

癒しと稽古とダンランと♪

携帯を無事に回収してまいりましたw
ということで、最近の写、いろいろです☆.。.:*

古いものから順番に
先日一人でのんびりした川原ですw
最近ひとり川率高いです(笑)
こちらは有名な加古川です

20100529122002.jpg

この日はここで素敵な電話がかかってきました
いっこ歌のお仕事いただけたのです☆.。.:*
頑張りまぁす
しばらくぽえっとジュースを飲んで退散しました

20100529121922.jpg

次は、稽古前にやお様に紹介していただいたカフェです
高木公民館(西宮)の目と鼻の先にあります
中からお庭が眺められるカフェで、稽古直前にもかかわらず、超のんびりしてました(笑)
カフェもケーキもおいしいんです
大好きなチーズケーキがたくさんありました
甘いものはやっぱり幸せな気分になりますね

20100605164501.jpg

こちらはホイップ入りのウィンナーコーヒーと、ショコラフロマージュです
体調崩してからと言うもの、やお様にはお世話になっておりますww
やっぱりベテラン歌手様、喉にいいこと、たくさんご存知です
ハーブティやら、漢方やら、いろいろ教えていただいて、本当にありがとうございます
で、この日携帯落としたんですがwすみません

20100605163758.jpg

メリーの稽古は着々と進んでおります
とは言え、声が戻らず、まだつぶやき程度の音量ですw
結局音練をほとんど受けぬまま立ちがついていくという大変な展開
しかも、やっぱり歌わないと覚えにくい。。。
今週末までになんとか歌えるようになりたいのですが
グリゼット、なかなか手ごわいですw
慣れたらきっと可愛くできるはず
まだまだこれからですよん

稽古が終わってから、やお様、ハンナ様、ダニロ様、
そしてグリゼットたちでご飯へ☆.。.:*
よく考えたらYUKA☆以外、みんなニキカイだ
違う団の方のお話し聞くのもおもしろいものです
ああだこうだと気付けば4時間以上たちw
楽しかったです

ラストはらんさんにいただいた香水です
ずっと買うか迷っていたインカントシリーズ
ボディークリームなので、すべすべかついい香りです
らんさんありがとうございました☆.。.:*

下の2枚はクリックすると大きくなります

HI3G0078.jpg20100607132639.jpg

癒しスポット☆.。.:*

最近お写真を載せてませんでしたので、久々に☆.。.:*

こちらはユニの近所の川
田舎なので、こういう風景は珍しくありません
なかなかの癒しポイントです
結構川が好きです☆.。.:*
何かとあるとぼーっとしに川へw
思考をとめることも、めぐらすこともできる不思議な空間です

20100522164508.jpg

今日のお空☆.。.:*
最近ろくろくお空も見れてない。。。
ユニ横で一人、撮影大会してたらSVと呼ばれるユニの偉い方が、見られていたらしく、
後で「あれ何しとったん~??」とつっこまれてしまいましたww
ちなみにユニ前半戦がミラクルしんどくて、中休憩、車で寝てたのです
声でないからフィッテイングはありがたいのですが、フィッテングって、
ユニSは分かると思いますが、かがんで起きて、を繰り返すので、若干酔うんですよね(笑)
今日はユニ酔いでした(笑)
売り上げはミラクルいったねぇぇぇみなさまお疲れ様です

20100528180727.jpg

ラスト
アロマ風呂とかあわ風呂とか大好き
これはまだ準備途中ですが、この日はお花を浮かせて気分だけ姫でした

20100522234857.jpg

おまけ

こんな楽しいお風呂時間なのですが、ここ4日ほど、お風呂にナゾの生物が生息している。。。
3日間見て見ぬふりをしてきたが、今日は初めてその形状をはっきり見てしまった…
なんて言ったらいいんでしょうね…虫というより、深海生物みたいな本当に奇怪なお姿
多分、家族だれも気付いてないんですが、それもそのはずの、
色素の薄い体に長い毛のような足…
今日はお風呂断念です
退治したらいいやんって!!???
YUKA☆がどれだけ虫嫌いかご存知ないかしら
虫退治とか、ほんまに無理です
明日早起きして、退治してもらって、お風呂はいって仕事です

