

これ好きかも☆

最近チラ見したドラマのエンディング
多分超有名な曲で、以前にも聞いたことあるはずなんだけど、
その時はたいして印象に残ってなかったのに、最近聞いて以来、耳について離れない。
何か、こういうラテンな感じで、でもポップなだけじゃないって曲、意外と好きかも
しかも何とまぁ美しいハイボイス
元気もらえる曲ランキングに入れたいと思います☆
そして、You Tube、簡単に張り付けられたことにびっくり!!
パソコンに好きな曲取り込むとかさばって仕方ないので、これ、使えますね

Earth Wind & Fire "Fantasy"

超オソロシイ夢…ミラノ~フィレンツェ~感謝祭!?ヴァージョンεε (っ*´Д`)っ

いやいやいやいや…
さっき超オソロシイ夢を見たwww
人の夢の話しなんて、つじつま合わないし、本人にしか分からないポイント多数、
読まれるみなさん、おもしろくないかもしれないけど、どうしても書きたい(笑)
と思ってしまうほど、衝撃的でしたwwwww

【実話】
今日はユニの仲良しさん、フジワラさんと共に、ランチに行ってきました☆
とっても楽しかったし、リフレッシュになりました
明日はユニさんの、「創業感謝祭」というイベントがあって、なんと、
私もフジワラさんも、朝4時半出勤なんです
目覚まし、疲れてかけわすれ、とか絶対したらあかんよねーーー
頑張って起きよねーーー明日頑張ろうねーーーってゆーてバイバイしました

ちなみにフジワラさんのお写真

フジワラさん

で、帰ってきて、しばし練習していたものの、どうも眠たい。
お腹もいっぱいすぎる。
ちょっとだけ、寝てから練習に戻ろうと思い、うとうとうと…

【夢】
イタリアに旅立つ前日夜、フジワラさん家族とディナーを食べているw
(半分昼のできごとデジャブw)
お腹いっぱい食べてくださいねーーーと言われ、ほんとにたらふく食べるw
(お昼、実際たらふく食べたwww)

次は夢が飛んで、舞台はミラノ…
なんだけど、夢の中では、気分は、以前に住んでいた、私の大好きな街、フィレンツェにいるような…
後で考えると、ミラノにいながら、「フィレンツェにいるという夢をみる」という夢をみていたみたいw
で、夢の中の夢で、めちゃくちゃフィレンツェのことを考えまくっている私www
明日は、絶対あそこに行って、ここにも行って、あの人に会って…
あぁ、ついに来たフィレンツェ、私の大好きな街フィレンツェ、今日からここでの生活が始まる…
っと、想い巡らせていたら、はたと、夢の中で夢からさめる。
そうだ、ここはミラノだった。
ミラノ。
都会のミラノ。
またフィレツェみたいに大好きなところがいっぱいできるといいなぁ。
(これは実際に思っていること。)
ふと、そんなことを考える。
時計を見ると、時間は夜中の1時半。
あー今頃日本は何時だろう?なんて考える。

この辺から夢と現実がごちゃごちゃしてくるw
あれ…
感謝祭、終わってなくないか!?
(リアルに明日wwwww)
どうなったんやろ!!???
というか、今はミラノなんだけど、旅立った日の記憶がない???
(当たり前w)
荷造りとかした記憶もない!?
(だから、当たり前w)
え、あんなに考えてた語学学校とか、ビザとか、どうなったんやろ!!???
(どうにもなってないwwwそらそうだよ、今丁度考えまくってる最中だものw)
え、ってゆーか、感謝祭、朝4時半!?え、でもここミラノ!?
え、え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といいうことろで、夢からさめましたwww
ひとまず時計を見る。
夜(かな?)、7時半。

?????
ここ、どこ?
今、いつ?
そして何時??


