

そして愛妙w

数日稽古やなんやと続き、疲れ果てて、気づけば寝てる、という生活でしたw
そして今日も愛妙

昨日今日は合唱練習だったのですが、今思ったら、
ずいぶんと若いみなさまだけで稽古した2日間でしたw
特に先生もおらず、もちろん指揮、演出もおらず、
キャストはゆかと、ネモリーノアンダーのタケウエくんと、
後は、ピアニストも年下のてんちゃんと、合唱のみなさまと

今日のラストにして、絶好調にテンションが高かった(笑)
タケウエくんが残ってネモリーノ練習すると言い出したので、
ピアニストのてんちゃんを待つために、みんなで歌いまくりw
合唱にはKぺのあっちゃんと、トキちゃんもいるので、どうしてもわいわいなります(笑)
自分のパートだけでは飽き足らず、最後はみんなでアディーネ隊
アディーナ、複数形ですよほんとwww
めっちゃおもしろかった(笑)
またみんなでご飯いこーーー

そのピアニストのてんちゃんは、何とお家がゆかのジャスト帰り道にある
だから最近、帰りはひとりぼっちじゃないんです
彼女は非常に面白いピアニストさんです。
彼女から学べること、いろいろあります
彼女の音楽と向き合うスタンスが、見ていて気持ちよく、
ゆかもがんばろーーーるんってなるのです
実は実は、あの年明けのコシファンのときもご一緒してたのですよね。。。
少しは成長できているといいなぁ


最近あらためて思うのですが。
人との出会いは偶然なんかじゃない。
出会うべくして、出会っている。
人が人を引き寄せる力、というのは、絶対にある。

ということで。
ゆかと出会ってくださったみなさん、今後出会ってくださるみなさん、
本当にありがとうございます

車庫入れ、何回も切り替えしちゃうようなゆかだけど(今日ね、これw)
これからもどうぞ仲良くしてあげてください


いつかの夕方

20100916174739_20100927003007.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

なんかいいなぁ。
素敵な仲間たち
Posted at 2010.09.27 (08:33) by 池田です。 (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
キミも愉快な仲間じゃん(*^-^*)
このオペラ、佐野さんも出るかもしれんねんで(笑)
笑けるでしょ(笑)
いけちゃん、お時間あったら観にきてちょ♪
Posted at 2010.09.27 (21:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
素敵な仲間ではなく、愉快な仲間ね。

わかったよぉ~
Posted at 2010.09.27 (23:19) by 池田です。 (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
うわぁ。。。素で愉快な仲間って書いたわ(笑)
いいやん愉快な仲間♪
いけちゃんや、えりんこや、その辺は、和みやからね♪
みんな元気なんかなぁ。。。
何やゆーてほんと会えてないものね(> <。)!!
Posted at 2010.09.28 (00:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