田舎というのは、本当にいい空間で、大好きなのですが…
未知の生物との遭遇率が驚くほど高い
これだけ、ほんとやめていただきたい
と切に願うYUKA☆なのでした

poco a poco 復活♪

なんだかびっくりにたくさんコメントをありがとうございます☆.。.:*
そして情報を得れば得るほど迷いだしました(笑)
もう、誰か選んでください(笑笑)

しかも、ちょっぴり詐欺ってる気分になったので訂正を。。。
9割圏外は言いすぎた
8割微弱電波…
あんま変わらないですかねw
メールはわりといけるんですが、電話がねぇ…
電話の度に謝ってますが、途中で絶対切れちゃうんですよね
買い換えるまでだけお許しをww

そして喉はだいぶいい感じ
痛いを過ぎて、かゆい(笑)
喉がかゆい…ってこーゆーことゆーんやな、と思う今です
声も絶対ましです
明日今の感じだったらちょっと練習してみようかしら
後は熱だけ下がれば…
毎日7度越えって意外としんどいよぉ
7度じゃ仕事は休めないしね

仕事といえば、明日はユニクロの感謝祭らしいです
えぇ、またまたまさかの朝6時オープンです
今回は朝隊ではないので体調的にも助かりましたが、
また、あんぱん配るようです(←食ぱん…w)
一番早い出勤の方はなんと夜中3時
YUKA☆はぼちぼちがんばりますww
体力もってくれますように。。。

関係ないですが、最近ミクシィのボイスがお気に入りですw
今までまったくミクシィ活用してなかったんですが、あの機能はなかなか面白い
かまってほしがりなYUKA☆にはぴったりアイテムです(笑)
でもいざやるとなると微妙に緊張して、まだ数回しかトライしてません(笑)
またトライしたらみなさんかまってください

まとまりのない日記たちでしたとさw

そして3日経ちましたがw

どうも
本日(ユニの棚卸しだということを知らぬまま…)歌の仕事をしてきたYUKA☆ですw
棚卸し、大変だったそうな。。。
本番で先週も先々週もユニ自体ほっとんど入ってなかったYUKA☆は…

棚卸しの日にち自体を忘れていた

どっちにしても、水曜はいつも他で仕事であまり参加できてないのですが、
ちょっとさすがに申し訳ない気分になりました。。。
すみませぇぇぇん

さて、この3日何してたかってゆーと、
半分以上はぼーっとしてて、後はお見舞いと、お買い物と、映画と、ちょっと譜読みと、歌とw
相変わらずな感じですが、たまには無意味にぼーっとするのも悪くない

おじいちゃん、明日で退院しますが、ちょっと入院してました
YUKA☆の舞台を毎度毎度、一番楽しみにしているおじいちゃんおばあちゃんですが、
なんと本番の2日程前に入院。。。
会いに行ったら泣いてはった(笑)
可愛いなぁ(笑)
早いこと元気になってよかった

本番が終わると何かしら自分にご褒美を買い与えるYUKA☆w
今回は淡いオレンジ系のワンピを探し求めていたんですが…
出会えず、結局全然違うもの買ってしまった
ワンピは諦めずに探しますが、ひとまず満足です

そして、ままとレイトショーののだめを観に行きました
玉木さん、進化するねぇぇ
指揮、みるみるうまくなってる
そしてヨーロッパ行きたいなーーーーーーーーーーー
あの朝の感じがいいんだよーーーーーーーーーーーーーー
朝になると鐘が鳴ったりするんだよーーーーーーーーーーーー
うーーーーーーー行きたい
そして身に染みるお言葉多数。
目の前のことときっちり向き合う。
大切なことですね

後はルノワール展がYUKA☆を呼んでいるーーーーーーーーー

話しとんで、メリー。
譜読みがねぇぇぇ。。。
いや、がんばりますとも
グリゼット、そして合唱、そして今回はありがたいことにも、
ヴァランシェンヌのアンダーをさせていただけることになりました。
今度は色気系のお姉さんです
噂で、調を変えるナンバーがあるとかないとか、あるとか、あるとか…
ミラクル固定ドの人なので、部分的に移調譜を書きましたwww
和音が分からん
オペラの譜読みは1本ですが、プラスアリア2曲と歌曲たちたちたちと…
レパートリーが一気にソプラノになったため、多少体がびっくりしてますが、
そこはぼちぼちがんばります(笑)