そして、フジワラさんとの会話が一気に脳裡をよぎる…
「目覚まし、かけわすれたらあかんよねーーーがんばろねーーー」



・・・





!!!!!!!!!!!!!!






今何時!?
見たのにめっちゃあせる(笑)
がばっと起きる(笑)
少々時間をかけて、今の状況を理解した私wwwww

今は、日本で、明日は感謝祭で、4時半出勤で、
今回行くのはミラノで、めっちゃフィレンツェに行きたくて、
まだ語学学校とビザは迷ってるんだよねwwwww


今日の夢の教訓
滞在中になんとしてでもフィレンツェに行こう(笑)
今すぐ目覚まし時計をセットしよう(もうした・笑)
語学学校&ビザ、はよ決めよwww

潜在意識の強さ、深層心理を垣間見るような夢でした。

あーーーコワwww


あ、明日はユニさん、創業感謝祭です☆
一部店舗で6時オープンです
チラシは今日のチラシをご覧くださいね
お安いです
ちなみに三木は6時オープンですよーーー

ひなちゃんでー☆あずんゆかんやかんwww

もうだいぶ前ですが、歌仲間、あずんの家に押しかけ、ひなちゃんに癒されてきました
同期会をしてからというもの、以前より少し頻繁に連絡をとっている、ゆかん&あずん
一緒に勉強していたころは、わーわーきゃーきゃー言いながら、
唯一の同い年ということもあり、なんだかんだとかなり仲良しでした
あずん、しっかりママ頑張ってます
たまには手抜きもするんだよ~いつも頑張りやさんのあずんを、遠くから応援してます

さてさて、ひなのちゃん
きゃわゆい
このときも、今にも歩き出しそうでしたが、最近本当にはいはいできるようになったんだって

あず9

どこ見てるのかにゃ

あず10

じっとワタクシをみつめておりました

あず3

そうかぃ、私のつけてるブレスレットが気にいっちゃったんだねw
ばちばちに引っ張ってました

あず4

ひなちゃんと遊んでいる間に、あずがモリモリとごはんを作ってくれました☆
とってもおいしかったです
ゆかん、食べ逃げの術

あず6

そしてあずはお風呂へ
ひなちゃんは、お母さんといっしょに夢中でした
今は、じゃじゃまる~ぴっころ~ぽぉろりぃ~じゃないのねwww
ママになると、お風呂に入るのも一苦労ですね

あず11

おむつ替えデビューもさせてもらって、プチまま体験でした(笑)
いいなぁぁぁ子どもは天使です
お風呂あがりのせくしーショット

あず8

チャリティーを終えて。

先日は、ご来場いただきましたみなさま、また、ご協力いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
チャリティーコンサート、無事に終了いたしました。
この場をお借りして、ご報告させていただきます。

第2回 東日本大震災復興チャリティコンサート2012

2012年5月5日

ザ・シンフォニーホール

オーケストラ177人

合唱団96人

ご来場者数1611人

義援金総額5,242,154円

シンフォニーホール開館以来の大人数での舞台、客席もほぼ満員、
そして、義援金総額は、クラシックコンサートではまれにみる、
520万円を越える結果となりました。
この会場に、想いを同じくして集まったすべての人に感謝いたします。


securedownload_convert_20120507233053.jpg
527971_396066377091598_100000647188505_1266831_906169797_n.jpg
292112_331592826910952_100001807121424_798671_1994867378_n_convert_20120511004726.jpg
554327_331592180244350_100001807121424_798669_2009897387_n_convert_20120511004841.jpg

義援金贈呈式

2012年5月11日

13時

宮城県石巻市役所

石巻市亀山​紘市長さまに義援金を贈呈。
この義援金は、石巻市の未来の子供たちの教育に使われま​す。
発起人である井村先生をはじめ、コンサートの前にも現地を視察され、ご尽力された牧村先生、
最後まで、現地に足を運び、このプロジェクトをきっちり締めくくってくださった実行委員のみなさま、
本当にありがとうございました。

