

お詫びゴチ会@らむちゃん♪

さて、今日はかわいい女の子図鑑の日ですwww
ゲストお一人目、左、かおりん♪
ゲストお二人目、右、おなじみひろこ♪
↑…図鑑は作らんよw

20100907125825.jpg

よくよくある話なのですが、本番前、忙しすぎて、お誘いをことごとくお断りし、
本番終わったところに、そのお誘いを固めて受けるため…
本番直後が遊びまくりウィークみたいになる
いいんかなんなのか、よく分かりませんが、たまにだからいいのかなw
ちなみに明日までお友達ウィークは続きますので(笑)

とは言え、今日のこの会は、ゆかからひろこへの、お詫びゴチ会なのですwww
某舞台の打ち上げで、へろへろに酔ったゆかを彼女は見捨てず、
連れて帰ってくれました
三宮でひろこぉぉといいながら泣くゆか。。。
はい、迷惑
拝んでも拝みきれないこの感謝
ここまでなることはまぁないのだけどね。。。
いろいろあるよね
もぅビールは飲まんよ

今日は結婚式の仕事だったので、仕事のち、
姫路にあるカレー屋さん、エベレストへ
かおりんは同じく歌のお友達♪
共に連行いたしました

ここのカレーは本当においしい!!!
絶対ホウレンソウのカレーを食べようと思って行ったわけですが、
ランチセットに心惹かれ(だってナンもラッシーもついてる
結局そのランチセットのチキンカレーをいただいた
おいしかったのです
でもやっぱりホウレンソウがゆかを呼んでる。。。
次行ったらほかの誘惑に負けないぞぉぉ

20100907125811.jpg

らむちゃん、あ、いや、ラムさんは、このお店の店員さん
今日は暇だったのか、女の子3人に喜んでいたのか(←間違いなく喜んでたw)
やたらしゃべり続けられたね
らむ…とくると「ちゃん」とつけたくなるよねwww
…ラムちゃんさん♪
ラッシー何杯もサービスありがとぉ

6つも下だけど、ちょっとお姉ちゃん的要素を持つひろこw
彼女の底なしのエネルギーは見習いたく思います
かおりん…ツン100の彼とも仲良くするのだよ(笑)
へこたれないかおりんに万歳である
お二人しゃん、今後も仲良くしてくださいな

おまけ
今日の駐車はウルトラ級にむずかしかった
しかし、ひろこ、技術アップで、一人で無事ご駐車
スバラシイ

20100907123732.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
今度はぜひご一緒させてください(*^^)
Posted at 2010.09.08 (00:57) by ゆん (URL) | [編集]
うぉぉぉぉぉーーーーー、カレーーー☆
Posted at 2010.09.08 (02:45) by さるばとーれ (URL) | [編集]
■ゆんゆん♪■
是非是非ご一緒にーーーv-266
また姫路おいしいお店教えてほしぃなりv-415v-238
Posted at 2010.09.09 (00:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■さるばしゃん♪■
いや、ここのカレーはほんとおいしいのv-9v-238
こっちに来ることあったらほんとにご紹介しまするv-508v-374
Posted at 2010.09.09 (00:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