そんなこんなで、結局暇にはなりきらないYUKA☆の日常ですw
やらなければならないことを着実に


やっぱり田舎でしょ♪

このゴールデンはいっこも稽古がなかった
ので、ひたすら、結婚式→ユニ→練習(お家)という田舎ゾーンを駆け巡ってましたw

それにしてもすっかり春です
田舎ならではのこの景色
これはれんげ畑ですw

20100503144001.jpg

もっとすっごい山の中とか、すっごい大きな池とか、いろいろあるんですが、
なんせ運転しながら停車中狙ってなもんで、こんなくらいしかとれませんw
しかしのどかです

明日から本番まではノンストップ稽古です☆
ラストスパートえいえいおーーー

まだチケット多少あります
お越しいただける方は是非是非ご連絡くださいね

ぽえっとなw

ここ最近の生活サイクル。。。
24時付近に帰宅。
疲れはててるのですが、どうしてもお風呂に入りたい思いが、
ベットには行かせてくれず、そのまま床で寝てしまう
なぜだか決まって4時頃床から起床
気合をふりしぼってお風呂。
5時頃就寝。
8時起き
先月は鬼のように大阪通い。。。
連続記録は14日。
兵庫の三木から大阪まで、片道2時間強を2週間。。。
そりゃ疲れるわw


ということで(!?)。

YUKA☆の好きなこと。

二度寝。

朝のお風呂。

ぽえっとコーヒータイム。

読書。

お空を眺める。

気まぐれお料理。

ゆぅぅぅっくりお散歩。

美術館めぐり。

カフェに行く。

などなど。


そうです、YUKA☆、もともとはかなりのんびり屋さんなのです。
多分、「うそやん」ってつっこんだ方が大多数でしょうが。
それもそのはず、上のことたちは、大好きなことでもあり、
ここのところ全くできていないことでもあったりします
コーヒータイムくらいかなぁなんとか楽しんでいるのはw

今日は、突然結婚式がキャンセルになり、朝、超久々に、
無駄にぽけーーーーっと過ごしましたw
二度寝、お風呂、コーヒーまでは叶えました

もちろん舞台は本当に大大大大大好きです
しかかし、こういう本来好きなことをやるのもたまには楽しいなぁぁ

とりあえず、本番が終わったら、
のだめを観に行く
ルノワール展に行く
の2つだけは、何とか叶えたく思うYUKA☆なのでしたw

写3☆.。.:*

もうなんだか…
連日すぎて体力がwww

今日のレッスンは完全にカツ入れられました
どんな声になってもいいから最後まで歌えと。
どうも優しい方には甘えが出てしまいがちです。。。
稽古やったらどうなったって絶対歌うのにね。
弱い心にスイッチ入るとダメですね。
メンタルもまだまだでございます
でも絶対やりますとも
諦めたら負けやーーー(←ザ・負けず嫌い・笑)

あ、関係ないですが、今日、ついにYou Yubeから音楽を取り込む、
という技を習得してしまった
こんなん、もう今後CD買わんでいいやぁぁぁん
という勢いです
今日もいっぱいとりこみましたが、今後新たに曲を開発していくのが楽しみです


さてさて、これが最近の「写」シリーズラストです☆.。.:*
ささっといきますがお許しを

もうこれもいつやったか。。。
南港にあるともこちゃん邸宅へユニSで行ってまいりました
よねこちゃんが実は乗り物弱かったってゆーね。
電車2時間強。
帰りはなんと4時間
電車酔いのよねちゃん…可愛そうに