552793_396319030408336_100000907276092_1138971_752026428_n_convert_20120511004954.jpg

1600人を超えるお客様と、300人にもなる出演者と、他、舞台を支えてくださった方々、
計2000人近い人々が「集」い、本当に熱いステージとなりました。
このプロジェクトに参加できて、本当によかったです。

いろんなところでコンサート全体の報告はされていますので、
私は、自分が当日感じたことを書き記したいと思います。

リハーサルも順調に終え、いよいよ本番まで後1時間。
始まる直前に、もう一度、自分の思いを確かめたく思い、
被災地の今の状況と、写真なんかを眺めていました。
誰のために、なんのために歌うのか。奏でるのか。集うのか。
とある記事に、被災地の、1年前と、今の写真が並べて掲載されていました。
崩壊しかけの家が、今は更地になっている写真でした。
一見、復興が進んだかのように思われます。
でも、そこには、こう書かれていました。

更地になってしまうと、思い出を思い出すことさえ、難しくなりますね。
むちゃくちゃでも、残ってくれていれば、簡単思い出に浸ることができるのに。

本当の意味での復興って一体なんなんだろう。
瓦礫でもいいから、残っていてほしかった。
そんな思いは、いったいいつになったら和らぐのだろう。
失ったものがあまりにも大きすぎる。
胸がいっぱいになりました。

そして、今もなお、瓦礫が積み上げられたままの写真の最後に、
青空にのぼる、無数の鯉のぼりの写真が掲載されていました。
5月5日、こどもの日。
天気はぴかぴかの晴れ。
こどもたちがすくすく成長できるように、願いが込められたこの日。
私たちが集ったこの日。
被災地でも、確実に時間が流れ、寄付された鯉のぼりは、大空を自由に泳いでいました。

変えられない過去もある。
どこにもやりようのない悲しみもある。
でも、そんな中、進んでいく「今」もある。
きっとその先には、いろんなことを乗り越えた力強い「未来」がある。

本番中、遠くの席のまだ向こうに、本当に被災地を思い浮かべて歌いました。
私は、このプロジェクトに参加した、合唱のほんの一人なのだけれど、
本気で、この歌が被災地に届くといい、と思って歌いました。
きっと、たくさんの方々が、同じように思っていたのだと信じています。



今わたしたちにできること
関西音楽人のちから
ふっこうのちから



こうした人々の集いが、今後も続いていくことを、心より願っております。


切ったけど伸びた!!

何か後光が差してますが(笑)
先日、久々に髪を切りました☆
ちゅるんとなったのがいい感じです
怒涛のごーるでん、頑張れそうです☆

DSC_0460+(1)_convert_20120429041841.jpg

今日は、びっくり体力を使ってたのか、8時くらいから、気づいたら寝てて、今、夜中4時w
もっかい寝ますがw
チャリティーも間近です☆
チケット、残りわずかですが、みなさんお越しやす☆

2135972ebd67d00d9e67b03b20654025.jpg

そうだ、あずん家に行こう☆

今、Kぺ同期のりょうちゃんが、ベトナムから日本に帰ってきています☆
ということで、先日、第二回同期会を開催しましたw

今回のメインはやはり、二人のベビちゃんです

ご対面
手前が、りょうちゃんとこの、たくくん、奥が、あずんとこの、ひなちゃん☆
何と同い年です

securedownload_convert_20120423234027.jpg

不思議そうなお顔おしてらっしゃる☆
たくくん、なんて男まえなんでしょ(笑)
こんな凛々しい赤ちゃん、あんまり見たことないかもw
ひなちゃんもおねえちゃんになったね

