽屋なグリゼット
はぁぁぃ

P1050008_convert_20100901234931.jpg

準備万端

12893595_572566218_18large_convert_20100901234604.jpg

姫会仲間のらんさんとともに
とわさん、らんさん、ゆか、ひろこ

20100826174309_convert_20100901234720.jpg

日本も残りわずかなぷかえもんwithゆか&ひろこ
らびーな仲間!?笑

P1050010_convert_20100901235036.jpg

グリゼットと指揮やお様

P1050012_convert_20100901235113.jpg

こうやって見ると、なんか我ら、普段からポーズとる癖がついてますなwww
もっと見たい方はfacebookで見てくださーーーぃ

さくっと写祭りでした

オマケ

見えにくいですが、今、YUKA☆の右腕には結構大がかりな傷があります
今日、久々に仕事に行って、コーラスの奥様方に、さんざん言われまくったセリフ…
「先生、右腕、どないしはったんですか!?
「…いやぁちょっとすりむきまして…舞台で…(!?)」
と何回言ったかわかりゃしないw
真相はひろことうちの母のみぞ知るwww
こんな傷…無事に終わったってゆーてる舞台でできるわけがなぃ…
ちゃんちゃんw

20100901210852.jpg20100901212304.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
舞台おっつでーーーす☆

いや~、悩殺ショット満載ですね♪
Posted at 2010.09.02 (02:10) by さるばとーれ (URL) | [編集]
No title
いや~、深夜にフガフガしてしまいますなぁ。
この目で見たかったなぁ。いつプライベートダンスしてくれるん??
Posted at 2010.09.02 (02:46) by タカオ王子 (URL) | [編集]
No title
ちょいちょいちょいv-222v-222v-222
その傷よwww
そんなにひどかったんかいなw
笑いまくったわv-222笑笑笑
多分っちゅーか間違いなく「あの時」やと思いますv-190

我ら、なんやかんやで金髪似合ってるやんv-10
Posted at 2010.09.02 (03:03) by どべどべひろこ (URL) | [編集]
No title
お疲れ様でしたぁ...
てか、どうしたの⁇
玉のお肌が可哀想Σ(・□・;)
Posted at 2010.09.02 (13:39) by ぴろき (URL) | [編集]
■Cuocoさるば氏♪■
いぇーぃ悩殺v-207
神戸の会の時には我らグリゼットがお相手をv-415v-238
Posted at 2010.09.02 (23:51) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■たかお王子♪■
たかおしゃん待ってたのにぃv-415v-238
プライベートいつでも踊って差し上げますわv-441v-441v-345
特別王子席でご観覧ねv-20
Posted at 2010.09.02 (23:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■どべぇぇひろこぉぉ÷%*#∵∬☆§※∀笑■
ヤバいよね(笑)
いやぁまさしくアノ時や…v-11
ゆかはしばらく飲みましぇんv-11v-11v-11v-237
ぴろちゃん、ひとまずご飯かお茶行こv-398v-271

似合ってたよねー結構ねーv-9v-238
ぴろちゃん特にv-413v-343
Posted at 2010.09.02 (23:55) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■ぴろきくん♪■
ぴろきくん今日は素敵な歌をありがとうv-352
まぁいろいろあるやんねv-389v-21
車いすで運ばれてみたり、その車いすにひかれたり…v-11v-237

ふふふ(笑)
また平和に遊ぼv-318
よーへぃも共にv-506v-500
Posted at 2010.09.02 (23:57) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
結構な傷ですやん・・・!!かわいそうに、ハデにすりむいっちゃったのね。私の自然治癒力の念を送っときます!!
&セクシーガールズかわゆす♪
Posted at 2010.09.03 (17:08) by tomoko (URL) | [編集]
■ともにゃん♪■
かわいそうでしょーーーv-406v-239
今度お会いするときに真相をお伝えしまする。。。v-11
この衣装を着るために必死のダイエットが…(笑)

あ、ともちゃん、9月28日、夜、三木集合、可??
ユニ会あるよv-415v-238
Posted at 2010.09.03 (23:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
おばな優香に乾杯(/・ω・)/
Posted at 2010.09.05 (19:22) by ぷかえもん (URL) | [編集]
■ぷかえたぽす♪■
おばかな優香すぅ
ぷくぷくぷっぷぅぅぅ~







おばかなゆぅかぁすぅ(/・ω・)/♪



www
Posted at 2010.09.06 (00:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