ともちゃんのお家はほんとに綺麗でびっくりだった
おいしいチャイとチーズケーキまで用意してくださって、おいしくいただきました

SBSH0129.jpgSBSH0127.jpg

こちらは姫会☆.。.:*
よく考えたらこれしか写真とってなかった
三宮駅近のイタリアンレストランです☆.。.:*

らんさんはお店をみつけてくださるのがとってもお上手です
とってもおいしかったです
おしゃれだし

今姫会ではちょっとした野望が提案されています
決まればまたご報告させていただきます

キヨミンさんご結婚おめでとうございますです

20100417203645.jpg

先日ちょろっと歌ってまいりました☆.。.:*
リーガロイヤルホテルです
セレブです
しかしYUKA☆、この日はスタッフ兼だったので、ディナーにはありつけずw
終わってから先生やらお仲間の皆様と共に居酒屋でご飯をいただきました
まさに、セレブから庶民へですw

20100426201113.jpg

我が家に届いた京都のお菓子屋さんのお茶菓子せっと
小さな巾着袋にいろんな味のお紅茶が入ってました☆.。.:*
幸せです

20100428111106.jpg

今日のコーラス団のお菓子w
「月がよし、雨もまたよし」…雨もまたよし
…おそまつさまでしたwwwww

20100428150721.jpg

写1☆.。.:*

疲れて力尽きて昨日は知らぬ間に寝てましたとさ
日記を読んでくださったのか、大先輩から「体気をつけてがんばりね。」
とメールをいただいたり、続々と舞台行きますと連絡いただいたり、
先生にも励ましてもらったりで、相変わらずYUKA☆の周りの方々は、
みんなお優しく、YUKA☆のことを温かく見守ってくださいます
本当にありがとうございます

稽古も仕事も忙しく、暇だった3月に比べて練習する時間が思う存分とれない、
というストレスがのしかかってますが、めげません(笑)
時間は有効に
がんばりまぁす

ここからはここ数週間のお写真達w
アップしそびりそうなので、順不同でざざっとアップします

CDとDVDを大人買い(というほどでもないかw)しました
わけあって、フィガロ終わったら死ぬ気で勉強しないといけないメリーウィドーと、
大好きなピアソラの、最高と言われる年のライブ音源です
メリーはまたじっくり聴きます…楽譜眺めつつw
ピアソラほんまに好きやわーーーーー
ソウルフル&オシャレ
こんなライブ、生で聴いたら絶対楽しいと思います

20100419144027.jpg

先日いずみホールに「ランスへの旅」を聴きにいきました☆.。.:*
仕事を多少ぶっちして、姫会遅れていきましたが、かなり価値有でした
全員ほんまもんですからねぇ。。。穴なし
オペラ、すっごい人ばっかりでやったらこんなことになるんですよねw
すごいなぁぁぁ
下のハガキは、舞台の途中で客席登場してたキャストさんが配ってた「お土産」w
かなり少人数しかいただけないのに、いただいてしまったwww
しかもスーパーテノール薫平さん
一応何回か一緒にお仕事したことあるのですが…多分気付いてはらんかった(笑)
ファンにはたまらない、レアなサイン入りです

20100419153243.jpg

これ行ったんいつやったか…
よねこちゃんと行ったhome
ユニ、8時間終わってからへろへろしながら行きましたw
ここのカフェは本当に可愛くていつも幸せをもらえます
ちゃんちゃん

20100411180847.jpg

タマゴ☆.。.:*

20100406194952.jpg  じゃん
  今日はコンテッサさんが初参加で、
  お稽古してまいりました☆.。.:*
  イタリアに行かれてたのですって
  いいなーーー行きたい

  これはみんなにお土産と
  買ってきてくださった
  巨大チョコタマゴ
  割ると中からキャラクターの
  お人形が出てきました
  とってもおいしかったです

  それにしても、3日連続、
  ユニ、7:15出勤…
  遅寝早起き、死にそうです(笑) 
  早起き苦手だなぁぁぁ。。。
  こういう日は絶対に
  昼の3時か4時で一度
  スイッチが切れ、そこから
  テンションこじあげて稽古に行き、
  帰りは完全にまたぷっつり
  スイッチオフですw
  明日は久々普通に寝れるので…
  …寝るぞぉぉぉ

新顔たちw

お家の改築が随分と進んできました☆.。.:*
じゃん

この棚は、ママのお花の展示棚になります
完成が楽しみな今日この頃

20100404062539.jpg

20100405220800.jpg  こちらは最近手に入れた
  美容グッズたち
  今回はクチコミサイトでえらく
  評価が高かった上にコスパも
  よいものを試してみることに
  化粧品、浮気好きです

