スポンサーサイト


Promo piatto「マリアストゥアルダ」♪Secondo piatto「アニソン」♪Dolce etc♪

どうもどうも☆
昨日おとといがびっくりに忙しかったですよこれwww
お腹いっぱいと言いたくて、Primo piatto…とか書きましたが、
実際は、マリアストゥアルダ=ステーキ、アニソン=かつ丼って感じ(笑)

すごく久々にみつかなオペラに行ってまりました
毎年日が合わず、学生時代に合唱出て以来なので…
懐かしかったですw

そういえば何の予習もなしに来てしまったな…
と思っていたのですが、問題なかった
ドニゼッティなんだけど、愛妙とかとはまた全然カラーの違う作品でした
ヴェルディか!!!って言いたくなるくらい濃厚である種重い音楽が支配しているか
と思いきや、あ、やっぱドニゼッティだというのが突然現れますw
後、歌い手様方がすごかった
オペラはやっぱり歌だーーーーーーーーーー
2幕も感動しましたが、1幕終わりもすでにかなりアツかった
よいものはよい

次の日はアニソンコンサートを聴きに西北プレラホールへ
オペラ歌手たちが集まって、本気でアニソン歌ったらどうなるだろう企画だそうです
ゆか、小さいころはほんとアニメ好きやったんでねーーー
大好きな曲もあった
ロミオの青い空の「空へ」とか最強に好き
知らない曲でいい曲もいっぱいだった
アニソン、奥深し

それにしても、まず視覚的におもしろい(笑)
しまちょーさんに慣れるのに半分までかかりました(笑)
出てくるたびに、無条件におもしろい(笑)
なんだこれ(笑)
かぶりモノ隊長のたかおりん
見た目面白いのに歌うまいからよけワラける(笑)
ライダー系かぶりモノ、とてもお似合いでしたよん
東にぃさんは相変わらずはちゃけてらっしゃったw
エンターテイナー舞台の上で大暴れ
そして叫び隊長のKぺのトキムネさんwww
美声の叫び声が会場を振動させておりました(笑)

知っている歌い手さんはこの4人でしたが、ほかの皆様も、
ほんとお上手にアニソン大会してはって
ピアニストさんのMCがまたおもしろいですし
お客さんもどっかんどっかん笑ってはって、
(手をたたいて、おなか抱えて笑ってはった、ほんとに・笑)
とっても楽しい演奏会でした
客席で知り合いに誰にも出会わないってゆーのも、一般ファンが多い証拠
こういう楽しい演奏会ももっといっぱいあったらいいですね

…えらい長くなってしまったので、Dolce etc♪は次書きますw
音楽お腹いっぱい日記でした
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
みつなかオペラ素敵でしたね~~~~vvv

そのあとプレラでアニソンってあの、あれ、ですかね??
以前1度だけ聞きに行ったことあります。ヲタな私もすっげ楽しかったんです!
行きたかったな~もったいない・・・(; ̄□ ̄A
Posted at 2010.09.22 (02:31) by Maureen (URL) | [編集]
■Maureenさん♪■
先日はどうもでしたv-266
あの後とっきーと、愛妙について語りまくりながら帰りましたwww
みつかなオペラは本当に素晴らしかったv-237
あっち側の世界に少しでもめりこんでいきたいものですねw

アニソン、あの、あれですよwww
今年は比較的オタ路線ではなかったようですが、でもマニアックなんいっぱいでしたよ(笑)
毎年あるみたいなんで来年は是非にv-17v-352
Posted at 2010.09.22 (22:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