DSC_0405_convert_20120423233742.jpg

何でも触ってみたいお年頃♪

DSC_0406_convert_20120423233849.jpg

ふふふ(笑)
しゃべってらっしゃる☆

securedownload2_convert_20120423234140.jpg

しんこ姫がかくれてらっしゃいますw

securedownload4_convert_20120423234320.jpg

怪獣泣きをすると、噂のひなちゃん(笑)でしたが、こんないいお顔してくれました
しんこ姫、かくれすぎ(笑笑)
しんこちゃんは、相変わらず、歌にピアノの先生に、頑張っているのです☆

securedownload3_convert_20120423234246.jpg

左から、あっちゃん、今週結婚式です☆
かなえちゃん、東京からかけつけてくれました♪新婚さん♪
あず、すっかりママだね☆頑張るあずんをいつも応援してます
りょうちゃん、ベトナムで子育て…りょうちゃんなら大丈夫と思いますです

securedownload1_convert_20120423234108.jpg

そして私も共に☆
ママになっても、どこに行っても、変わらないみんなにほっとしてます
また次会うときにも、新たないいニュースがたくさん聞けますように

securedownload5_convert_20120423234348.jpg

★☆5月5日(土)第2回 東日本大震災復興チャリティコンサート ☆★

今日は、演奏会のご案内をさせていただきます。
早くご案内を差し上げないと、と思っていたところ、
多方面から、逆にお問い合わせをいただきました。
本当にありがとうございます。
昨年も出演させていただきました、東日本大震災復興チャリティーコンサートに、
今年も出演させていただくことになりました。

タイトルは「音のちから『集』復興のちから」です。
『集』の文字はひらがなの合わせ文字にし、「ふっこうのちから」と書かれています。
音のちからを結集し、復興のちからに変えていく。
これがテーマになっています。
発起人である、指揮の井村さんをはじめ、出演者の一人一人が、
この震災に思いをよせ、集まってきています。
今もなお、厳しい状況が続く東北の復興状態。
私たちは、再び、ここに『集』まりました。
何かできるチャンスが目の前にあるのに、動かないわけにいきません!!
小さな力も、たくさん集まったら、大きな力になりうる。
みなさんも一緒に、何かできるチャンスに参加しませんか。


今 私たちに できること

関西音楽人のちから

ふっこうのちから


チケット代は無料ですが、義援金をお納めいただいております。
1円でもたくさんの義援金を集め、1円でもたくさん、被災地に届ける。
どんなコンサートもそうかもしれませんが、このコンサートは特に、
奏者だけが創りだすものではなくて、思いを同じくして集まる、お客様や、
他スタッフの方々や、陰でご後援くださる方々や、本当に、すべての方々が、
一緒に創っていくものだと思っています。
うまく文字にできないのですが、昨年のコンサートで、私は、そのように感じました。
初めて感じる種類の一体感が、会場を包み込んでいました。
どうぞみなさん、足をお運びください。
必ず、いいパワーを持って帰っていただけることをお約束します。

想いよ届け!!!!!



こちら、発起人である、井村さんが、チャリティーコンサート用に作られたHPです。
http://www.eonet.ne.jp/~imura/#


第2回 東日本大震災復興チャリティコンサート
音のちから


[指揮]牧村邦彦 藏野雅彦 井村誠貴 髙谷光信
[管弦楽]復興支援オーケストラ(関西圏フリーランスプロ、アマチュアオーケストラ奏者)
[合唱]復興支援合唱団(関西在住ソリストを中心とした有志の歌手)


日時
2012年5月5日(土) 
15:00 開演 14:00 開場


会場
ザ・シンフォニーホール


料金
無料(義援金 2,000円)(当日指定)
※売り切れの場合がございます。詳細はお問い合わせ先にてお尋ねください。
※被災地からお越しいただいたお客様には、招待券をご用意させていただきます。


プログラム

フォーレ:「レクイエム」 より
レスピーギ:交響詩 「ローマの松」より
エルガー:行進曲 「威風堂々」第1番合唱付き ほか

2135972ebd67d00d9e67b03b20654025.jpg
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