  今回のはなんかなかなか売って
  なくて、結局阪神百貨店まで
  買いに行くことに
  時間ない中、稽古前に
  猛ダッシュしてご購入
  
  左のは化粧水ですが、
  右のん、なんと、お酒です
  もちろん飲めるんですけど、
  肌に塗るために開発されているので
  化粧水としても使えます
  今日で2日目。
  まだ効果はよくわかりませんが、
  多分代謝が上がる(あったかい)
  のがよい感じがする
  とりあえず続けてみます

  

の下のマスカラは、ユニのマスカラ女王、ありさちゃんのまつ毛に憧れて、
間違ってかった一品w笑
正確には、全く同じ型で同じ色のマスカラがなくて、妥協して色重視で買ったら、
これとは全然機能がちゃうと言われてしまった一品(笑)
ありさちゃんいわく、その型のその色(ブラウン)はもう発売されていないっぽい
ブラックはあったのになぁぁぁ
でも、憧れのブラウンデビューです
ブラウンかわいぃ(マスカラが・笑)
ありさちゃんは例の素敵機能ブラックの上に、このブラウンを重ね付け
しているらしいので、多分そのうちまねっこすると思われます

お歌も美容も、頑張ることは大切ですよね


…ちゃんちゃんwww

勝手に盛り上がる春♪

テンプレートも桜にしてみました☆.。.:*
春楽しみです

そして最近YUKA☆の中で流行っている紅茶シリーズ
この度頂いたのは、桜のお紅茶です
とっても桜の香りがします
カップもお花にして、癒されました

20100315224138.jpg

20100314214658.jpg  おまけ
  先日稽古で、フィガロさんと指揮の先生に、
  差し上げてれてもいないのに、
  ホワイトデーをいただきました・笑
  しかも稽古に来ていた人全員分

よく見ると、ブラックサンダーがえらいことなってます
キャッチフレーズ曰く、「初恋の塩チョコ味」らしいです…

どんな味の初恋でしょうねこれ

たんこぶでセレブティー♪

20100301133956.jpg  今日…
  ユニのBRと売り場の間の扉に、
  おもいっっっっっきり
  頭ぶつけて
  しばらくくらっとして動けずw

  でも一人だったんで誰にも
  かまってももらえず(笑)
  何とか涙をこらえて家に帰るも
  軽く気分悪くて(笑)
  脳震盪…ではなかったようです、
  …ギリ無事なんで
  自分で扉開けて自分で
  そこまでおもいっきり
  ぶつかるって… 
  ある意味器用かも
  腫れてきたので、ひえぴた生活
  しましたとさ

  最近暇すぎて(!?)、お家で
  紅茶ばっかり飲んでます
  最近の流行りはこの3つw
  3つともウィーン土産です



一つはキャラメルの香り、ミルクとよく合います☆.。.:*
二つ目はなんとクリスマス市のような香り(←これほんとに
もう一つはお花入りの爽やかな香りです
ぶんちゃん、だいちゃん、おいしくほぼ毎日いただいておりますよ  

(いただきもので)(お茶だけですが)お家セレブです
お家までお越しいただけた方には、お茶、お入れいたしますです

…誰も来ないよねーーー三木だしねーーー…www

春ハルるるるん♪

今日はとってもとってもとってもあったかかったですね

春、すぐそこな感じです


帰り道。
閉まりかけのスーパーの前で、
紐につながれた1匹のくたっとしたワンちゃんがいた
本当にくたっとしてて、目をあわす元気もなさげ。。。
おやおや、と思って、寄っていったらば。
なつくなつく。
それも子犬みたいにクルクルきゃんきゃんゆー感じではなくて。
近づくと、やんわりしっぽを振ってらっしゃった☆.。.:*
で、撫でてあげると、お座りを披露。
続いて伏せとお手を披露して、すっかり仲良し
そか、ちょっとおじいちゃんなんと、長い時間飼い主を待ってて寂しいのか。
きっとそうだろ。。。
なぁんて思いながら、バスを待つ間、ひたすらナデナデしてました
おりこうな、頭のいい子でした。

