

きゃしーとどこもだけさんとシャンプーさんの会www

本日のかわいい子図鑑…もういいですかねwww
昨日は、前回メリーでご一緒したきゃしーとデートin梅田でした

いやぁ、全然気づいてなかったんだけど、
隣の席にシャンプーハットさんが座ってはった
何気に撮った写真にもうつってらっしゃったw
笑えるのは、我ら二人とも、まったく気づかんかったことと、
気づいてからも、「誰だっけ…」って名前出てこんかったこと(笑)
とぼけた二人ですwww
いつもかわいいきゃしー…withてつじ氏w

20100908192037.jpg

きゃしーは、すっかりぶっとびキャラなお姉さまなんだけど、
二人でお食事してると、稽古からは想像できないほど普通で(笑)
場を読めるぶっとびさん。。。素敵と思う
きゃしーのあらたな一面を知れて新鮮でありました
楽しかったねーーー

でもでもでも…
ぶっとんでたのは、カバンの中から、なんと。。。
どこもだけさんがお二人現れたこと(笑)
どこもだけさん、好きで、飼ってるんだってwww
おうちには40人ほどいらっしゃるんだってwwwwwwwwwwwww
ちゃんと専用の袋に入ってるんだぞww
せっかくなので記念撮影withどこもだけさん

20100908184355.jpg

29日以来、初のワインです
しばらくはおとなしくすることを誓います

20100908192132.jpg

女子会は楽しいですね
ワープの話がほんとに笑えるwww
階段の上から下までワープして仕事3か月休んだきゃしーw
どうやって落ちたか覚えてないってのがミラクルであります
そんなきゃしーが大好きです
また次回も開催できますように


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんまや~!!てつじや~!めっちゃいいなぁ!!
お笑い好きとしてはテンション上るわ!!
Posted at 2010.09.09 (20:11) by tomoko (URL) | [編集]
■ともこちゃん♪■
今日ユニでよねちゃんも騒いどったわ(笑)
私やったら声かけてるゆーてた(笑)
ゆかはいつものごとく、名前が分からんというオチだったけれどねw
よねちゃんがまたともちゃんとこ行こゆーてたよんv-441v-441
あの地図たよりにwwwv-415v-238
Posted at 2010.09.09 (21:05) by YUKA☆ (URL) | [編集]
たのちかった[i:63890]
私も大好きなゆかたんと女子会楽しかった
また、行くあるよ

ドコモダケさん→しいたん&しいぼうも一緒に

うひ
キャスィワーーープ
むにゃっ
Posted at 2010.09.11 (00:57) by キャスィ (URL) | [編集]
■きゃしー♪■
効果音はなはだしいなりねwww
ワープはもうしちゃいかんv-393v-21
女子会よぃよv-398v-343

40人のしぃたん&しぃぼぅwwwww
に埋もれてみたい(笑)
Posted at 2010.09.11 (23:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