ちょっとなごり惜しさを感じながら、バスに乗りました。
家の近くについて、ちょろっとお散歩
みなさん、春の「香り」するなって思ったことないですか!?
その…さくらとか、そーゆー分かりやすいんじゃなくて。
なんてゆーか、暖かいのか、少し寒いのか分からないくらいの風に乗って、
草とかの香りがうっすら漂う感じ
野原の中にいるみたいに濃い香りでもなくて、
普通に普段歩いている道とかを何気なくあるいていると、
いつもと空気の色が違うように感じる…そんな感じなんですが。。。

今日久々にそれを感じてしまったのです
あたたかかったのもありますが、空気の色や香りに変化があると、
春も本当にすぐそこにせまっているのだなって実感がわいてくるのです

今日のちょっとした幸せたちでした☆.。.:*

そして年々若返りw(趣味がw)

20100221011255.jpg  お金はないんだが…
  いいかげんユニの仕事着が
  底をつき…
  結局購入

  …カジュアルかつ
  ボーイッシュ
  やっぱり何がしたいんやらw
  
  今日は妹のあーちゃんが
  実家に帰ってきておりました
  さっきまで二人で
  ストーブの前にころがって
  みん顔を作成してました
  
  YUKA☆、家族めっちゃ
  大好きなのです
  側にいたら喧嘩もしまくって
  ましたが、たまにだと、
  とっても寄っていってしまう
  あーちゃんはさっぱり系なので
  いつもどっちが姉やら分からん
  という自体がおきるのでした
  (笑)

たまには早起きをw

今日はなかなか有意義でありました☆.。.:*
1日オフ

ということで、絶対に行かないといけないと思っていた免許の更新にww
ぴかぴかに晴れていて、とってもドライブ日和でした

受付時間ぎりぎりに滑り込みw
毎回のことながらきっちり2時間の講習(違反者用…)を受け、
無事免許を交付していただきました
どんくさいYUKA☆の唯一いいところは、講習を結構真剣に、
ある意味楽しんで受けるというところです(笑)
へぇぇとか関心しながらお話を聞いてたらあっという間に終了です
真面目なのに事故る…なぜなんだ
免許の写真、前回は激変顔だったので、これでようやく一般人になれましたw
3年は一般人ですww
あ、ちなみにパスポート写真は犯罪者みたいです(笑)
…笑えない…(笑)

終わってからちょっとだけお買い物しに行こうと、
初アウトレットへ行ってまいりました
明石海峡大橋を見ながら一人ドライブ
のりのりのルンルンでした

ほんでアウトレット
ものすごいたくさんお店あるのですね
基本的に、お買い物はいつも一人です
人と出かけるのも好きですが、その場合、
まぁウインドーショッピングになってしまうんですよね。。。
あれ、何でなんやろ。
不思議でたまらないんですが絶対そうなるんですw
見るのも楽しいからそれはそれでいいんですけどね

今日は絶対に春ものアウターを買うぞ
と意気込んで行きました
ので、着々と品定めは進み。。。
最後2枚でかなり迷ってこの子に決まりました

20100218174443.jpg

本当はフードが付いてないのを探してたんです。。。
なんですけど、多分そういう形が似合わないということに途中で気付き
カジュアルに走ってしまいましたが、なかなか気に入っています
形が可愛いの
まぁ、この歳になっても可愛い系が好きなのか、綺麗系が好きなのか、
全く定まらず、服の趣味、かなりばらばらなんですがww
気に入ればそんでよし

ルンルンのお買い物を終え、帰宅
帰ってからも、練習もできたし、ご飯も作ったし、有意義有意義
やっぱり寝すぎはもったいないから、そろそろ活動しなきゃな、
と思った今日なのでありますwww

おまけ
夕日もとても幻想的でした


20100218171326.jpg

ちょこ♪

パパには…
自分が食べたいチョコをあげるYUKA☆です(笑)
今年も生チョコはびっくりおいしかった
超やわらかくてとけやすい為、大阪のみなさまにお配りできないのが残念です
後これといろいろとロイズから出ているチョコレートポテトチップスがはまりました
チョコ、塩、ポテト…

合う

みなさん素敵なバレンタインを過ごされましたでしょうか☆.。.:*

20100214182924.jpg

はっぴーはっぴーばーすでぃ♡

今日は朝からタイムリーにイタリア人からスカイプでチャットが
お誕生日おめでとうはいいけれど…
起きていきなりイタリア語2時間…
久々に脳がフル回転しました
勉強になりました☆.。.:*

というか、その後もたくさんの方からメールをいただきまくりまして
こんなにお誕生日を覚えててもらったのは学生以来初かもしれない
もしやこの日記に書いたからですかね!?笑
なんか、もういい歳だし、お誕生日もまぁまぁ、と思っていたのですが、
誰かが覚えていてくれて、おめでとうって言ってくれるって、
すっごい嬉しいですよね
27歳初日も、みんなのおかげでYUKA☆はハッピーです
ありがとうございます

そして今日はA組のゲネを観てまいりました
しつこいようですが、「バタフライ」めちゃくちゃよい
舞台セットと衣装が加わって、いよいよ全てがつながりました。
細かいセットに、光や幕の効果。
やっぱり舞台って夢があります
明日のゲネが楽しみです

帰り道、梅田に寄ってきました。
理由は、年末に注文しておいた自分へのご褒美が届いたと連絡があったので、
百貨店の中にある、ジュエリーショップへ

偶然の必然性とか、運命とか、縁とか、わりと大事にするタイプなのですが、
今日27歳になったこの日に、このご褒美が自分のもとに届いたというのは、
きっとこのご褒美がこの先も私の力になってくれる、ということの証しかな、
と思わずにはいられませんでした。

そのご褒美は…

ピンキーリングです

強くありたい、といつも願うし、真っ直ぐいたい、といつも願うけれど、
実は本当はそんなに強くない。
それを多分自分が一番よく知っている。
最近、キャパをはるかに越えていると思われることをやり続けている。
何か自分にパワーを与えてくれるようなアイテムをご褒美にしよう。
と思っていたときに、雑貨屋さんの片隅にある、
ピンキーリングのコーナーに目がいきました。

指輪って付ける指によっていろいろ意味があるんですね。
そのコーナーにはそれぞれの指の意味が書いてある紙あって。
一番気に入ったのがピンキーリングの意味でした。
小指は、チャンスに恵まれ願いを叶える指。
お守り石をするのに良い指。
右が自己主張と自己アピール。
左が変化とチャンス。

これにしよう。

と一瞬で心は決まりました。
優柔不断なYUKA☆にしては珍しいことです。
でも、どうせ買うなら、小さくてもいいから本物のジュエリーが欲しい。
そう思って、その日から数日、お店めぐり。
そしてそして、このリングに出会いました。

ピンクゴールド×ダイヤのリングです

20100204223746.jpg
20100204223907.jpg

ちなみに石にもそれぞれ意味があります。
ダイヤモンドの意味は、想念の増進、不屈の精神、意思の強化、愛の約束etc。
ダイヤモンドはとても力の強い石で、無条件に良い方向に進むのではなく、
己の意思の増強につながる石だそうです。
良い志はこの上ない成功へ、悪の志はそのまま破滅へ、
己の志の方向へ働きかけ、結果をもたらす、そういう石だそうです。
少し怖いな、とも思います。
でも多分、この石と相性が合わないならば、
それは石を持っていなくても、きっと結果は同じ。

後、もう一つ気にいっているポイントがあって。
それはこの宝石が小さくても「本物」だということ。
すっごく細いリングだけれど、「本物」の金と、
すっごく小さな石だけれど、「本物」のダイヤと。

歌い手にとって何が「本物」とか分からないし、
もしかしたらそんなのないのかもしれませんが、
この小さな「本物」はきっとYUKA☆の目標になってくれると信じています。

長くなってしまいましたw
今年もきっといい年になりそうな予感です
まずはバタフライの成功を祈って

残念すぎるーーーけどきっといつものジンクス、そして運命ww

今日このワンピをオークションで落札しそびりました

baby_queen_77-img450x600-1262181699c8j20x1006.jpg

今度のオペラの衣装になるかいなぁと思って、かなり目をつけていた
ってゆーか、それで使えなくてもこれ、かなり好みドンピシャ
しかもまさかの3,000えん

落札しそびった原因は…

終了時間の勘違いデス

でもでもでも。
こういうとき、YUKA☆にはちょっとしたジンクスがある。
それは…

このお洋服にはご縁がなかったというものです。

例えば。
超お腹空いて帰宅中
お菓子を購入しようかどうか迷う…
お財布を見る
欲しいと思ったものが手持ちの小銭で買える→運命→購入⇒幸せ(笑)
お札を崩さないと購入できない→ご縁がなかった→諦める
⇒帰宅後…手にとっていたのと全く同じお菓子が家にあった
とか。

例えば。
お友達の誕生日。
プレゼントとは別にケーキをサプライズで準備しようとたくらむ
しかし、朝から幾度となく、ケーキを買うのに失敗
結果購入できぬままパーティー
友達の一言「プレゼントありがとぉぉぉ、私実は、ケーキとか食べられへんねん
⇒…運命!?www
とかとかとか。

この現象、すごくよくあるんですw
だから今回もきっと購入できなかったのは運命…
サイズが合わないとか、思ってたよりミニスカートだとか…

…にしても可愛いんやけどなーーーーー
…好みドンピシャなんやけどなーーーーー(←しつこいw)


…ちゃんちゃん

初レイトショー☆

どうも
最近「お昼寝」が日課のYUKA☆です
ちょっと30分…のつもりが気付けば2時間くらいたってるときがあるから驚くw
でも、お昼寝したら、その後、超集中力アップなんです
かなりはかどる
オススメです
あ、でも、YUKA☆みたいに、
「遅寝」→「早起き」(仕事だから)→「お昼寝」(耐え切れず…)→
 「遅寝」(昼寝すぎて眠れない…)→…………
なんてサイクルにならないようにお気をつけて

のだめ
を観てきました
一人で行く予定が結局ママも一緒に、2人で初レイトショー
お客さん超少なくて得した感満載でした

なんだかありえないんだけど、でもとっても楽しめる
千秋くんの指揮が驚くほど上手くなっててびっくりしました(笑)
相当練習されたのでしょうねw
隠れた名演技はやはり竹中直人。
何だろうかあの存在感は。。。すごすぎる。
相変わらずパワーをもらえるドラマです☆.。.:*

真剣に音楽と向き合う人だけがホンマもんを創れるんでしょうね。
ってまぁこれドラマなんだけど、納得できるところも多々ありです。
お写真をどこぞからぱくってきましたw
個人の趣味だけの利用だから許される!?

…きっと春も後編を観にいってしまうんだろうな(笑)

20100105mog00m200010000p_size5.jpg

メリクリ衝動買いw

じゃん

最近衝動買い祭ですwww

20091224002755.jpg


本当は、そろそろいい歳だし、大人っぽいワンピースを買おう
と思って、ぶらぶらしてたんですが。。。
スカート、ヒトメボレしてしまった
しかも、いくつやねんってくらい若そうな趣味のwwwww
流行に関係なく、レースは大好きです
超テンション上がります
しかも半額近いお値段で☆.。.:*
これは買うしかないでしょ

時計
しばらくめろめろのん使ってました(笑)
これもキラキラいっぱいです
キラキラもかなり大好きです


今年、普通に流行ってますが、YUKA☆の中でファーがかなりきてます
可愛いよぉ
アメの日はファーの取り外し可なのです


も、めろめろだったw
こちらはママからのクリスマスプレゼントです
ぶっちゃけ…
あんまり趣味ではない(笑)
のですが、さすがママ、結構いいのを買ってきてくれはって
いい鞄って、軽いし、肩とかあんまり痛くならないんですね
普段大量の楽譜を入れて歩くYUKA☆(みなさんもですよねw)としては、
軽い&じょうぶは本当に心強い
ということで、ママの愛に感謝

とまぁ、ここ1ヶ月くらいでお買い物祭ってたんですが。。。
実はまだあと1つだけ狙っているものがある
まだ買うか決めてないのですが、年初めにはもってこいな、
ポジティブアイテムなので、できたらゲットしたいなぁと思っております
ゲットしたらまたアップします


…本来全く衝動買いとかしない人種なんですw
…多分…
…いろいろ…


疲れてる

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
